佐藤7458さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 佐藤7458さん [20代/男性] 2013年11月22日 22:14:35
-
まず、フロントが暗い。高級感を出すためでしょうか? オークラやプリンスを参考に明るい高級感を出す努力が必要。フロントスタッフは普通 普通の東横インレベルで問題なし。
問題は清掃が悪い。
風呂のインターフォンは埃が堆積してます。1か月以上拭き掃除が行われていないと思いますよ。暗いから見落としたのかな?
備え付けのボールペンはインク切れ、
カーペットは破れている。
机も塗装が剥げている。
机には前のお客の食べこぼしのシミが・・・・あげればキリがないですが、清掃状態が悪いです。
これで12,000円ですか? フロントにもお伝えしました。支配人向けのアンケートにも記載しました。暗い=誤魔化し ですね? 猛省が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年11月25日 15:48:27
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは数々の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。今回はあらゆる事でご期待に添えず心苦しい限りでございます。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
照明に関しましては、上司に報告し今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今回に懲りませず、またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月04日 11:27:32
-
大阪・京都・奈良の旅行の拠点として2泊しました。
立地場所は素晴らしいです。地下にスーパーや本屋もあります。
建物は立派で高級感あるのですが、室内の浴室・トイレにピンク色のカビが散見されるし、清掃が細かなところまで行き届いていないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年08月04日 16:08:50
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、清掃が行き届いておらずお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当スタッフには厳しく注意し、今後このような事がないようチェック機能を強化させて頂きます。
このような事があったにも関わらず、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
これからもより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル喫煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 13:54:52
-
格安のプランだったからでしょうか?
バストイレから強烈なアンモニア臭が…備え付けのリセッシュを何度も撒き散らしましたが、最後までどうすることもできませんでした。タオル類やパジャマもくたびれていて、タオルの掛け方もぞんざいな感じで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年07月30日 17:19:04
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
もう一度チャンスを頂きまたの機会にご来館頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】半額限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月29日 18:43:59
-
これでは、普通のビジネスホテルに泊まるのと変わらない。眺望最悪。フロントもツッケンドンな感でした。道頓堀に近いのは最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年03月30日 17:53:44
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応をはじめお部屋もご期待に添える事ができず、申し訳ございませんでした。
ホームページなどで夜景確約プランもご提供させて頂いておりますので、またの機会にご宿泊頂けたら幸いでございます。
これからもお客様から頂いたご意見をもとにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】半額限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月06日 16:30:57
-
掃除がしてあったのか疑問です。使用済みの綿棒が落ちてるし、お風呂場には髪の毛が…。
しかも臭いがきつい。フロントスタッフも上から目線だし。良いとこなし。
私には都合の良い場所にあるので利用していますが、そうでなければ絶対泊まりたくないし、人にも勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年02月08日 19:01:02
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まずは、清掃が行き届いておらず大変不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告をし、今後このような事がないよう指導致しました。またスタッフの対応も不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今回の事の重大性を重く受け止め、スタッフ全員が精進して参りますよう指導して参ります。もう一度チャンスを頂き、またご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 21:40:46
-
以前から一度は泊まってみたいホテルで、お値打ちなプランがあったので宿泊しました。
駅から遠いかと思っていましたが、以外と近く感じ、空港へのバス丁も大変近く立地的には良かったです。
