楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.49
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2771件中 2761~2771件表示

サービス1

むらりん1524さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

むらりん1524さん [40代/男性] 2010年05月11日 23:28:08

お世話になりました。少し案内不足かな?

【ご利用の宿泊プラン】
●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年05月16日 19:28:32

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご案内不足とのご感想を拝見し、反省の思いでございます。
これから、ご指摘頂きましたことを胸に刻みあらゆる場面でお客様の立場に立ってご案内のお声をおかけできるよう努めて参ります。
これからもご愛顧賜りますよう心よりお願申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス1

愛してる!さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

愛してる!さん [40代/男性] 2010年03月06日 11:03:15

立地条件が抜群に良く
部屋からの眺望も良く、
部屋もきれいで、
価格もリーズナブルなのに

このホテルに、苦情が多いのは、

すべて、スタッフの教育が行き届いて無いせいだと
確信しました。

特に、若いフロントスタッフは、中学生レベルですね。

もう少し、大人の人に
応対して頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年03月08日 05:35:38

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました.
お部屋に関して大変ご満足頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、せっかくのご滞在が私たちどもの対応の不手際によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、心よりお礼申し上げます。
これに懲りることなくまたお越し頂けたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

サービス1

山口のゆ~さんさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

山口のゆ~さんさん [30代/女性] 2010年01月17日 22:10:09

部屋が広くて明るくて良かったです。今回同様の価格ならいいと思います。

ただ、4泊しましたが掃除がかなり雑で、アメニティなどの補充もできていませんでした。そこだけが残念でしたが、定価よりも安く泊まっていたので我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年01月20日 16:36:26

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは、清掃の不行き届きがございましたこと、心よりお詫び申し上げあげます。
宿泊のご料金とサービスの質は全く関係なく、すべてのお客様に快適にお過ごし頂き、少しでもお寛ぎ頂けるように努めさせて頂くべきでございます。
今後、このようなことがないよう気を引き締めて参ります。
これに懲りることなく、またご利用頂けたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月24日 23:14:55

外観、EV、エントランス、部屋は雰囲気良い。
但し、電話対応で出られた方の応対レベルがあまりに低過ぎて話す気をなくしました。
(女性の方は気持ちの良い対応で非常に良かったです)
チェックアウトの際は問題ありませんでしたが残念ながらまた泊まりたいとは
思いませんでした。

社員の対応の低さは口コミにも時々書かれていますが、会社の顔、サービス業で
ある自覚が足りない方がいらっしゃるのは非常に残念です。
「人」がホテルの「質」を落としているのではと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年12月27日 03:37:59

このたびは私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございした。ますはスタッフの対応について不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。スタッフの対応如何でお客様の旅がより快適になり、またその逆も然りでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、もう一度原点に回帰して、接客に励んでまいりたい所存でございます。今度お越しいただいた時にはこのようなことがないようにいたしますので、再度機会を与えて下されば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●ウィンタープラン●◆ポイント10倍!◆
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hotelsさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

Hotelsさん [40代/男性] 2009年12月16日 15:27:14

他の苦情に多々あるように初めから接客の質を全く期待しなければ新しいので部屋設備は快適。
但し、料金差無しで窓視界なしの配置があるのと迷路の奥は避難路が一方向のみの
危険域があり危険性の高い設計で要注意。
Card keyが不明で\2,000請求される。無知で設備屋に騙されているのか悪徳企業なのか知らないが。
超ボッタクリ。磁気式ではなくてFELICAなので多少原価は高いものの
他社は何処も\500が常識。Blank FELICAを単品売りで買っても\1,000しない。
結果的にはKeyは出てきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年12月18日 05:33:18

このたびは私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。まずはキーカードの紛失についての対応に不備があり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。一部説明が行きとどいていなかった点があるかと思われます。当方のキーカードは非接触型のICカードで、仕入れ値も高価なものになっています。紛失されるとどうしてもロスが多くなり、最小限に抑える意味でも発行料を頂戴し、不足分を補っています。その点どうぞ御理解いただければ幸いでございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 06:07:53

初めて宿泊させて頂きました。チェックイン時にかなり待たされ、そこから既に不快でした。ハード面は新しいですがソフトとの差が明らかです。お待たせしているお客様に対して近くにソフアを用意する、お声をかけるかどの対応が皆無。こちらとしてはある程度のランクのホテルと見通しての宿泊のつもりだったが、フロントの方の事務処理的な対応を見ると、安いビジネスホテルだと思ってしまった。端からそう思って宿泊する方がこちらも楽ですが。部屋を変えて頂きましたが、マネージャーの方以外対応の仕方はマニュアル通りで残念。内装のコストパフォーマンスの低さに驚きましたが、とにかくバスルームに臭いが残っていたのは改善するべき。毛も落ちてた。チェックアウト時もまた不満が沢山あり、もう利用はしないと思う。リピーターを掴むにはメガホテルのようなマニュアル対応では難しいのではないかと思う?

