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ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37
宿泊年月
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同伴者
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39件中 21~39件表示

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 22:52:58

前精算で、駐車場代、宿泊代を精算するが、その駐車券がチェックされず。
駐車場はゲートが開ず、警備員にクレーム及び、電話するが、何も詫びず。


また、懲りずに利用しますね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年07月06日 07:01:20

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場にてご不便またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。この件についてはすぐに関係部署に確認を取り、注意を促して参ります。
今後このような事がないよう、従業員一同徹底して舞います。次回もご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●期間限定ビジネスプラン●◆ポイント10倍!◆
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月19日 23:51:04

コロナ感染への不安の中での3/14宿泊(2832室)でしたが、1cm丸ほどの血痕が付いた枕にカバーがしてありましたが、血痕が透けて見える状態でしたので、フロントに苦情を言いたかったですが、妻に不快と不安な思いをさせない為に、クローゼット内へ隠しました。
前泊者の枕カバーへも血痕が付いていたはずなので、メイク担当者の確認不足。
本来はアンケート用紙に書こうとしましたが、設置されていたボールペンのインクが出なくて書けませんでした。おそらくは、この日のメイク担当から上長へ血痕付き枕の報告は挙がっていない事でしょう。
又、朝食バイキングも、9:00過ぎの入室で。お粥は無し。コーンスープは空の状態。炊飯器内のご飯も僅かで、その後に空になって、係員が確認する姿も見ましたが補充されず、他の客から要求されてから、ご飯もスープも少量の補充をしていました。家内が同伴していなければ大クレームですが、折角の旅行が気まずくなる為に飲み込みました。貴社の為への忠告です。
4/18、投稿から1か月経過しましたが、ホテル側からのコメントはありません。
残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~更にポイント10倍!なんば駅直結★高層ホテル★ 朝食付
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Hotelsさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

Hotelsさん [40代/男性] 2009年12月16日 15:27:14

他の苦情に多々あるように初めから接客の質を全く期待しなければ新しいので部屋設備は快適。
但し、料金差無しで窓視界なしの配置があるのと迷路の奥は避難路が一方向のみの
危険域があり危険性の高い設計で要注意。
Card keyが不明で\2,000請求される。無知で設備屋に騙されているのか悪徳企業なのか知らないが。
超ボッタクリ。磁気式ではなくてFELICAなので多少原価は高いものの
他社は何処も\500が常識。Blank FELICAを単品売りで買っても\1,000しない。
結果的にはKeyは出てきた

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年12月18日 05:33:18

このたびは私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。まずはキーカードの紛失についての対応に不備があり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。一部説明が行きとどいていなかった点があるかと思われます。当方のキーカードは非接触型のICカードで、仕入れ値も高価なものになっています。紛失されるとどうしてもロスが多くなり、最小限に抑える意味でも発行料を頂戴し、不足分を補っています。その点どうぞ御理解いただければ幸いでございます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月05日 11:33:03

朝寝ていると10時半ぐらいにベッドメイクのスタッフが勝手に部屋に入ってきて恐怖でした。フロントに伝えるもののチェックアウト時にお詫びもありませんでした。
また、ボディソープが空の状態でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年08月06日 08:25:25

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋でお休みになられているところ、清掃スタッフが誤って入室してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご出発時にしっかりとお詫びが出来ていなかった事、心よりおわび申し上げます。
ご滞在中の清掃オペレーションといたしまして、清掃札が貼っていないお客様には一度お部屋にお電話をし確認を行ってから入室いたしております。
しかしながら、清掃スタッフとの連携がしっかりとれていなかった事でお客様に恐怖心を与える事となってしまった事深く反省しております。
また、ボディソープにつきましても補充が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いた不備についてしっかり清掃スタッフにも共有し今後このような事がないよう再度指導致します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR難波駅直結のアクセス抜群お得にSTAY♪<素泊まり>ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】19平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 22:02:23

7月19日、20日と連泊しましたがアメニティの追加もなく、依頼しても遅い対応。値段はそこそこなのにサービス、部屋、アメニティの種類も低いレベルと感じました。立地もいい訳でもなく、もっとコスパがいいホテルはたくさんあると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年07月22日 18:14:23

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
サービス、お部屋、アメニティなどお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めよりご満足頂けるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】JR難波駅直結のアクセス抜群お得にSTAY♪<素泊まり>ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 12:49:58

スタッフの方の対応が良くないです。
朝ゆっくり支度をしたかった為、フロントに電話しチェックアウトを1時間延長しました。
チェックアウトの延長料金である1時間1人1,000円を現金で支払い、無事チェックアウトを済ませホテルを後にしました。