フロントの方の対応も大変丁寧で感じ良かったです。
部屋はシングルで申し込みしましたが、ツインのお部屋にして頂けて、広いお部屋で嬉しかったです。お風呂も綺麗で清潔で気持ちよく使用できました。ただ肝心な絨毯がものすごく汚くて驚きました。せっかくのホテルがこれでは台無しで絨毯の汚さで一気に下のランクのホテルに格下げです。絨毯は変えるべきです。お風呂やベッドが綺麗でもこれでは全てが汚く感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年02月05日 14:04:19
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や立地、お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら絨毯の汚れで不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘通り、絨毯の汚れが目立ってきており、これから大がかりな絨毯清掃を行う予定でございます。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見のもと、改善を行って参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月19日 10:55:03
-
部屋全体が埃だらけだった。特にカーペットは酷かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年12月19日 15:17:21
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋で大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
すぐに清掃責任者に報告し、再度チェック機能を強化させて頂きます。お客様の貴重なご意見のもとサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 17:04:48
-
・立地や、設備は満足です。
・部屋が新しくてきれい
・下に、夜12時まで営業のスーパーがあり、便利
・デスクが広く、仕事にも十分つかえます。(しかし、入室した時点で、机の上全面に色々置かれており、何かどけないと物が置けません。)
唯一不満だったのが、窓からの眺望です。
ホテルは「コ」の字型になっており、内側の部屋は、窓の向こうは向いの部屋で、眺望はほぼありません。
眺望を求める方は、注意です。
プランに「眺望指定不可」と書いていただいています。
「眺望指定不可=内側の部屋」ということなら、もう少し詳しく、ああいう形になっていることを、明記していただけたらと思いました。
なお、その部分以外は大変満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年07月03日 10:28:37
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。お部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。当ホテルは、JR難波駅に直結しているのでアクセス面では非常に便利かと思います。
しかしながら数あるホテルの中からご利用頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
わかりやすく明記するよう今後の課題とさせて頂きます。またHPで夜景の見える確約プランもございますので是非お時間がございましたらご覧下さいませ。
これからもごゆっくり海底にお過し頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 22:44:01
-
対応とかは良いんですが、部屋が…。
ハウスダストのアレルギーがあるんですが、入った瞬間
くしゃみが止まりませんでした。埃っぽい感じがしてちょっと
不満です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年04月19日 18:16:37
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いているのにも関わらず、お部屋が埃っぽくお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいで申し訳ございませんでした。再度確認をさせて頂きます。それにも関わらずご意見を頂きましてありがとうございます。より快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早期得割■【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン喫煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まつぞう1355さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- まつぞう1355さん [40代/男性] 2012年03月14日 11:46:49
-
いつも利用させて頂いております。下にスーパー『ライフ』があり、朝9時から夜12時までやってて、遅く着く時なんかは非常に重宝しております。
ただし、今回、泊まった部屋が『コの字型』に建ってるホテルの内側で、彼女といるところを向かいの部屋から覗かれて、写真を撮られていたかもしれません。その旨チェックアウトの折りに部屋番号まで御示ししてお話ししたのですが、そして問題のお客がまだいる旨御伝えしたのですが、なしのつぶてのままです。謝って頂くより、構造上、向かいの部屋から覗かれる可能性のある構造ですので、善処頂ければと思います。苦情…というより、刑事犯罪の情報だと思い、こちらに書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年03月15日 18:44:20