【ご利用の宿泊プラン】

◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年11月27日 01:47:15

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ますは数々の不手際により、ご到着時から不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘事項を真摯に受け止めて反省し、各々接客について顧みて今後に活かせるよう努力いたします。今後ともお客様のご意見を多く取り入れ、よりよいホテルを目指しますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結】

サービス1

ブジタコさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ブジタコさん [40代/男性] 2009年10月23日 20:52:57

ロビー、エレベータなどはすごくおしゃれだが、部屋はやや狭くありきたり。
従業員の態度はとてもよい。
なにしろすごく安く宿泊できたので、まあ満足してチェックアウトにのぞんだ。
ところが楽天からの予約時にクレジットカード決済済みにも関わらず、宿泊料を請求された。
すぐに間違えを認めたが、これはやってはいけないミスでしょう。
一気に評価が下がりました。けっこうがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年10月26日 00:08:37

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。まずはご精算時に二重請求というミスを犯してしまい、不愉快な思いをさせて誠に申し訳ございません。このようなことがないよう、精算時は支払いの有無についてきちんと確認のうえ、行うようにいたします。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン~朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 23:20:42

チェックアウトの時、ならんでいる人が多く、大変時間がかかった。スタッフの方で、周りに立っているだけの方が数名いた。この方達もチェックアウトの受付をしていただいたら、もっと早くできたのにと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月27日 23:25:53

この度は、私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。チェックアウトでお待たせし、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。またご指摘の事項について重ねてお詫び申し上げます。このようなことがないよう、スタッフの配置や指示を的確に行うよう努めます。ご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 16:26:24

構造上、外の景色がほとんど見れない部屋がありますが、予約時に連絡しておけば何とかなるのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【9月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月19日 03:51:36

このたびはホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。ご質問の件でございますが、ご希望がございましたら、確約は出来ませんが、可能な限り、対応させていただきます。またのご利用をお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 14:42:53

部屋の内装はとてもシックで気に入りました。あと防音もいいのか物音なんかは全然聞こえず、ベッドも広くて気持ち良く眠れました。パジャマをサイズ違いで用意していただけているのもいいですね。

フロントスタッフは無表情でもごもご話す人でした。もう少しはきはきとしゃべってほしいです、何を言ってるのか半分くらい聞き取れませんでした。
部屋に入ったらまず床に落ちているゴミが目につきました。ゴマとか散らばってるの見てかなりしょんぼりしました。シングルフロアのカーペットには白っぽいゴミがこれほど目立つものなのにどうしてきちんと掃除がされていないのかなあ。
朝になって、そういえば朝食どこなんだろう、もしかしてあのもごもごしたフロントで説明を聞きそびれたのかな、と思っていたらそもそも朝食チケットも渡されておらず、説明なんか聞かされてなかったわけでそこもまたがっかりしました。

朝食会場は綺麗で、種類はそう多いわけでもないと思いますがどれもおいしかったです。特にパンが気に入りました。ここのスタッフさんはにこやかで動きもよく、おかずの補充も早めでとても好感が持てました。そうそう、ホテルにはこの笑顔が必要なんですよねー。

しかしそのあとにエレベーター乗ったら清掃の方は宿泊客が乗っているのに拭き掃除を始めたのでちょっとびっくりです。えええー普通はしなくないですか? ビジネスホテルとかならともかく、ねえ?

新しいホテルが好きなのでここのとこ3回続けてオープン一か月以内のホテルに泊まっているんですが、部屋の内装には一番満足しましたがフロントと清掃については一番がっかりなホテルでした。今後の改善に期待します、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月26日 03:24:12

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずはフロントスタッフの対応について不愉快な思いをさせ、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。また部屋の清掃についても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう注意し、改善に努力いたします。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

サービス1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 11:41:04

新しさゆえに居心地は良かったです。ただソフトの面において少し不愉快な思いをしましたのでご報告を。まず、改善されるべきと感じたのはフロントの体制。行楽期にフロント前に行列を作らせてしまう対応の遅さ、また、チェックイン、一時預かり荷物の受け取りなど、内容別に受付を設けなければ、先にチェックインを済ませているのに、荷物の受け取りにも同じ列に並び、後にチェックインされた客の方が先に部屋に案内されてしまうのでは困ります。併せて、清掃の遅れを理由に入室も十数分遅れました。ただ、これに関しては予約時に伝えたチェックイン予定時間がルームメイキングの優先順位に影響するようなので、どこのホテルでもそうですが、予約時の予定時間よりもチェックインが早くなりそうな場合の連絡は欠かせませんね。これに関しては反省。あと、チェックインの受け付け開始時間が15:00と遅めなのは残念。もう少し早まればチェックイン当日の午後の行楽の拠点に利用できるのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月20日 03:19:50

この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時にご不便をお掛けし、申し訳ございません。チェックイン時のアコモデーショシなどを見直し、快適かつスムーズに行えるよう努力いたします。チェックイン開始の時間に関しては清掃の関係もあり、今後の課題とさせていただきます。またのご利用をお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

2771件中 2761~2771件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