観光しているとホテルから電話がかかってきました。
「今どちらにいらっしゃいますか?」
理由も話されずいきなり強めの口調で聞かれ戸惑いましたが居場所を伝えました。
すると「チェックアウト済まされてませんよね?延長料金支払われていないのですが。」とのこと。
延長料金を支払いチェックアウトを済ませた旨を伝えると「あーそうですか。確認しますねー。」と謝罪もなく電話を切られました。
折り返しを待ちましたが折り返しの電話がかかってくることはありませんでした。

数十分後、こちらから掛け直すと別の方が電話に出たので理由を話し確認していただいたところ、チェックアウトと延長料金支払いの確認は取れているとのこと。

なんだかモヤモヤした気持ちで観光も楽しめず、せっかくの大阪旅行が残念な思い出になってしまいました。

スタッフ間でしっかりと確認をせず疑われたこと、ゲストに対する言葉遣いや態度とは思えない対応をされたこと、ホテル側から謝罪の電話がなかったことを疑問に思います。

対応の良いスタッフさんもいらっしゃいましたので、ムラのないスタッフ教育をして頂ければもっと素敵なホテルになるのではないでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年07月03日 09:06:20

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どものご対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとご料金をお支払いされチェックアウトされたのにも関わらず、私どもの不手際によりご旅行を台無しにしてしまった事大変心苦しく思います。
一番の要因は、お客様がチェックアウトに来られた際にチェックアウト処理を失念してしまった事でございます。
また、電話対応につきましてもこのような失礼な対応をしてしまっている事誠に申し訳ございませんでした。
大変一方的な対応であり、スタッフへの指導不足であると痛感しております。
対応したスタッフにヒアリングを行い改めて指導をさせて頂きます。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後このような事にならないよう努めてまいります。
また、私どもの極めて失礼なご対応により、残念な思いのまま旅行を終えられてしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育に力を入れサービス向上に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍!JRなんば駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】23平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 18:16:57

設備が全体的に古いのに対して、手入れが行き届いていません。特にお風呂場はとても気になりました。浴室にお湯を溜めると、黒いカビのような物が2つ浮いていました。金属部に黒い物ががびっしり付着していて、髪の毛も挟まっていました。過去のクチコミにも同様のことを書かれていたので改善はなかったのでしょうか。直ぐにフロント連絡し、部屋を変えてもらいましたが、そこでも気になり、最終的にスタッフさんがタオルで一生懸命拭いて対応して頂きました。お風呂場の匂いも気になり、同様の匂いがフロアからもしました。清潔感あっての素敵なホテルだと思うので、残念でした。ただ、部屋からの夜景はとても綺麗で、丁寧に対応して頂いた女性スタッフさんにはとても感謝しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年03月21日 06:23:16

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃がしっかりと行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、過去のご意見への改善に繋がっていなかったとの事でお客様のご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を再度真摯に受け止め清掃オペレーションの見直しやスタッフへの再指導を行うよう努めてまいります。
今後よりご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF★地上100メートルから望む「夜景」確約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】ダブル/1名様利用【禁煙】19平米】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 15:53:13

ビジネスの出張で利用しました。まずは、チェックインで30分も待たせられることは、この金額のホテルではあり得ないと思います。体温だけ計る係の人が回ってきていましたら、窓口の数を増やすなど対応すべきことは他にもあると思います。部屋のアメニティを自分で取っていく ということは、SDGsが言われている昨今ですので、気になりませんが、これだけチェックインに並んでいるのに、アメニティを取るところに係の人がいて、「何が必要ですか?」って、他にやることあるでしょ!と思いました。
部屋は特段の問題はありませんが、お風呂のシャワーが使いにくかったです。今流行りのマイクロバブルのシャワーヘッドなのですが、シャワーをかける部分の角度が古いシャワーヘッドの時から換えていないため、壁にシャワーをかけて髪の毛を洗おうとしたら、反対の壁に向かっていくくらい 角度が不適切でした・・・
使い勝手がわるすぎます。
チェックアウトの時も、「領収書は〇〇株式会社社様でよろしいですね!」と大きな声で言われ…
他の人がいる中で、会社名を言うのはどうかと思います。「領収書は会社名でよろしいですね?」で済むことだと思います。
全体として、不満の残る宿泊でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年06月28日 07:56:51

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。お客様のご利用頂きました日程が週末の土曜日ということもあり近日では300件ほどのご到着がございます。改善策を投じ、ロビーでお待ち頂く時間が短くなりますようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】JR難波駅から「雨に濡れずにチェックイン」<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 17:31:02

