設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月25日 03:32:28
-
アクセスは四ツ橋線や近鉄の難波駅からはけっこう近く、思ったよりは遠くなかった。が、地下の最初の入り口からフロントに辿り着くまでまるで迷路のようにさまよった。
コンビニは近くに見当たらなかったが同じ建物?隣?にスーパーマーケットと本屋となんとホームセンターまであり、比較的遅くまで開いているのでその点では非常に便利。まさか新鮮な果物や急に部屋で必要になった両面テープがすぐに手に入るとは思わなかった。
独特のデザインが特徴のモントレーホテルの中では部屋は意外にシンプルだった。廊下のBGMは少々うるさかったが室内はとても静か。ベッドも心地よくバスルームも広く快適。ただコの字型の平面見取りの内側にある部屋だったので眺望が見えなかったのは残念。思い返せばシングルを予約したのにいつの間にかツインになっていた?その説明はフロントでは何もなかったのは今から思えば大きな不満。またルームサービスでお願いしたマッサージは力任せに強引なやり方で、のたうち回るくらい激痛が走るような施術。いまだに身体中が痛い。残念ながらこれら2点ですべての満足度が吹っ飛んでしまった。他の方々が書いているようなフロントスタッフの対応の悪さは、前述のルームタイプ変更のこと以外は特に感じなかった。皆さんの訓練と習熟が行き届き始めたのかな?
【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】ビジネスプラン
◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年12月27日 03:47:20
-
このたびは私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございした。当日はシングルルームが満室でやむを得ずツインルームに振り替えさせていただきました。その際説明がなされていなかったのは当方の不手際であり、申し訳ございません。また本来リフレッシュされるべきマッサージがこうような結果となり、重ねてお詫びいたします。担当者に施術を見直すよう申し伝える次第でございます。まだまだ未熟な点が多々あり、多少時間がかかっても一歩一歩改善していくよう努めます。どうか今後とも暖かく見守って下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 21:55:55
-
18日から家族4人(添い寝1)で3連泊させて頂きました。
まず、良くなかった点はチェックイン時、3日分の朝食券を2日分しか渡されず、部屋まで案内して頂いた方に確認をお願いし、後で1日分持ってきて頂いた事。後日気付いていたら、どういう対応になっていたかと思うとゾッとします。また、部屋のベッドが寝返りを打つ度にギシギシと鳴り、空調も弱に関わらず轟々と五月蠅く、なかなか寝付けなかった事。そして28階の部屋の左右前上方(部屋)と正面が建物で、眺めも全く望めずカーテンも開けられずおまけに携帯も通話が何度も途切れる始末で、1泊ならいざ知らず、これまでの連泊では最悪でした。
良かった点は、立地が良く新築で綺麗、朝食会場が23階で眺めが素晴らしかった事。
新築オープンで22階フロント、それより上階が客室という事で、眺望・設備等期待が大きかっただけに残念極まります。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月25日 03:16:01
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントの対応について不手際があり、誠に申し訳ございません。また空調に関しては現在メンテナンス中を行っています。どうかまたのご利用をお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 16:29:45
-
廊下全体に小さいゴミが散乱しており掃除をされてないんだなあと思いました。
また洗面の水垢が気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年09月28日 18:27:07
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の館内、客室の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は無駄にせぬよう、スタッフ間で周知し、再発の防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館もこころよりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ベーシックステイプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】
設備・アメニティ2
ゆぴ78さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ゆぴ78さん [20代/女性] 2022年10月24日 11:31:30
-
全国旅行支援割で安くなったのでこんなもんかという感じでしたが、正規の金額で泊まったとしたら納得いかないなという感じです。
朝食バイキングはとても美味しかったのでそこはオススメですが、受付のホテルスタッフは感じ悪くボソボソ言っていて何を言ってるのかわからないしサービスは良くないです。その方だけかもしれませんが高級ホテルなのにこの対応か…と思ってしまいました。
部屋も思ったより狭く、風呂もユニットバスでした。
なんば駅から少し歩く上に土地勘のない人からするとわかりづらいのであまりオススメはできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月31日 00:02:14
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食は、ご満足頂けたようでなによりでございます。
しかしながら、私共のご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフの指導に努めます。
