風呂3
隊長4128さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 隊長4128さん [50代/男性] 2021年11月14日 20:25:34
-
部屋着がいまひとつ。部屋が暗い。電子レンジが館内に設置していない。朝食が和洋折衷と言われたが、ほとんど和食であり、説明不足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年12月03日 08:04:15
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋にございますルームウェアについてご不満とのご意見を頂戴し、誠に申し訳ございません。
また、お部屋の明るさや電子レンジの未導入など、度々設備に関して至らない点が多くありました事、深く謝罪申し上げます。
重ねて、朝食につきましては和のお弁当とバイキングコーナーにある洋メニューとで「和洋折衷」とご案内しておりましたが、「和」中心のメニュー展開であり、お客様のご期待に沿えなかったこと、ならびにご案内が適切でなかったことも改めてお詫び申し上げます。
現在、コロナウイルスが徐々に落ち着いてきたことを考慮し、和洋のバイキング形式に戻っております。
大変不躾ではございますが、当ホテルの和洋バイキングも機会がございましたらお楽しみいただけると幸甚です。
大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
さらなるサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月・9月限定】朝食プレゼント!!頑張る一日のパワーチャージを!
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ダブル シングルユース 禁煙◆】
風呂3
だますかす3373さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- だますかす3373さん [40代/男性] 2021年10月30日 19:30:26
-
10月28日に宿泊して、翌日の朝食でお膳を出してもらえなかった。
カレーを食べてお腹いっぱいになった頃でてきました。
非常に残念、サービスを受けれませんでした。
オムライスだけは旨かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年10月31日 18:28:00
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の際に初めに出すべきお膳が出されておらず、かなり時間が経ってから提供されたとの事で大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、担当しましたスタッフの再教育とサービスの徹底に努めてまります。
貴重なご意見・ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WE LOVE OSAKA】西側六甲山方向の眺望確約<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ダブル シングルユース 禁煙◆】
風呂3
コマネチ☆さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- コマネチ☆さん [40代/男性] 2021年10月16日 22:02:05
-
地下にスーパーあるから便利(笑)
眺めが良いですね!夜景が素晴らしい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年10月19日 05:25:47
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの下の階にはテナントが入っており、ホームセンター、飲食店、スーパーがございまして大変便利でございます。
また当ホテル自慢の夜景もご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレグラスミア大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月・9月限定タイムセール】 50%OFF<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 17:30:46
-
部屋もアップグレードしていただき、アメニティも申し分ありませんでした。ただ一点、朝食時ご担当の男性社員が、紅茶を取りに立っただけで、まだ食事中にもかかわらず、スープ、パン等を下げようとしました。まだ食事中であることを告げ、さらには卵料理を出し忘れていると指摘して、ようやくオムレツは出ましたが、パンとスープは元に戻そうともしませんでしたし、謝罪もありませんでした。他に不満はないだけになんとも残念な体験でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年10月06日 15:04:59
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また貴重なお時間を割き、ご投稿頂き感謝申し上げます。
ご朝食の際不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食のスタッフと今回の件を共有し、気持ちの良い接客をできるよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【安全・安心宣言】清潔にホテルステイ!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂3
ししょうさまさまさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ししょうさまさまさん [50代/男性] 2020年09月23日 17:49:20
-
特にありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ツイン シングルユース 禁煙◆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月12日 02:07:46
-
部屋が埃っぽく辛い一夜を過ごすこととなった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年06月12日 17:50:20
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう徹底した清掃に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ダブル シングルユース 禁煙◆】
風呂3
mugi4294さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- mugi4294さん [40代/女性] 2020年02月13日 15:17:50
-
子どもとの宿泊でダブルの部屋を予約していましたが、ツインにアップグレードしていただき、のびのびと過ごせました。
以前に別の場所でモントレのホテルを利用したことがあるのですが、同じように雰囲気やスタッフの対応はとてもよかったです。
施設が少し古くなったせいなのか、部屋に臭いがあり、空気清浄機を使っても違和感がありました。そういう気持ちになると、椅子のシミやバスの隅の埃など余計に目に入ってきてしまいました。
