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sawayakairuiさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- sawayakairuiさん [50代/男性] 2020年11月14日 18:18:42
-
フロントの対応は重要ですね、
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年11月18日 14:21:53
-
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のご意見通り、フロントの対応は重要でございます。
お客様より頂戴しましたご意見をフロントスタッフ一同にて拝読し、気が引き締まる思いでございます。
また次回もお客様にお越し頂けますよう、日々サービス向上に精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、有難うございました。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】ご滞在中にお部屋でお弁当を「Bコース」!<夕食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 19:01:06
-
大阪観光で利用しました。
29階で夜景はキレイでした。ホテル入口からフロントまで距離が長くフロントは22階でした。
スタッフの対応はよかったですが、
部屋へ行く通路から嫌な臭いがしていて。。曇りだったからでしょうか・・・部屋の中も同じような臭いがしていたのですぐ空気清浄器を付けました。
パジャマはなぜかクシャクシャで何日間も置きっぱなしな感じだったので驚きだったのと、ベッドの棚の上は埃まみれになっていて。
とってもガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年10月27日 18:45:22
-
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく拝読いたしました。しかしながら、通路の臭いとベッドボードの埃で大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ありませんでした。
今後このような事が無きよう、臭いとベッドボードの清掃に関しては清掃スタッフにも周知徹底致します。
パジャマに関しましては、素材を生かす為糊付けをせず提供をしている為少しシワがございます。ご理解の程、お願い致します。
この度は貴重なご意見とご感想をご投稿頂き、誠に有難うございました。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 22:03:47
-
コロナの対策がきちんととられていると記載があったのでこちらのホテルを予約し伺いましたが、全然掃除をしたとは思えない部屋にとてもショックを受けました。部屋やバスルームに髪の毛や糸くずがたくさん落ちていてトイレの横には血のようなものが落ちていました。
あまりにひどいと思いフロントの方に伝えるとすぐに別の部屋に変えて頂くことはできたのですが、やはりあとから考えても普段からの清掃もできていないようなところが消毒なんてきちんとしているとは思えないなと思いました。裏切られたような気持ちでいっぱいになりました。
別のホテルを予約していればこんな気持ちにならずに済んだかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年08月28日 11:12:27
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねまして、御礼を申し上げます。
今回のご滞在で、お部屋の清掃に関しまして多大なご迷惑、ご不快を与えてしまいましたこと。
大変心苦しく存じております。
この場をお借りして改めてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋は清掃をさせていただきました後、細かな部分をチェックし、清掃完了としておりますが、そのチェックが行き届いておりませんでした。
今後はより一層、お部屋の事前チェック体制を強化し、二度と再発することのないように襟を正し、業務をすすめてまいります。
ホテルとしてもお部屋は新しく変更させていただきましたのものの、お客様の不快感。信頼感を裏切ってしまいましたことは事実でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
次回もし、もう一度ご宿泊のご機会を賜れる場合は、お客様の信頼を取り戻すべく、誠心誠意の対応をいたしたく存じます。
最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレグラスミア大阪
宿泊部 市山
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月19日 23:51:04
-
コロナ感染への不安の中での3/14宿泊(2832室)でしたが、1cm丸ほどの血痕が付いた枕にカバーがしてありましたが、血痕が透けて見える状態でしたので、フロントに苦情を言いたかったですが、妻に不快と不安な思いをさせない為に、クローゼット内へ隠しました。
前泊者の枕カバーへも血痕が付いていたはずなので、メイク担当者の確認不足。
本来はアンケート用紙に書こうとしましたが、設置されていたボールペンのインクが出なくて書けませんでした。おそらくは、この日のメイク担当から上長へ血痕付き枕の報告は挙がっていない事でしょう。
又、朝食バイキングも、9:00過ぎの入室で。お粥は無し。コーンスープは空の状態。炊飯器内のご飯も僅かで、その後に空になって、係員が確認する姿も見ましたが補充されず、他の客から要求されてから、ご飯もスープも少量の補充をしていました。家内が同伴していなければ大クレームですが、折角の旅行が気まずくなる為に飲み込みました。貴社の為への忠告です。
4/18、投稿から1か月経過しましたが、ホテル側からのコメントはありません。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
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- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
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qaay1さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- qaay1さん [40代/男性] 2019年04月29日 16:17:29
-
立地、設備は申し分ないが、スタッフのレベル、サービスが、低すぎる。点すらつけたくなく、本当0点です。
4つ星?5つ星?のホテルなんでしょうか? 星の数と自称されるレベルは知りませんが、
私の価値観では素泊まり1人5000~6000円程度なら、まぁ、お買い得なのでは、と思います。値段に見合う「サービス」は、全く期待できないが、立地が便利なので「高級ホステル+セルフサービス」と割り切って今後も利用すると思います。
○サービスが悪い具体例
・タオル補充の連絡をするも、30分以上たっても持ってこない。
再度連絡をしたところようやく持参。
このホテルはセルフサービスが主体なのでしょうか?