ご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期のご予約がお得!眺望なしのお部屋ならポイント最大5倍プレゼント<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】
設備・アメニティ2
sawa04さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2022年10月08日 16:30:36
-
他の方のコメントがありましたが、フロントがいまいちの印象でした。モントレは最近京都でよく泊まらせてもらっていましたが、同じ系列でも随分違うものだと思いました。とにかく対応が鈍い・・・一方、それにしびれを切らして、こちらが自分のことをしていると、突然次にこれを書いてくれなどとこちらの状況を見ずに要求してくる・・・また、朝のエレベータでは、4人制限をお願いしているはずなのに、こちらが乗ってドアを閉めようとしているところに、ちょっと待ってくださいと言って6人の団体客を乗せました。
あと、廊下のにおいが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月08日 23:32:30
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の対応につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
身勝手な対応をしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底致します。
また、エレベーターにつきましても私どもが4名様利用を推奨しているのにも関わらず強引に乗せるといった行為誠に申し訳ございませんでした。
再度全スタッフの認識を改め再発防止に努めてまいります。
廊下の異臭につきましては、直ちに点検し原因追及を行い改善に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
当館にご宿泊してよかったとご満足頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
今後のホテルモントレグラスミアの成長にご期待頂ければと存じます。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】〈日曜日~木曜日〉宿泊・室数限定プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 22:59:08
-
建物が年季が入っているのか、上の階の物を動かす音が響いてて気になりました。エアコンの音も気になり、止めると暑くてと、寝苦しかったです。
ホテルのコンセプトなのか、部屋が暗すぎて、今の時期は部屋で食事を摂ることも多いので不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年08月30日 20:07:36
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンに関しましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに点検させて頂きます。
ご快適にお過ごし頂けなかった事大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
お部屋の照明に関しましてもご意見誠にありがとうございます。
フロントにて電気スタンドの貸し出しも行っております。
ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
設備・アメニティ2
佐藤7458さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 佐藤7458さん [20代/男性] 2013年11月22日 22:14:35
-
まず、フロントが暗い。高級感を出すためでしょうか? オークラやプリンスを参考に明るい高級感を出す努力が必要。フロントスタッフは普通 普通の東横インレベルで問題なし。
問題は清掃が悪い。
風呂のインターフォンは埃が堆積してます。1か月以上拭き掃除が行われていないと思いますよ。暗いから見落としたのかな?
備え付けのボールペンはインク切れ、
カーペットは破れている。
机も塗装が剥げている。
机には前のお客の食べこぼしのシミが・・・・あげればキリがないですが、清掃状態が悪いです。
これで12,000円ですか? フロントにもお伝えしました。支配人向けのアンケートにも記載しました。暗い=誤魔化し ですね? 猛省が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年11月25日 15:48:27
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは数々の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。今回はあらゆる事でご期待に添えず心苦しい限りでございます。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
照明に関しましては、上司に報告し今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今回に懲りませず、またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ2
masatoausさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- masatoausさん [50代/男性] 2013年05月20日 13:10:48
-
チェックインした部屋と異なるタイプに宿泊となりました。
グレード自体は高くなったのかもしれませんが、ベッドサイズが小さいツインになりました。 入室するなりエアコンの異常音が鳴っており、部屋の交換がスムーズに行えませんでした。 チェックアウト時にも何のお話も一切なく、通常通りチェックアウト。うるさく言うつもりはないけど、4点以上の評価がついているホテルではないですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年05月21日 20:02:45