北側を眺める夜や朝の景色はとても気持ちよく、立地も便利、階下で買い物もでき、ブュッフェの朝食は種類が多く、眺めと合わせて楽しめました。
大阪はどこを拠点にするかによって、ホテル選びが変わってくるので、次回は違うところに泊まると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミプラン】朝食サービス&夜景確約
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 16:57:07
-
部屋からの夜景が綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミプラン】朝食サービス&夜景確約
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
風呂3
テンシン6523さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- テンシン6523さん [50代/男性] 2019年09月14日 20:02:47
-
チェックイン時に、前の団体客の手続に時間がかかり5分待たされた上に、チェックインの手続の際に、荷物置きに置いていた紙袋3つのうち1つを、隣で手続していた外国人の連れに置引きされました。部屋に入ってすぐに気が付いたが盗まれたのが3000円程度お菓子だったので届けませんでした。
このホテルは、外国人が多い上に、カウンターの外に従業員が一人もいないので、要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年09月16日 09:46:17
-
数あるホテルより当館をお選びいただきまして、ありがとうございます。
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のケースは各スタッフと共有し、今後の人員配置に生かさせていただきます。
またご利用いただけた際には、気持ちよくご利用いただけますよう、全力をつくさせていただきたい次第でございます。
重ねてになりますが、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングセール】春旅満喫!春のわくわく宿泊プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 15:28:59
-
広い部屋が空いているから、とランクアップしたようだった。ただ、通された部屋がハンディキャップルームだったらしくバストイレが広い作りだった。
ポイントが下がったのはトイレの清掃ができていなかった点だ。今までいろんなホテルに泊まったがこんなことは初めてだったのでさすがにお願いして清掃していただいた。
今回はホテルのウリとしている夜景はさっぱり臨めない部屋だったので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年02月18日 18:19:55
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、大変不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。改めて、お詫び申し上げます。
今後は更なるチェック体制を強化し、清潔で快適なお部屋をご用意した上で、お客様をお迎えさせて頂く様、指導徹底して参ります。
また、今回は夜景を望むお部屋のご案内が叶いませんでしたこと非常に残念でございます。
私共のホテルには夜景確約のプランやお部屋のご用意もございますので、機会がございましたら是非ともご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】秋旅モントレセール<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタジオトリプル 禁煙19平米 ファミリーに最適♪】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Tou-kunさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- Tou-kunさん [50代/男性] 2017年05月25日 15:06:14
-
最も改善の必要性を感じたのは空調です。位置はともかくとして、風量調整の幅が大きすぎること、そして使用時のノイズは非常に気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2017年06月07日 07:05:42
-
この度は誠に申し訳ございませんでした。
施設面の改善に早速に取り組ませて戴きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月28日 18:39:01
-
トリプルでの宿泊でした。
部屋の広さ等問題なく良かったと思います。
角部屋で夜景も綺麗でした。駅からも近くて移動にも便利で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年03月10日 07:22:38
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
アクセス面に関しまして、皆様に大変ご好評頂いております。これからもスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】21日前までの早期割引特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月08日 16:44:59
-
こんなに立地が良いとはおもいませんでした。
少し歩けば道頓堀があり、高島屋等のデパートも近くにあり大変満足しています。
ただ、2連泊したのですが1日目にアメニティの封が開いていて綿棒が1本無くなっていたのが気持ち悪かったです!
しっかり確認して頂きたかったです。
お風呂場にも髪の毛が落ちていました…
スタッフも丁寧ですしホテルも夜景も素敵なだけに非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年11月18日 06:13:02
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
立地条件の良さをお褒めいただき有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃でお客様に不快な思いをさせてしまったご様子を拝見し、心苦しく感じております。
お部屋の清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフをはじめ全員が、今後このような事がないよう努めて参ります。
また大阪にお越しの際は当館にお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】21日前までの早期割引特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂3
はうる。さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- はうる。さん [20代/女性] 2014年10月19日 01:55:22
-
コスパがとても良いとおもいます!
スタジオパス付きでこのお値段はとても安かったです!
ホテルは清潔感があり、なんといっても朝食バイキングが大変おいしかったです!!
大満足でした!!