よくわからないのが、ハウスキーピング直結の電話がない、フロントで対応するから
遅いのでは?(22:00は宿泊客が大挙してチェックインするのでしょうか)
せめて持参できる時間を折り返すとかが普通にできませんか?
・「披露宴」の客が最優先、宿泊客は後回し。
11:00チェックアウトだが、結婚式の開始と時間がかち合う。
エレベータは4台あるのに、宿泊者専用と式参加者専用で分けて用意すればよいものを、 宿泊客を後回しにする。(案内役の年配女性スタッフが非常に横柄な態度)
私の子どもに対してエレベーターに対して「乗るな」と制止したのをはじめ、同乗して
式参加者が降りたら宿泊客は、放置。 2回目の宿泊だが同じような、誰もが同じ対応
しかできない。
スタッフの教育、レベルが非常に低い表れと思います。
「ホテルモントレ グラスミア大阪」は外観だけ「一流ホテル」であってサービスが
ついてこない「非常に痛いホテル」と思います。
//
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年05月14日 18:19:47
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご滞在頂きまして誠に有り難く感謝申し上げます。また貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらずサービスの面で度重なる不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡を頂いてお部屋へのデリバリーの際、何かの提案もなく長いお時間お待たせする事になりましたこと、またホテルご利用のお客様に対して違いを感じさせてしまう配慮の無い対応でございました事、あってはならない事と真摯に受け止めております。重ねて心よりお詫び申し上げます。
この度お客様から貴重なお時間を割いて賜りましたお声を大切にスタッフひとりひとりがお客様の立場に立った対応とお客様に不快な思いをお掛けしないよう改めて指導し、精進に努めて参ります。
また当ホテルをお選び頂きご利用頂ける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレグラスミア大阪
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- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 14:13:09
-
対応が最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年02月18日 18:09:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、対応に行き届かない点が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
ご利用頂くお客様にゆったりと快適に気持ちよくご宿泊頂く事が私共の使命でございます。次回、ご宿泊の機会を頂戴した際には、お客様にとって心地よい対応をさせて頂くべく精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 21:10:33
-
チェックインして部屋に入ったら、飲みかけの水がそのまま置かれていた。気持ち悪く、最悪な思いをした。
また、2人で宿泊なのに、髭剃りが1つしかなく、フロントに連絡して持ってきてもらったが、2泊目も同様に1つしかなかった。ほかのアメニティは2つずつそろっていたのに。チェックアウトの時にその旨を伝えると、原則1つしか置かないとのこと。それならばチェックインの時にそのように言うべきであり、1泊目にもう一つを要求したことがわかっているなら、2泊目は原則ではなく、人数分用意すべきではないのか?
