立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 17:04:48
-
・立地や、設備は満足です。
・部屋が新しくてきれい
・下に、夜12時まで営業のスーパーがあり、便利
・デスクが広く、仕事にも十分つかえます。(しかし、入室した時点で、机の上全面に色々置かれており、何かどけないと物が置けません。)
唯一不満だったのが、窓からの眺望です。
ホテルは「コ」の字型になっており、内側の部屋は、窓の向こうは向いの部屋で、眺望はほぼありません。
眺望を求める方は、注意です。
プランに「眺望指定不可」と書いていただいています。
「眺望指定不可=内側の部屋」ということなら、もう少し詳しく、ああいう形になっていることを、明記していただけたらと思いました。
なお、その部分以外は大変満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年07月03日 10:28:37
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。お部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。当ホテルは、JR難波駅に直結しているのでアクセス面では非常に便利かと思います。
しかしながら数あるホテルの中からご利用頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
わかりやすく明記するよう今後の課題とさせて頂きます。またHPで夜景の見える確約プランもございますので是非お時間がございましたらご覧下さいませ。
これからもごゆっくり海底にお過し頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomo1144さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- tomo1144さん [40代/男性] 2012年01月18日 11:52:12
-
チェックイン後客室フロアの自動ドア(セキュリティ)に入ろうとカードをかざしたが反応せず(自動ドアが開かず)カードを交換。その後客室に入ったがテレビのリモコンが部屋に設置されておらずフロントに連絡。その後テレビを点けたがテレビのサイズと画像のサイズが合っておらず画像の端が切れたいた。今回は3つも支障があった!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月23日 15:57:36
-
いつもホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして私どもの不手際でご迷惑をお掛け致しました事誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう、チェック機能を強化し改善、努力してまいる所存でございます。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ<ポイント10倍><朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
立地4
eigi0206さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- eigi0206さん [40代/男性] 2011年12月02日 13:44:00
-
夫婦で3泊しました。
場所も良く建物も立派だったのですが、部屋に入った途端に下水の臭いが・・・
部屋を交換してもらう事も考えましたが、廊下も同じ臭いだったのでそのまま泊まりました。
壁やベッドはきれいなのですが、カーペットが汚いのが残念です。
風呂場の端にゴミが落ちたままだったり、洗濯物を入れる袋が補充されていなかったり、掃除が行き届いてるとは言い難いです。
使い捨てのスリッパが交換されていなかったので、ゴミ箱に捨てておいたら補充もされませんでした。フロントに言ったところ「連泊の交換はない」との事。カプセルホテルや格安ホテルなら仕方ないと思いますが、信じられませんでした。
モントレーは好きなホテルであちこち泊まりますが、今回はとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年12月29日 20:50:10
-
この度は、数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きましてありがとうございます。しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けるお部屋に不備があり、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
当日の勤務者を含め全てのスタッフに厳しく指導致します。
スリッパの件に関しましても大変不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。連泊のお客様でもスリッパの交換をさせて頂くようお客様のご意見のもと今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
どうかご寛容の上また当館をご利用頂けたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期得割■【楽天限定】早得♪ツインルーム朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 21:55:55
-
18日から家族4人(添い寝1)で3連泊させて頂きました。
まず、良くなかった点はチェックイン時、3日分の朝食券を2日分しか渡されず、部屋まで案内して頂いた方に確認をお願いし、後で1日分持ってきて頂いた事。後日気付いていたら、どういう対応になっていたかと思うとゾッとします。また、部屋のベッドが寝返りを打つ度にギシギシと鳴り、空調も弱に関わらず轟々と五月蠅く、なかなか寝付けなかった事。そして28階の部屋の左右前上方(部屋)と正面が建物で、眺めも全く望めずカーテンも開けられずおまけに携帯も通話が何度も途切れる始末で、1泊ならいざ知らず、これまでの連泊では最悪でした。
良かった点は、立地が良く新築で綺麗、朝食会場が23階で眺めが素晴らしかった事。
新築オープンで22階フロント、それより上階が客室という事で、眺望・設備等期待が大きかっただけに残念極まります。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月25日 03:16:01
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応について不手際があり、誠に申し訳ございません。また空調に関しては現在メンテナンス中を行っています。どうかまたのご利用をお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 21:55:13
-
8月10日に2602に宿泊した者です。アンケートの中に書かせていただいたとおりです。ハード面がすばらしいだけに残念なことが多々ありました。ハードに見合うサービスの提供を期待しています。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月17日 03:15:57
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後お客様のご指摘や意見を多く取り入れ、ハードに見合うサービスが提供できるよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 16:29:45
-
廊下全体に小さいゴミが散乱しており掃除をされてないんだなあと思いました。
また洗面の水垢が気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年09月28日 18:27:07
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の館内、客室の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は無駄にせぬよう、スタッフ間で周知し、再発の防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館もこころよりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ベーシックステイプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 00:32:44
-
お客には悪い対応はないと思いますがUber人など外部の人への冷たい対応策を見て何かがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ツイン シングルユース 禁煙◆】
立地3
junpei_gotohさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- junpei_gotohさん [30代/男性] 2014年08月17日 19:58:49
-
浴室から雑巾のような匂いが立ちこめ、気になりました。夜間もエアコンの送風音がゴウゴウと煩いし、配水管から音はするし、イマイチの印象です。翌朝、湯沸しポットでコーヒーを入れようかと思ったら、ポットの注ぎ口にインスタントラーメンのような汚れが多数。場末のビジネスホテルか?と疑問になりました。2度と利用はしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年08月24日 05:09:20
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
、お部屋の設備の面や清掃でお客様に不快な思いをさせてしまったご様子を拝見し、心苦しく感じております。
お部屋の清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフをはじめ全員が、今後このような事がないよう努めて参ります。
また大阪にお越しの際は当館にお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 13:54:52
-
格安のプランだったからでしょうか?
バストイレから強烈なアンモニア臭が…備え付けのリセッシュを何度も撒き散らしましたが、最後までどうすることもできませんでした。タオル類やパジャマもくたびれていて、タオルの掛け方もぞんざいな感じで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年07月30日 17:19:04
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
もう一度チャンスを頂きまたの機会にご来館頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】半額限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
立地3
masatoausさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- masatoausさん [50代/男性] 2013年05月20日 13:10:48
-
チェックインした部屋と異なるタイプに宿泊となりました。
グレード自体は高くなったのかもしれませんが、ベッドサイズが小さいツインになりました。 入室するなりエアコンの異常音が鳴っており、部屋の交換がスムーズに行えませんでした。 チェックアウト時にも何のお話も一切なく、通常通りチェックアウト。うるさく言うつもりはないけど、4点以上の評価がついているホテルではないですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年05月21日 20:02:45
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルではシングルのお部屋よりツインのお部屋が広めのお部屋でございますので、グレードアップとしてご案内させて頂きました。しかしながらベッドサイズのご案内をさせて頂いてなかったようで申し訳ございませんでした。
また、お部屋のエアコンでお客様に大変不快な思いをお掛けしたにも関わらず、チェックアウト時にお詫びがなかった事、心よりお詫び申し上げます。担当スタッフには深く注意し、全スタッフに指導致しました。
このような事があったにも関わらず、ご意見を頂きました事感謝申し上げます。
またの機会にも当館にお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月12日 11:44:03
-
連泊時の事。
2泊目のパジャマが無く、風邪気味となってしまった。また、「連泊なので領収書を2枚に分けてほしい」というリクエストに答えられないのは、「?」である。
このような事では、料金に見合ったサービスを提供してない判断し、今後、このホテルを選択するのは「?」とならざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年07月18日 05:14:56
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、パジャマが用意されておらずお風邪を召されたとのことで大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のリクエストに対し、お応え致しかねまして申し訳ございません。これらの件に関しましては担当させて頂いた者にも確認を取り、設備、サービスの面において改善を図って参りたいと存じます。
是非とももう一度おもてなしをするご機会を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 17:34:59
-
部屋・設備・サービス全体に不満が残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年12月24日 06:54:12
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊ではお客様にご不快を与えるということになり大変申し訳ございます。
オープンし、約1年半程が経過致しましたが、まだまだ至らない点が多々あるかと思います。是非ご指摘等を頂戴し、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるようなホテルに成長して参りたい所存でございます。
今一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 02:26:43
-
22階がロビー。1階のエントランスには誰も居らず、とても寂しい印象。大型ホテルによくある広々としたロビーを想像していたら凄く狭く、ソファもテーブルも無し。建物自体が「コ」の字型で、その窪んだ箇所の部屋に宿泊させられた。部屋からの眺めは両左右に別部屋の窓がズラリ…刑務所内部の独房のような景観。さらには真っ正面に大きなビルが建っていて最悪。もうガッカリでした。高級なイメージが強いですがユニットバスや部屋の備品等もたいして良いとは思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年01月04日 20:28:33
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは数ある中からお選び頂いたにも係わらず、ご満足頂ける滞在をして頂けず、申し訳ございませんでした。
まずは22階ロビーにつきましては今後の課題とさせて頂き、快適にお過ごし頂ける空間にしてゆけるよう努めて参ります。
お部屋に関しましてはご指摘頂きました通り、ホテル建物がコの字型になっているため、位置によってお部屋からの景観が変わって参ります。
本来であればお客様皆様に街並みをご覧頂けるお部屋でご用意させて頂きたいところでございますが構造上、内側のお部屋もございます。
ご理解の程、お願い申し上げます。
また、夜景をご覧いただけるお部屋を確約させて頂くプラン等もご用意させて頂いております。
またのご利用を頂ければ幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 17:18:54
-
全般敵に掃除が雑です。
また、夕方にバスタオルの追加をお願いしましたが、チェックアウトまで届きませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2024年01月30日 17:27:00
-
この度は数あるホテルの中より、ホテルモントレグラスミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃やスタッフの不手際によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起らぬようお客様より頂いたご意見を共有させて頂き、スタッフ間での周知を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】ポイント10倍!JR難波駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】
立地2
ゆぴ78さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ゆぴ78さん [20代/女性] 2022年10月24日 11:31:30
-
全国旅行支援割で安くなったのでこんなもんかという感じでしたが、正規の金額で泊まったとしたら納得いかないなという感じです。