ただ、一部のスタッフの方に不快な思いはしましたが、お伝えしたのでこちらには記しません。
どうかもっと素晴らしいホテルになりますように。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年10月24日 05:22:55
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてもお客様に喜んで頂けて何よりでございます。スタッフ指導にも努め
これからもお客様のご要望に、できるだけお応えできるようサービス向上に努めて参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)】1デイ・スタジオ・パス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
風呂3
pikkaさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- pikkaさん [50代/男性] 2014年06月04日 18:01:08
-
JR難波駅改札を出てから目立つ案内が無いのが信じられない。駅からの通路が暗く、テンションが下がる。案内も分かり易いとは言えない。隣の中国人が夜中に大げんかしてうるさくて眠れなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年06月07日 09:37:23
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、ご案内の表示がわかりにくく大変ご足労お掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。
また、快適にお過ごし頂くべきお部屋において、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう十分に注意して参ります。
これからもお客様のご意見のもとより今後の課題とし検討して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂3
E_huntさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- E_huntさん [40代/男性] 2014年03月25日 17:44:54
-
リピートです。このたびは海外へ行く前日に宿泊しました。関空へのアクセスはホテル下の所に関空行きリムジンバスが発着しており、便利だと思います。ただ、当方は南海電鉄を利用しました。南海まではなんば駅の地下道を利用したので、ちょっと遠回りでした。
ホテル1FにはLIFEがあり、24時までやっています。コンビニも近くにありますが、品揃えなどは圧倒的にLIFEの方が多いです。
早朝はホテル1Fから地下道へのエスカレーターは止まっていて、一旦外に出て、そこにあるエレベータなり階段なりを使わないとダメな様で、ちょっと面倒でした。
部屋自体は落ち着いた基調で、過ごしやすかったです。シャワーや空調などもストレスになるような事は無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年03月27日 18:47:09
-
この度もホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんのご意見を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
隣に直結しているOCATでは、関西空港や伊丹空港のリムジンバスが出ており皆様に大変ご好評頂いております。
当館すぐ横(地下で直結)にはJR、また地下鉄四ツ橋線や近鉄線、少しお歩き頂いて地下鉄御堂筋線と各線難波駅をご利用頂けるかと存じます。
お部屋も快適にお過ごし頂けたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
これからもより快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月01日 14:24:33
-
ありえないぐらいタバコ臭かったです。リセッシュのサービスはよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年12月01日 17:31:11
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、ごゆっくりおくつろぎ頂くべきお部屋の臭いで大変不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないようチェック機能を強化させて頂きます。
このような事があったにも関わらず、ご意見頂きましてありがとうございます。
これからもより快適にお過し頂けますようスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル喫煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂3
kikumaru2577さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- kikumaru2577さん [60代/女性] 2013年11月22日 18:21:49
-
慣れていませんでしたので少し迷子気味^^22階がロビーと解り!!ビックリ
チェックアウトの時、荷物を預けるつもりでしたが・・・後でとりに行くこと考えて止めま
した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年11月25日 14:35:50
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様よりご意見頂きました通り、フロントロビーが22階でございます。
ごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。
これからもよりお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう、より良いホテルを目指して参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル喫煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂3
たみちちちさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- たみちちちさん [20代/女性] 2013年11月16日 14:57:54
-
何度か利用させてもらってますが、今回ダブルを予約しました。ツインに慣れているせいかきゅうくつで次回からはツインを予約します。
立地とホテルがきれいなので気にいってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年11月18日 09:37:04
-
この度もホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております
。
立地に関しても皆様にご好評頂いております。
またお越しの際にも当ホテルをご利用頂けるとのお言葉は何よりの励みとなっております。
これからもよりお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル喫煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
滞在中は最高でした。
何も問題ありませんでしたが、チェックアウト後、連絡する事があり電話した時の対応がレベル低かったです。
こちらの言い分は聞いてもらえず一方的な話し方でとにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在についてはご満足いただけてスタッフ一同安堵いたしました。
しかしながら、ご出発後のお問合せの際の対応に関しまして深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更なるサービスの向上とスタッフ教育に注力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー