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m guinnさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- m guinnさん [50代/女性] 2015年12月24日 17:54:09
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洗面所が尿臭が残っていた。清潔さに疑問。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2016年02月13日 09:13:48
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この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の不備等でご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳けなく思います。清掃担当者に再度教育を致しますので、これからも、ホテルモントレグラスミアを宜しくお願い致します。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月31日 15:29:07
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ここ数ヶ月間、連続して長期利用をしているにもかかわらず、挨拶もない。してくれる係の人もいるが、データがあるはずなのに…。また朝食券を勧めるときとまったく話もしないときと同じプランでも応対に差がありすぎる。また今回ではないが、前回宿泊のとき、テーブルの上に置いていた当日の新聞まで捨てられ、驚きだった。フロントに苦情をいうと、「捨てないように指導しているのですが、おかしいですね。」という返事。こちらの方が驚きである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年08月02日 18:42:43
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いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
基本の挨拶もままならず、又、スタッフの対応も不十分で誠に申し訳ございません。
今一度、スタッフの再教育とより一層のサービス向上に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
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むらりん1524さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- むらりん1524さん [40代/男性] 2010年05月11日 23:28:08
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お世話になりました。少し案内不足かな?
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- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年05月16日 19:28:32
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご案内不足とのご感想を拝見し、反省の思いでございます。
これから、ご指摘頂きましたことを胸に刻みあらゆる場面でお客様の立場に立ってご案内のお声をおかけできるよう努めて参ります。
これからもご愛顧賜りますよう心よりお願申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
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山口のゆ~さんさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 山口のゆ~さんさん [30代/女性] 2010年01月17日 22:10:09
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部屋が広くて明るくて良かったです。今回同様の価格ならいいと思います。
ただ、4泊しましたが掃除がかなり雑で、アメニティなどの補充もできていませんでした。そこだけが残念でしたが、定価よりも安く泊まっていたので我慢しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年01月20日 16:36:26
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは、清掃の不行き届きがございましたこと、心よりお詫び申し上げあげます。
宿泊のご料金とサービスの質は全く関係なく、すべてのお客様に快適にお過ごし頂き、少しでもお寛ぎ頂けるように努めさせて頂くべきでございます。
今後、このようなことがないよう気を引き締めて参ります。
これに懲りることなく、またご利用頂けたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月24日 23:14:55
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外観、EV、エントランス、部屋は雰囲気良い。
但し、電話対応で出られた方の応対レベルがあまりに低過ぎて話す気をなくしました。
(女性の方は気持ちの良い対応で非常に良かったです)
チェックアウトの際は問題ありませんでしたが残念ながらまた泊まりたいとは
思いませんでした。
社員の対応の低さは口コミにも時々書かれていますが、会社の顔、サービス業で
ある自覚が足りない方がいらっしゃるのは非常に残念です。
「人」がホテルの「質」を落としているのではと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年12月27日 03:37:59
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このたびは私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございした。ますはスタッフの対応について不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。スタッフの対応如何でお客様の旅がより快適になり、またその逆も然りでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、もう一度原点に回帰して、接客に励んでまいりたい所存でございます。今度お越しいただいた時にはこのようなことがないようにいたしますので、再度機会を与えて下されば幸いでございます。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 11:41:04
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新しさゆえに居心地は良かったです。ただソフトの面において少し不愉快な思いをしましたのでご報告を。まず、改善されるべきと感じたのはフロントの体制。行楽期にフロント前に行列を作らせてしまう対応の遅さ、また、チェックイン、一時預かり荷物の受け取りなど、内容別に受付を設けなければ、先にチェックインを済ませているのに、荷物の受け取りにも同じ列に並び、後にチェックインされた客の方が先に部屋に案内されてしまうのでは困ります。併せて、清掃の遅れを理由に入室も十数分遅れました。ただ、これに関しては予約時に伝えたチェックイン予定時間がルームメイキングの優先順位に影響するようなので、どこのホテルでもそうですが、予約時の予定時間よりもチェックインが早くなりそうな場合の連絡は欠かせませんね。これに関しては反省。あと、チェックインの受け付け開始時間が15:00と遅めなのは残念。もう少し早まればチェックイン当日の午後の行楽の拠点に利用できるのになと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月20日 03:19:50
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この度はホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご到着時にご不便をお掛けし、申し訳ございません。チェックイン時のアコモデーショシなどを見直し、快適かつスムーズに行えるよう努力いたします。チェックイン開始の時間に関しては清掃の関係もあり、今後の課題とさせていただきます。またのご利用をお待ちしています。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
2泊3日で利用させていただきました。とても綺麗なホテルで過ごしやすかったです。近くにスーパーもあり研修中の昼食も確保でき便利でした。連泊中アメニティとタオルの交換をお願いしましたがベッドメイクもしてくださっていてありがたかったです。お部屋のテーブルがかなりグラグラしていたので改善してくださるといいなーと思います。ただ一点、機嫌よくチエックアウトに向かったのですが…一番手前の方が俯いて何か記入するお仕事をされていたので隣のフロントの方にカードキーを渡させていただいたところ
その場を離れているお客様の対応中だったようで断られました。気づかず声をかけた私が悪いんでしょうが、言い方にもう少し思いやりがあってもいいのに…傷つく対応に正直腹が立ちました。若い女性の方でしたからまだ教育されている途中なのかもしれませんが同じサービス業としてありえない行為ですね。貴女の対応でその旅が台無しになる仕事であると自覚していただきたいものです。
とっさに気づいた近くの年配男性が対応してくださいましたが、最後にひどい印象に変わってしまいました。
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この度は、弊社ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたお部屋の不備、フロント係の気遣いの無さ、並びに、チェックアウト時のご誘導の拙さにつきましては、私共の恥ずべき点であると考えております。
お部屋で快適に過ごしていただくだけでなく、ホテルを出発された後も気分よくその日一日を過ごしていただけるように接するのは、ホテルで働く者の務めであり、そうしたホスピタリティの面も含め今後、徹底して参ります。
お客様に最後までご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、またご利用いただければ幸いです。