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルではシングルのお部屋よりツインのお部屋が広めのお部屋でございますので、グレードアップとしてご案内させて頂きました。しかしながらベッドサイズのご案内をさせて頂いてなかったようで申し訳ございませんでした。
また、お部屋のエアコンでお客様に大変不快な思いをお掛けしたにも関わらず、チェックアウト時にお詫びがなかった事、心よりお詫び申し上げます。担当スタッフには深く注意し、全スタッフに指導致しました。
このような事があったにも関わらず、ご意見を頂きました事感謝申し上げます。
またの機会にも当館にお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 17:34:59
-
部屋・設備・サービス全体に不満が残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年12月24日 06:54:12
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊ではお客様にご不快を与えるということになり大変申し訳ございます。
オープンし、約1年半程が経過致しましたが、まだまだ至らない点が多々あるかと思います。是非ご指摘等を頂戴し、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるようなホテルに成長して参りたい所存でございます。
今一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 10:05:55
-
誕生日祝いに宿泊させて頂きました。アメニティーが少ない物があり、浴室の臭いも気になりました。従業員の方の対応も機械的で冷たい印象を受けました。前回の良いイメージからすると残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年12月09日 22:04:27
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの大切なお誕生日に当ホテルをお選び頂いたにも関らず、施設や対応等によりご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。浴室の臭いについて至急対応して参ります。また、お客様への接客対応についても今一度従業員一同教育を徹底して参る所存でございます。
せっかくのご期待を裏切ってしまい申し訳ございませんでした。これからはご期待以上のご宿泊となるよう従業員一同気を引き締めて参りますで、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 17:27:59
-
14日に一泊しました。地元なんですが、仕事の残りを集中的にしたい為に宿泊しました。立地条件はいいんですが、確かにロビーまでの行き方が不案内で、ホームページにでも詳しい道のりを案内してくれる事前に調べられるのに、と思いました。3時チェックイン開始と遅い時間に関わらず、3時チェックイン時に客室の廊下に部屋準備のカートが多数有り、あまりいい気分じゃないですね。荷物が多い時には通りにくいです。あとバスルームに長い髪が落ちていたり、有料ビデオの番組表がなかったり。空調の風が直接当たり寒い。セキュリティ、フロントの対応は良いのですがね。あとツインのシングルユースにも関わらずルームキーは2枚渡され、キーを渡された時の部屋番号を書かれた紙にも2名と書かれていたのは何故でしょうか?次回機会ある時は宿泊するかどうか、考えますね。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月18日 03:39:03
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時から色々と不行き届きがあり、誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。客室のチェックや従業員の教育を徹底させて、このようなことがなきよう努めてまいります。今後ともご愛顧の程よろしくお願いもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 21:55:13
-
8月10日に2602に宿泊した者です。アンケートの中に書かせていただいたとおりです。ハード面がすばらしいだけに残念なことが多々ありました。ハードに見合うサービスの提供を期待しています。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月17日 03:15:57
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご期待に添えず誠に申し訳ございません。今後お客様のご指摘や意見を多く取り入れ、ハードに見合うサービスが提供できるよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 17:18:54
-
全般敵に掃除が雑です。
また、夕方にバスタオルの追加をお願いしましたが、チェックアウトまで届きませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2024年01月30日 17:27:00
-
この度は数あるホテルの中より、ホテルモントレグラスミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃やスタッフの不手際によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起らぬようお客様より頂いたご意見を共有させて頂き、スタッフ間での周知を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】ポイント10倍!JR難波駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 23:23:21
-
まさかこのような評価をするとは思いませんでしたが良かった時を知っているので申し訳ありません。
コロナ禍の更に数年前にスタンダードのお部屋からグレードの高いお部屋まで宿泊した事があり、今回はライブ会場に近い為早めに予約をしました。