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、いつもご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックアウトの際にご指摘頂いていましたにも係わらずすぐにご回答をさせて頂けず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を考えますと大変心苦しい限りでございます。
今後、同じような事が起きないよう事の重大性を改めて認識し、即改善の課題とさせて頂きます。
これより安全面も忘れずより快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル喫煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ボッコマダラさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ボッコマダラさん [40代/男性] 2011年11月21日 00:14:44
-
フロントの対応についてです。チェックアウトする際、お客のマナーも悪かったのですが、「入口」「出口」と入場口があるのにも関わらず、こちらは「入口」で順番待ちをしていたところ、「出口」より割り込みしてきたお客に対して、フロントは注意もせずに対応。朝から非常に気分を害しました。本来はフロントが注意をすることであり、ルールもなにもありません。また、チェックインをする際も、もう10回以上も宿泊しているのにも関わらず、領収書名が言わなければ分からない。10回くらいの宿泊では少なすぎて無理もないのでしょうか?この苦情を書き込む際、クチコミを見たのですが、同様のクチコミが多々ありましたね。ホテルは書き込みに「一応」謝罪文を掲載しただけの感がぬぐえませんね。改善を本当にする気があるのでしょうか???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年12月18日 17:50:11
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは、カウンターへのご案内の順番はフロントスタッフからお声を掛けさえて頂くべきでございます。
私どもの配慮不足により大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、何度もご利用頂いているにも関わらずサービスの徹底が出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はスムーズな対応をさせて頂けるよう改善させて頂いております。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
司牡丹さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 司牡丹さん [50代/男性] 2011年11月19日 20:16:26
-
難波でもJR側にあるので、立地は少々難がある。最大の問題は、モントレの中でも、上位の料金(東京などで宿泊経験あり)をとるのに、浴室の異臭には閉口した。下水臭がしっかりとあり、部屋設置の消臭剤をふりまいた。帰りの朝の時間帯のフロントで対応が一人だけ。これは、あり得ないだろう。10分以上も待たされた。フルスタッフで対応しての10分なら、納得はある。しかし、一人はどうにもこうにもだ。
場末のビジネスではないはず。格式を重んじる造りであり、ホテルロビーへも、迷路的な造りをしているのであれば、本来のホテルとしてのサービスを徹底してもらいたい。そして、「売るべきは部屋」だとの基礎基本をしっかりと認識してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年12月18日 17:32:50
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは快適にお過ごし頂くべきお部屋にて不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
その上、ご出発時の対応がひとりであったとのお言葉を拝見し、大変心苦しい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましてはすぐに改善させて頂きました。
また、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようサービスの向上にも努めて参ります。
もう一度チャンスを頂戴し、ご来館頂けましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サカツクさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- サカツクさん [40代/男性] 2011年09月10日 21:20:07
-
駅近くて大変利便性は良かったのです。また当日は空いているとの事でシングルで予約させていただいたものを、同料金でツインに変更していただきました。そこまでは非常に良かったのですが、喫煙ルームだったのが大変残念でした。エアコンが臭くて正直あまり寝れませんでした。大変残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年09月15日 02:16:42
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらから、ツインをおすすめさせていただいたのにもかかわらず煙草・エアコンの臭いがきつく誠に申し訳ございませんでした。
睡眠も充分に取れないご様子で、今後はこのような事が無いようにチェック機能を強化し、満足頂けるホテル目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 20:16:12
-
5月2、3日と2泊宿泊させていただきました。
駅から近く、お部屋も大変広く、きれいでとてもいいホテルだなというのが第一印象です。
ですが、残念な点が・・・
まず一番残念だったのが、バスルームのカビ臭さ。
ユニットバスですので、トイレを使用するのも、かなりの苦痛でした。
何か、いい対策をしていただきたいです。
次に、連泊でしたので、前日に使用した使い捨て歯ブラシは清掃の際捨てていただいているものと思っていましたが、ホテルへ戻ったら、ご丁寧にコップに立っていました。
使い捨て歯ブラシですので、連泊の場合には、処分してもいいのではないでしょうか?