まずフロントの接客が最悪です。
声は小さい、流れ作業のような仕事ぶりで笑顔もなくチェックインからとても気分が悪かったです。
エスカーレでの食事の際もスタッフもお皿をガチャガチャさせたり、料理名をお皿を置きながら伝えたり、写真をお願いすると嫌な顔、、、会計時は電話をしながらの対応でした。
ファミリーレストランと変わらない接客態度で本当に気分が悪かったです。
GOTOで安く利用できましたが、もう2度と来ることはないですね。この値段を払うなら他にもっといいホテルがあると思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年11月25日 18:43:15

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、数々の不手際に関しましてご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当致しましたスタッフには、今後同じ子事が無きよう指導させて頂きました。
またこのご投稿のご意見に関しまして、スタッフ一同で共有し周知徹底させて頂きました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。


ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】「エスカーレ」での充実のフルコース<2食付き>
ご利用のお部屋
【◆ダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月25日 22:03:47

コロナの対策がきちんととられていると記載があったのでこちらのホテルを予約し伺いましたが、全然掃除をしたとは思えない部屋にとてもショックを受けました。部屋やバスルームに髪の毛や糸くずがたくさん落ちていてトイレの横には血のようなものが落ちていました。
あまりにひどいと思いフロントの方に伝えるとすぐに別の部屋に変えて頂くことはできたのですが、やはりあとから考えても普段からの清掃もできていないようなところが消毒なんてきちんとしているとは思えないなと思いました。裏切られたような気持ちでいっぱいになりました。
別のホテルを予約していればこんな気持ちにならずに済んだかもしれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年08月28日 11:12:27

いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねまして、御礼を申し上げます。

今回のご滞在で、お部屋の清掃に関しまして多大なご迷惑、ご不快を与えてしまいましたこと。
大変心苦しく存じております。
この場をお借りして改めてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お部屋は清掃をさせていただきました後、細かな部分をチェックし、清掃完了としておりますが、そのチェックが行き届いておりませんでした。

今後はより一層、お部屋の事前チェック体制を強化し、二度と再発することのないように襟を正し、業務をすすめてまいります。

ホテルとしてもお部屋は新しく変更させていただきましたのものの、お客様の不快感。信頼感を裏切ってしまいましたことは事実でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

次回もし、もう一度ご宿泊のご機会を賜れる場合は、お客様の信頼を取り戻すべく、誠心誠意の対応をいたしたく存じます。

最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレグラスミア大阪
宿泊部 市山

ご利用の宿泊プラン
【大阪応援☆緊急SALE】テレワーク応援!何泊でも滞在日は駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

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qaay1さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

qaay1さん [40代/男性] 2019年04月29日 16:17:29

立地、設備は申し分ないが、スタッフのレベル、サービスが、低すぎる。点すらつけたくなく、本当0点です。
4つ星?5つ星?のホテルなんでしょうか? 星の数と自称されるレベルは知りませんが、
私の価値観では素泊まり1人5000~6000円程度なら、まぁ、お買い得なのでは、と思います。値段に見合う「サービス」は、全く期待できないが、立地が便利なので「高級ホステル+セルフサービス」と割り切って今後も利用すると思います。
○サービスが悪い具体例
・タオル補充の連絡をするも、30分以上たっても持ってこない。
 再度連絡をしたところようやく持参。
 このホテルはセルフサービスが主体なのでしょうか?
 よくわからないのが、ハウスキーピング直結の電話がない、フロントで対応するから
 遅いのでは?(22:00は宿泊客が大挙してチェックインするのでしょうか)
 せめて持参できる時間を折り返すとかが普通にできませんか?
・「披露宴」の客が最優先、宿泊客は後回し。
 11:00チェックアウトだが、結婚式の開始と時間がかち合う。
 エレベータは4台あるのに、宿泊者専用と式参加者専用で分けて用意すればよいものを、 宿泊客を後回しにする。(案内役の年配女性スタッフが非常に横柄な態度)
 私の子どもに対してエレベーターに対して「乗るな」と制止したのをはじめ、同乗して
 式参加者が降りたら宿泊客は、放置。 2回目の宿泊だが同じような、誰もが同じ対応
 しかできない。
 スタッフの教育、レベルが非常に低い表れと思います。

 「ホテルモントレ グラスミア大阪」は外観だけ「一流ホテル」であってサービスが
 ついてこない「非常に痛いホテル」と思います。
// 
 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年05月14日 18:19:47