朝食バイキングはとても美味しかったのでそこはオススメですが、受付のホテルスタッフは感じ悪くボソボソ言っていて何を言ってるのかわからないしサービスは良くないです。その方だけかもしれませんが高級ホテルなのにこの対応か…と思ってしまいました。
部屋も思ったより狭く、風呂もユニットバスでした。
なんば駅から少し歩く上に土地勘のない人からするとわかりづらいのであまりオススメはできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月31日 00:02:14
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食は、ご満足頂けたようでなによりでございます。
しかしながら、私共のご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフの指導に努めます。
ご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期のご予約がお得!眺望なしのお部屋ならポイント最大5倍プレゼント<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 22:59:08
-
建物が年季が入っているのか、上の階の物を動かす音が響いてて気になりました。エアコンの音も気になり、止めると暑くてと、寝苦しかったです。
ホテルのコンセプトなのか、部屋が暗すぎて、今の時期は部屋で食事を摂ることも多いので不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年08月30日 20:07:36
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンに関しましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに点検させて頂きます。
ご快適にお過ごし頂けなかった事大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
お部屋の照明に関しましてもご意見誠にありがとうございます。
フロントにて電気スタンドの貸し出しも行っております。
ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 15:28:52
-
チャペルもあってとても雰囲気の良いホテルでしたが、お部屋やサービス全般が他のビジネスホテルと変わらない印象でした。
私の中で難波は髙島屋のある辺りでしたので、特別立地が良いとは感じませんでした。
残念ながらもう利用することは無いと思います。
お値段で選んだので仕方がありませんが、スタジオトリプル19平米はかなり狭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年01月13日 06:05:44
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、お客様のご希望・ご期待に添えるような空間やサービスを提供できなかったことは大変、申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】秋旅モントレセール<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタジオトリプル 禁煙19平米 ファミリーに最適♪】
立地2
佐藤7458さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 佐藤7458さん [20代/男性] 2013年11月22日 22:14:35
-
まず、フロントが暗い。高級感を出すためでしょうか? オークラやプリンスを参考に明るい高級感を出す努力が必要。フロントスタッフは普通 普通の東横インレベルで問題なし。
問題は清掃が悪い。
風呂のインターフォンは埃が堆積してます。1か月以上拭き掃除が行われていないと思いますよ。暗いから見落としたのかな?
備え付けのボールペンはインク切れ、
カーペットは破れている。
机も塗装が剥げている。
机には前のお客の食べこぼしのシミが・・・・あげればキリがないですが、清掃状態が悪いです。
これで12,000円ですか? フロントにもお伝えしました。支配人向けのアンケートにも記載しました。暗い=誤魔化し ですね? 猛省が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年11月25日 15:48:27
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは数々の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。今回はあらゆる事でご期待に添えず心苦しい限りでございます。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
照明に関しましては、上司に報告し今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今回に懲りませず、またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 16:14:36
-
値段の割りにたいした事がない。
ビジネスホテルでもこの金額やったらもっと良い部屋取れる。
なんか損した気分。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月09日 14:29:11
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂いております、お部屋の件誠に申し訳ございません。またご料金に関しましては、曜日、稼働状況によって変動制となっております。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考に、快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、努力、改善してまいる所存でございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス限定】大阪クリスマスの夜景
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
立地4
bee345さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
ある一点を除いては、スタッフの対応も、大手のホテルに対しても、遜色はないのだが、
根本的に、経営者は、ターゲットとするお客の身になって考えているかと疑問になった。その一点とは、TVのリモコンで、有料テレビのスイッチを誤って押したところ、
宣伝用のアダルトビデオ 3P、SMの映像とともに、ものすごい喘ぎ声が流れてきた。
それ以外にも、静止画の露わなエロ画像。
部屋のテーブルの上には、ユニバーサルスタジオの宣伝用のハローキティ。こども連れをターゲットにして、これか?ホテル内に、クラッシックを流すまえに、インテリアをヨーロッパ風にする前に、まず、子どもがアクセスできるようなエロを、撤去すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いております、有料チャンネルのご案内でございますが即検討課題とさせて頂きます。
今回お客様より頂戴致しましたご意見を参考にお客様に快適にお過ごし頂けますよう改善、また努力をして参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。