また、チェックアウト時に荷物を預かってもらったが、傘も預かってほしいと言うと、一瞬嫌そうな表情が見え、天気が悪くなるかもしれないから持って行ったほうがいいということを言われたが、天気予報では雨の予報はなく、実際非常にいい天気の一日であった。傘を預かりたくないのであればそう言え!
とにかく今まで利用したホテルの中で最悪な気分、対応のホテルだった。
今でも怒りがこみ上げる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2017年08月26日 06:17:23
-
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を現場従業員に回覧の上、周知徹底をさせ、二度とこのようなことを起こさぬ様、改善努力に努めさせて戴きます。
どうぞ、今回に凝りませず、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 16:15:38
-
パブリックスペースが素晴らし過ぎて客室にガッカリ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年12月03日 06:51:24
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室の不備等でございましたら、大変申し訳けなく思います。
再び大阪にお越しの際は、今一度
ホテルモントレグラスミア大阪をご指名いただけます様 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
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ぱすぱす2003さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ぱすぱす2003さん [30代/男性] 2015年09月25日 21:15:40
-
ホテルのお客様アンケートにも簡単に記入しましたが、風呂場の排水溝に髪の毛の大きな塊が詰まっており、排水がほぼできない状況で、湯船のあとに体を洗うのが大変で困った。
私は2回目のリピーターですが、物凄く高級感のある良いホテルだと気に入っており、大阪へ行く際はまた宿泊すると決めており、約3年ぶりに泊まったのですが、お話になりません。なぜ気づかないのですか?お風呂の掃除をされていると思うのですが、洗っていないのでしょうか?これでおかしいと思いお風呂場全体を見渡すと照明器具にも埃が…
チェックが甘いと言うかチェックしていないのでは無いかと考えられます。
正直がっかりしました。
楽天トラベルだから?
レベルを落とさないで下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年09月27日 04:11:54
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しましたので
再び大阪にお越しの際は、今一度
ホテルモントレグラスミア大阪をご指名いただけます様 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月30日 20:15:16
-
チェックイン直後に仕事をしようとしましたら、机の上に多くの虫がいました。
気になって引き出しを開けると虫が湧いていました。
ビジネスで週3回平均で様々なホテルに宿泊しますが、今回の経験は初めてです。
ルームチェンジをしてもらいましたがこういった場合のホテル側の対応として、
どういった対応をしてもらうことが適切かわかりませんが、
今は二度と宿泊しないに限ると考えています。
もちろん翌週の予約をキャンセルしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年09月10日 06:28:34
-
いつも、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
この度は、快適にお過ごし頂くべきお部屋において、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう十分に注意して参ります。
これからもお客様のご意見のもとより今後の課題とし検討して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月15日 16:04:33
-
海外のお客様が来た際にこちらのホテルに1泊して頂いたのですが、
フロントの、サービスする気の全くない対応に大変辟易しました。
電話に出たフロントの男性「レストランやってません。ルームサービスありません。近くの飲食店も言葉が分からないから無理じゃないですかね。」
21時半以降、ホテルのレストランが営業していないのは仕方ないとしても、
いちばん近い飲食店なりコンビになり出前なり何かしらの情報を提供してくれてもよかったのではと感じました。
(結局その方は他の宿泊客に教えてもらって自力でスーパーに行ったと翌日知りました。)
関空からのアクセスも良く、立派な建物だと思いましたが、
二度と利用することはないですし、オススメもしないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年07月17日 18:41:01
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントの対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当したスタッフには厳しく注意致しました。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