まず、エアコンがカビ臭いです。宿泊日は日中は暖かかった為チェックイン後は冷房を付けるも臭く夜は暖房も更に臭く残念でした。
そしてタオルがまた薄くかたく一緒に宿泊した肌の強い男性でさえ痛かったと言いました。言い方が悪くもうしわないですが段ボールのような肌触りでした。これは心地よいものではありませんので買い替えた方が宜しいのではないでしょうか。
シャワーがミラブルですので粒子が細かくお湯がぬるい事は承知ですが、あまりにもぬるいので粒子でない方にノズルを変えましたが水温が固定されているせいで最高温度に設定をしてもやはりぬるく大変不満でした。部屋に戻ってもエアコンが臭いのでエアコンがつけれず寒いおもいをしました。
設置されている空気清浄機が負けて役には立っていませんでした。
エレベーターの1つが横揺れしそろそろメンテナンスでしょうか、、
ライブ会場に近いので昔にお世話になって良かったこちらを選びましたが次回はもうご縁が無い気がします。
最後に、良かった点は駐車場がお安かったです。
大変惜しいですので今後改善されますよう願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年12月27日 17:18:53
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
まず、エアコンにつきましては早急に確認をさせていただきます。
このような季節の中、エアコン不調によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
老朽化に伴い、アメニティなども古くなっているものについては順次交換をさせて頂きます。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し真摯に受け止め、改善へと努めて参ります。
そしてまたお客様に当館をお選びいただきご満足いだけるようサービス向上へと精進致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート+セール+ポイント10倍】シンプルステイプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル【禁煙】26平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月03日 20:34:20
-
部屋は重厚な作りでシックで良かったですが部屋に入ってすぐの
スペースにトイレがあるのにバスタブの横にもトイレが設置されている為バスルームが狭く使いにくい
スキンケアセットが全く置いてなくチェックアウトの時にフロントの人に聞いたら210円でご用意してます
ただデラックスルームにはご用意してますと言われたのですが泊まったのがデラックスルームなので質問の答えになっておらず意味不明でした
朝食会場は広くて景色もいいのですがとても3千円越えの内容とは思えるような物ではなく残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年02月03日 21:38:05
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたお部屋の設計についてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きましたようにそのお部屋は入口すぐのお手洗いに加え、ユニットバスにてもうひとつお手洗いがある設計になっております。
また、当ホテルではスキンケアセットがなく基本的なアメニティのみお部屋にございまして、ご希望の場合はフロントで215円にて販売しています。
当該スタッフの誤ったご案内について深く謝罪申し上げます。
ご朝食につきましても様々な理由から値上げをさせていただきましたが、平日はセットメニューということもあり、ご満足いただけなかったものと存じます。
コロナの再拡大が続いておりますためすぐに変更はできない可能性がありますが、全日バイキングの提供やメニュー変更等検討させていただきます。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山の方対象!ラグジュアリー客室プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【30~31階】デラックスツインルーム 38平米 夜景確約】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 15:28:52
-
チャペルもあってとても雰囲気の良いホテルでしたが、お部屋やサービス全般が他のビジネスホテルと変わらない印象でした。
私の中で難波は髙島屋のある辺りでしたので、特別立地が良いとは感じませんでした。
残念ながらもう利用することは無いと思います。
お値段で選んだので仕方がありませんが、スタジオトリプル19平米はかなり狭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年01月13日 06:05:44
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、お客様のご希望・ご期待に添えるような空間やサービスを提供できなかったことは大変、申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】秋旅モントレセール<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタジオトリプル 禁煙19平米 ファミリーに最適♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月31日 18:40:41
-
12月30,31日と大晦日を大阪で過ごすために泊まりました。たまには贅沢にと3万円クラスのホテルを選んだつもりだが、コスパは1万円台の高級ビジネスホテルであり、本物の高級ホテルに泊まれば良かったと思いました。立て付け、部屋のデザイン、家具などすべて、申し訳ないがとても高級ホテルとは言えない内容。関西空港バス着ということもあって、海外のお金持ち目当てに設定した価格でしょうが、これでは日本人の信頼を失います。選んだ自分の責任だが、一度泊まってみないと思い、前日までほかのホテルに空きが沢山あったにも関わらず、騙されたと思って一度泊まってみましたが、ん、そう納得していても悔しいな。支配人に一度ほかの3万円クラスのホテルに泊まってみて、比較してみてほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2017年01月31日 11:34:24
-
この度は、大晦日という特別な日に、私どもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘頂きました設備面につきまして、お客様のご期待にそえず、ご満足な空間をご提供できなかった事は誠に申し訳ございません。
2009年の開業より時を重ね、設備にも傷みが生じている事は否めませんが、修繕に努め、更に私どもの心からのおもてなしでお客様にとりまして居心地のいい場所となりますよう
日々精進を致してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
りぃ茶☆さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- りぃ茶☆さん [30代/女性] 2012年10月18日 08:17:11
-
近くで結婚式の為、こちらのホテルが一番近かった為宿泊しました。
親族、友人、自分たちの分合わせて8部屋予約しました。
先に親族、友人、自分たちの宿泊代を払っておいたにもかかわらず、友人への二重請求。
結婚式に遠くまで来てもらっているゲストなのでお金の請求は絶対ないようにと先に電話でもお願いしていたのに。。。
友人が「先に会計は済ませてあるって言われたんですけど」
と言っても調べもせず、「お金を払ってもらわないと部屋に案内できません」と言われたとのこと。
親族の部屋にも案内に1時間近くかかり、結婚式に間に合わなくなり遅刻。
私は結婚式場から何度もキレながらフロントに電話しました。
自分の結婚式なのに落ち着いてヘアメイクもできず最悪でした。
外観やフロントが豪華なわりには部屋は大したことないし、金額だけ高くてこの対応。
このレベルのホテルでシャンプーとかはビジネスホテル並のキシキシするやつだし。。。
ベットのシーツには血がついているし。。。ありえなすぎました。
良かったのは朝食のバイキングだけですかね。
もう二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年10月21日 10:49:52
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは私どもの度重なる不手際により、大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際、ご精算の件に関しましてお客様にご指摘を頂いておりましたにも係わらず、事情を把握できないままご対応致しておりました。
大切な結婚式当日に、多大なるご心労をお掛けしご準備された時間やお気持ちを台無しにしてしまいました事、大変心苦しい限りでございます。
また、清掃不備により快適にお過ごし頂けず多大なるご迷惑をお掛けしました事、重ねて衷心よりお詫び申しあげます。
清掃責任者にすぐに報告をし、あらためて全てのリネンチェックを厳重に行うよう指導致しました。
今回の事の重大性を重く受け止めスタッフ全員が今後このような事がないよう精進に努めて参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載】デュエットプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomo1144さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- tomo1144さん [40代/男性] 2012年01月18日 11:52:12
-
チェックイン後客室フロアの自動ドア(セキュリティ)に入ろうとカードをかざしたが反応せず(自動ドアが開かず)カードを交換。その後客室に入ったがテレビのリモコンが部屋に設置されておらずフロントに連絡。その後テレビを点けたがテレビのサイズと画像のサイズが合っておらず画像の端が切れたいた。今回は3つも支障があった!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月23日 15:57:36
-
いつもホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして私どもの不手際でご迷惑をお掛け致しました事誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう、チェック機能を強化し改善、努力してまいる所存でございます。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ<ポイント10倍><朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
22階がロビー。1階のエントランスには誰も居らず、とても寂しい印象。大型ホテルによくある広々としたロビーを想像していたら凄く狭く、ソファもテーブルも無し。建物自体が「コ」の字型で、その窪んだ箇所の部屋に宿泊させられた。部屋からの眺めは両左右に別部屋の窓がズラリ…刑務所内部の独房のような景観。さらには真っ正面に大きなビルが建っていて最悪。もうガッカリでした。高級なイメージが強いですがユニットバスや部屋の備品等もたいして良いとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは数ある中からお選び頂いたにも係わらず、ご満足頂ける滞在をして頂けず、申し訳ございませんでした。
まずは22階ロビーにつきましては今後の課題とさせて頂き、快適にお過ごし頂ける空間にしてゆけるよう努めて参ります。
お部屋に関しましてはご指摘頂きました通り、ホテル建物がコの字型になっているため、位置によってお部屋からの景観が変わって参ります。
本来であればお客様皆様に街並みをご覧頂けるお部屋でご用意させて頂きたいところでございますが構造上、内側のお部屋もございます。
ご理解の程、お願い申し上げます。
また、夜景をご覧いただけるお部屋を確約させて頂くプラン等もご用意させて頂いております。
またのご利用を頂ければ幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。