朝食は時間的な余裕がなかったので、食べていませんが、機会があれば一度食べてみたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月07日 18:55:53
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご旅行でのご宿泊に当ホテルをお選び頂き、重ねて感謝申し上げます。
今回、ご指摘頂戴いたしましたバスルームの臭いにつきましては、シャワーカーテンや排水溝の定期的な点検を強化しお客様に不愉快な思いをお掛けすることの無いよう、今後も引き続き課題として取り組んで参る所存です。
また、歯ブラシにつきましては当ホテルの決まりとして使い捨てのものも全て含め、ゴミ箱以外の物を処分しないよう指導致しております。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も、よりご満足な空間をお過ごし頂けますようサービス・設備面ともに充実したものにして参りますのでまたご来阪の機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 01:40:39
-
いらくら楽天での格安価格での宿泊であっても、サービス悪すぎ。
預けた荷物を部屋に入れておく約束も守れてないし、水回りは清掃が行き届かず、使用後の汚れが取れておらず不衛生。
いくら何でも手を抜きすぎ。泊まる客を選らんでサービスのグレードを決めるのかと想えてならない。
【ご利用の宿泊プラン】
【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆
◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年03月08日 05:47:26
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではご不快な気分にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お約束が守れていなかった事やお部屋のお掃除が行き届いていなかった事について非常にお恥ずかしく心よりお詫び申し上げます。
お客様選びサービスを提供しているのでは決してございません。今回の一件はフロントスタッフの不手際と清掃チェックの不行き届きによるものでございます。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同再徹底し、気を引き締めて改善に取り組んで参る所存でございます。
この度はお客様のご期待を大きく裏切る事となってしまいましたが、今一度私共にチャンスを頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 22:46:58
-
元旦から2連泊しました。
良い点
①立地がすばらしい
②アメニティグッズが充実している
③加湿機能付空気清浄機が部屋に有る
④ネットの通信速度が速い(実測45Mbps)
悪い点
①チェックイン予定時刻の30分後にチェックインし部屋に行きましたがルームメイキングが終わっていませんでした(5分位待たされました)
②ベッドと壁の間にゴミが落ちていました(避妊具の空袋)
③バスルームのカーテンがとても臭かった
④チェックアウトの時フロント(男性)の感じが良くなかった
ハード面は最高、ソフト面は目を覆うレベル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年01月06日 19:16:02
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずはあらゆる視点からの貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
またその中でも私どもの至らない点に関しましては、どれもホテルとしてあってはならない不備であると痛感致しております。
清掃係・フロント係ともにスタッフの不手際により大変不愉快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
各係には早速報告をし、改めさせていただくよう指導致しております。
これから頂戴したお言葉をひとつひとつ振り返りより快適にお過ごし頂けるホテルへとなってゆけるよう努めて参ります。
またあらためてお越し頂けたたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月20日 17:34:59
-
部屋・設備・サービス全体に不満が残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年12月24日 06:54:12
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊ではお客様にご不快を与えるということになり大変申し訳ございます。
オープンし、約1年半程が経過致しましたが、まだまだ至らない点が多々あるかと思います。是非ご指摘等を頂戴し、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるようなホテルに成長して参りたい所存でございます。
今一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 10:05:55
-
誕生日祝いに宿泊させて頂きました。アメニティーが少ない物があり、浴室の臭いも気になりました。従業員の方の対応も機械的で冷たい印象を受けました。前回の良いイメージからすると残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年12月09日 22:04:27
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくの大切なお誕生日に当ホテルをお選び頂いたにも関らず、施設や対応等によりご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。浴室の臭いについて至急対応して参ります。また、お客様への接客対応についても今一度従業員一同教育を徹底して参る所存でございます。
せっかくのご期待を裏切ってしまい申し訳ございませんでした。これからはご期待以上のご宿泊となるよう従業員一同気を引き締めて参りますで、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月21日 05:41:32
-
禁煙のプランで予約したのに、当日「禁煙室が満室で」ということで喫煙ルームにされてしまったのが大変残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年11月22日 19:49:56
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは禁煙プランでお申し込み頂いていたにも係わらず、ご用意ができず心よりお詫び申し上げます。
ご用意できる禁煙室の数をご予約数が上回ってしまうという完全なるこちらの不手際でございます。
今後、このような事が起きないようスタッフ一同努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
junpei_gotohさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
浴室から雑巾のような匂いが立ちこめ、気になりました。夜間もエアコンの送風音がゴウゴウと煩いし、配水管から音はするし、イマイチの印象です。翌朝、湯沸しポットでコーヒーを入れようかと思ったら、ポットの注ぎ口にインスタントラーメンのような汚れが多数。場末のビジネスホテルか?と疑問になりました。2度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
、お部屋の設備の面や清掃でお客様に不快な思いをさせてしまったご様子を拝見し、心苦しく感じております。
お部屋の清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフをはじめ全員が、今後このような事がないよう努めて参ります。
また大阪にお越しの際は当館にお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。