またの機会にもご利用頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月25日 18:42:55
-
便座やテーブルが汚れていたり、シーツに大きな茶色のシミが付いていたり、かなり清掃がいい加減で、とても不愉快だった。
特に、全国いろいろなホテルに宿泊してきたが、布団カバー(シーツ)が誰が見ても分かるほど広範囲に汚れていたのは始めてで、汚れていない方に寄って寝たが、とても気持ち悪かった。
疲れていたので翌日に部屋を変更してもらったが、今度は
シーツに髪が付いていた。
近い部屋だったので、同じスタッフが清掃したから変わらないのかとうんざりした。
清掃を仕事にする資格がないスタッフだと思う。
チェックインのフロント男性の対応は悪く事務的で、エレベーター場所の説明は分かりにくいし、カードの説明が無かったので、エレベーターから降りて戸惑った。
2泊目に、なぜかエレベーターホールから入る時にカードが使えず、電話したら、軽くエラーがでる時があると言われ、謝罪もなし。納得いかないので、こちらに来てから、入れないのはどういうことかと詳しく聞くとやっと謝罪した。
疲れが倍増した。
他の客にじろじろ見られ余計に不愉快だった。
チェックアウト時にフロントの横にずっと立っていた女性は途中でいなくなり、出口に向かうときにすれ違ったが「ありがとうございます」の一言も無かったのが、気になった。
以前より、サービスも清掃もかなり悪くなっていてリピートして後悔した。
問題がありすぎて、ストレスがたまり、全然寛げなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年04月28日 18:08:25
-
この度も数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、お寛ぎ頂くべき客室におきまして大変不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。便座やテーブルが汚れていたり、シーツの汚れや髪の毛がついてあった事、どれを取りましてもあってはならない事でございます。清掃担当者にはすぐに報告させて頂きました。事の重大性を認識し、今後はこのような事がないようスタッフ一同努めて参ります。またスタッフの対応も不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。あまりにも至らない対応でございました事、大変心苦しい限りでございます。事の重大性を重く受け止め、スタッフ全員が精神して参りますよう指導して参ります。
もう一度チャンスを頂き、今後ともご利用頂けたら幸いに存じます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月30日 04:36:46
-
3月12日から3泊したが、滞在中の午後3時30分頃、清掃中で、清掃責任者が確認するまで部屋の中へ入れず部屋の前で5分位待たされた。又、廊下に、シーツやゴミ袋が散乱し歩きにくい。それらの事を、チエックアウト時にフロントの男性従業員に言ったところ、言葉ではすみませんと言っていたが、目は何を言っているんやと感じられた。今まで3回利用したが、今後は利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年03月30日 18:26:07
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を拝見し、深く反省しております。
お部屋の清掃状態に関しましても、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
心よりお詫び申し上げます。
清掃員には厳しく指導致しました。次回こそは快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずまたご来館頂けたら幸いに存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月11日 01:16:45
-
毎年、年末30日に利用して今回で4年目となりますが、年々クオリティが低下しています。
2011年の年末は朝食ダイニングのウエィターの対応が酷かったことにがっかりしましたが、
別件でのフロントの対応が気が利いていたので、書き込みをしませんでした。
しかし今回2012年年末はツインのシングルユースを利用しましたが、部屋の絨毯の汚れが非常にひどかったことに驚きました。
掃除はしてあると思いますし、トイレ・浴室などは清潔でしたが、絨毯のそこらじゅうに黒い斑点(タバコのよごれ?)があり、非常に気持ち悪かったです。
いくら清掃をきちんとされているとは言っても、気持ちのよいものではありません。
また、用意してあるパジャマもよれよれで貧乏くさいものでした。こちらもきちんと洗濯はされているのでしょうが、あまり気持ちのよいものではありませんでした。
交通の便が良いので惜しいのですが、来年からは別のホテルを利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年01月12日 18:33:41
-
この度もホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは2011年の接客で不快な思いをお掛けしたにも関わず、2012年もご利用いただけました事、厚く御礼申し上げます。しかしながら今回も絨毯の汚れと寝具の件で不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘通り、ツイン系のベージュ絨毯の汚れが目立ってきており、1月後半から2月前半にかけて、大がかりな絨毯清掃を行う予定でございます。また、パジャマに関しては、よれよれ状態の酷いものは使用しない様に、指示、徹底致しました。
多数ある大阪市内のホテルから弊ホテルをご選択いただき、お越し頂いているのにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見に真摯に耳を傾け、出来る事から指導、改善を行ってまいります。
厚かましいお願いではございますが、またご宿泊のご機会に弊ホテルをご用命頂けましたら幸いに存じます。
度重なる不手際、本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】ビジネスプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース喫煙23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 01:31:15
-
ありえない。今まで泊まったホテルの中で最悪のホテル。高額な料金を支払って、夜景のまったく見れない場所で、わざわざ静岡から宿泊しにきたのに、ホテル側も全く配慮がないことが腹が立った。もし、同じ料金で夜景の見れる部屋に泊まっている人がいるのであれば、このホテルのインターネットでの書き込みや紹介は詐欺。夜景が最高をイメージしたホテルなのに、見れない部屋に宿泊させて、何のお詫びもないことに腹が立つ。
ホテル側の配慮としては、夜景が全く見れない部屋の宿泊客には、何かサービスがあってもいいんじゃないの???難波駅に隣接していて殿様商売していることに腹が立つ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月16日 09:46:53
-
この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません。ご宿泊料金に関しましては、曜日また稼働状況により変動での販売となっております、また夜景に関しましても申し訳ございません、当館全てのお部屋で夜景がご覧頂けるわけではございませんでして、夜景確約プラン、その他事前に夜景確約のご希望(有料)にてご用意させて頂いている状況でございます。
今回ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません、頂戴いたしましたご意見を参考に改善に努める所存でございます。
また大阪にお越しの際にはご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
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4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 12:36:29
-
クリスマスデートで利用しました。チェックインの際37500円を代金として支払うのに対して私は40500円支払いました。その時にお釣り3000円をもらえるものだと思いました。精算書とカードキーと朝食券をもらっただけで私はチェックアウトの際にお釣りをもらえるものだと思いました。そしてチェックアウトの際にその旨をフロントに伝えた所精算書をお渡ししてますので お釣りは出来かねますと言われました。普通は確認して参りますのでお時間いただけますかと言う所ばかりがホテル側が正当性の一点張りで私は納得いかなくてもう結構ですと言って帰りました。
こんなフロントの対応じゃあもう二度と行く事はないです。一言言わしてもらえるならいいホテルやのにフロントの対応でホテルの価値が落ちました。
もっとフロントの方しっかりしてください。そして私達みたいな人を出さない為にこの事案を受け止めてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月07日 18:16:13
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回の件では私どもの不手際に加え、ご指摘頂いた際もきちんと確認もせず配慮にかけた対応でごござました事、深く反省致しております。
不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お話をさせて頂いた際は暖かいお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
担当者はもちろんの事、全スタッフが重く受け止め今後同じ過ちをしないよう全力で取り組んで参ります。
もう一度チャンスを頂き、またの機会にお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス限定】大阪クリスマスの夜景
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 11:15:33
-
清掃やアメニティーグッズに大いに問題あり。
部屋にゴミが落ちたままであったし、便器・便座にあっては、汚れが5箇所ほどあり
自らタオルを使って、何回もこすって汚れを落とした。
この汚さはこれまでも何回かあり、ホテルとして問題がある。
また、
使用済みのアメニティーグッズがそのまま置いてあり、ややもすると使用済みのグッズを使うことに!!
これで 「ホテル」なのでしょうか。
もし、回答するなら、
「いつ・どこで・どのような対応を具体的に」したかを
明記して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月07日 18:00:01
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは度重なる不手際により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご回答が遅れました事重ねて、お詫び申し上げます。
本来、清掃をさせて頂いた担当とは別のスタッフが必ず確認をしお部屋をご用意させて頂いておりますが、今回あまりにも清掃が行き届いておりませんでした事、心苦しい限りでございます。
ご指摘を頂いた後すぐに清掃責任者には事実を報告し、厳しく指導させて頂いております。
また今後このような事が起きないよう、ミーティングを重ね快適にお過ごし頂けるお部屋作りをさせて頂けるよう努めております。
ホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、全スタッフが事の重大性を認識しサービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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総合1
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たくなつ2211さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- たくなつ2211さん [40代/女性] 2011年07月27日 16:38:39
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24時間ステイのプランを申し込んだのにホテル側に15時まで入室出来ないと言われた。
14時に入れるはずなのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年08月02日 06:09:17
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずはチェックイン時間のご案内を間違え大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
24時間ステイのプランは間違いなく14時~14時までご滞在頂けるものであり、確認不足でございました。その際の担当も確認し厳しく指導させて頂きました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このように配慮不足でご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同もう一度初心に帰りお客様をお迎えして参ります。
またの機会を頂戴し再びお越し頂けましたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
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Draemonさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- Draemonさん [50代/男性] 2011年06月10日 15:20:13
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今まで何回か個人的に利用して快適だったので、海外からの客夫婦を御泊めしました。
まづ、車で6階の駐車場から22階のフロント階に多量の荷物を運び上げるのにベル係を呼び出す電話やインターホン無いので、一旦22階まで行き台車を持ってくる必要があり不便でした。
チェックイン時日本語の解らない外人なのに全て日本語で対応され客は困惑、私が彼は日本語が解らないから英語で説明お願いします、と言っても日本語で話す!何で?
中国人団体客しか相手してないのか温かみが感じられない。
また、関空への連絡バスの乗り場やそこへの行き方尋ねても『隣のOCATから出ます、すぐわかります』と、客は不安だから地図など資料が欲しいと言っても大まかな地図しかなく初めて貴ホテルに宿泊した外人には理解できない。
ホテルに任しておいたらダメだ思い、私が一階に降りバス乗り場を確認に行った。
その際一階でであった女性の従業員の方がとても親切で、一緒にバス乗り場まで案内していただき助かりました。
荷物が多いので…と困っていたら、ホテルの者が荷物をバス乗り場まで特別に台車で運ぶようお手伝いいたしますとの約束をいただき感謝!
ところが実際の客がチェックアウトしバス乗り場に荷物を運んでいただくようお願いしたけどかなえてもらえなかった、客は『このホテルは約束を守れない最低のホテルだ!』と後で文句言われた。 他、部屋にセイフティーボックスが無い。などなど客に『二度とこのホテルは予約しないでくれ』って云われる始末。
2日前に私が貴ホテルに宿泊したとき、『通常はスイスホテルに泊まっている客なんだけど、私がこのホテル良いよって推薦してこのホテルに泊まるのでサービスよろしく』と直接お願いしていたんですが、完璧にすべて無視でした。
今回の経験から客を案内するのはもちろん、私自身ももう貴ホテルには宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年06月13日 11:52:16
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは大切なお客様にご紹介頂いたにも関らず私どもの語学力不足、配慮不足により不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
一度ご案内させて頂いた事をお断りしたことはあってはならない事であり、深く反省致しております。
スタッフ全員が、ご指摘頂きました事の重大性を認識し、今後行き届いたご対応をさせて頂けるよう努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またの機会にお越し頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
まずフロントの接客が最悪です。
声は小さい、流れ作業のような仕事ぶりで笑顔もなくチェックインからとても気分が悪かったです。
エスカーレでの食事の際もスタッフもお皿をガチャガチャさせたり、料理名をお皿を置きながら伝えたり、写真をお願いすると嫌な顔、、、会計時は電話をしながらの対応でした。
ファミリーレストランと変わらない接客態度で本当に気分が悪かったです。
GOTOで安く利用できましたが、もう2度と来ることはないですね。この値段を払うなら他にもっといいホテルがあると思います。
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この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、数々の不手際に関しましてご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当致しましたスタッフには、今後同じ子事が無きよう指導させて頂きました。
またこのご投稿のご意見に関しまして、スタッフ一同で共有し周知徹底させて頂きました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本