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご滞在頂きまして誠に有り難く感謝申し上げます。また貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらずサービスの面で度重なる不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご連絡を頂いてお部屋へのデリバリーの際、何かの提案もなく長いお時間お待たせする事になりましたこと、またホテルご利用のお客様に対して違いを感じさせてしまう配慮の無い対応でございました事、あってはならない事と真摯に受け止めております。重ねて心よりお詫び申し上げます。

この度お客様から貴重なお時間を割いて賜りましたお声を大切にスタッフひとりひとりがお客様の立場に立った対応とお客様に不快な思いをお掛けしないよう改めて指導し、精進に努めて参ります。

また当ホテルをお選び頂きご利用頂ける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレグラスミア大阪

ご利用の宿泊プラン
【スプリングセール】春旅満喫!春のわくわく宿泊プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 14:13:09

対応が最悪

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年02月18日 18:09:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、対応に行き届かない点が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
ご利用頂くお客様にゆったりと快適に気持ちよくご宿泊頂く事が私共の使命でございます。次回、ご宿泊の機会を頂戴した際には、お客様にとって心地よい対応をさせて頂くべく精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ウインターセール】冬旅満喫!モントレセール<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 21:10:33

チェックインして部屋に入ったら、飲みかけの水がそのまま置かれていた。気持ち悪く、最悪な思いをした。
また、2人で宿泊なのに、髭剃りが1つしかなく、フロントに連絡して持ってきてもらったが、2泊目も同様に1つしかなかった。ほかのアメニティは2つずつそろっていたのに。チェックアウトの時にその旨を伝えると、原則1つしか置かないとのこと。それならばチェックインの時にそのように言うべきであり、1泊目にもう一つを要求したことがわかっているなら、2泊目は原則ではなく、人数分用意すべきではないのか?
また、チェックアウト時に荷物を預かってもらったが、傘も預かってほしいと言うと、一瞬嫌そうな表情が見え、天気が悪くなるかもしれないから持って行ったほうがいいということを言われたが、天気予報では雨の予報はなく、実際非常にいい天気の一日であった。傘を預かりたくないのであればそう言え!
とにかく今まで利用したホテルの中で最悪な気分、対応のホテルだった。
今でも怒りがこみ上げる。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2017年08月26日 06:17:23

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を現場従業員に回覧の上、周知徹底をさせ、二度とこのようなことを起こさぬ様、改善努力に努めさせて戴きます。
どうぞ、今回に凝りませず、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早得21!】21日前までのご予約でお得に泊まろう♪素泊まり料金で朝食付きに♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月30日 20:15:16

チェックイン直後に仕事をしようとしましたら、机の上に多くの虫がいました。
気になって引き出しを開けると虫が湧いていました。
ビジネスで週3回平均で様々なホテルに宿泊しますが、今回の経験は初めてです。
ルームチェンジをしてもらいましたがこういった場合のホテル側の対応として、
どういった対応をしてもらうことが適切かわかりませんが、
今は二度と宿泊しないに限ると考えています。
もちろん翌週の予約をキャンセルしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年09月10日 06:28:34

いつも、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

この度は、快適にお過ごし頂くべきお部屋において、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう十分に注意して参ります。
これからもお客様のご意見のもとより今後の課題とし検討して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 11:15:33

清掃やアメニティーグッズに大いに問題あり。
部屋にゴミが落ちたままであったし、便器・便座にあっては、汚れが5箇所ほどあり
自らタオルを使って、何回もこすって汚れを落とした。
この汚さはこれまでも何回かあり、ホテルとして問題がある。
また、
使用済みのアメニティーグッズがそのまま置いてあり、ややもすると使用済みのグッズを使うことに!!
これで 「ホテル」なのでしょうか。
もし、回答するなら、
「いつ・どこで・どのような対応を具体的に」したかを
明記して下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月07日 18:00:01

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずは度重なる不手際により大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご回答が遅れました事重ねて、お詫び申し上げます。
本来、清掃をさせて頂いた担当とは別のスタッフが必ず確認をしお部屋をご用意させて頂いておりますが、今回あまりにも清掃が行き届いておりませんでした事、心苦しい限りでございます。
ご指摘を頂いた後すぐに清掃責任者には事実を報告し、厳しく指導させて頂いております。
また今後このような事が起きないよう、ミーティングを重ね快適にお過ごし頂けるお部屋作りをさせて頂けるよう努めております。
ホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、全スタッフが事の重大性を認識しサービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●期間限定ビジネスプラン●
ご利用のお部屋
【◆ダブル シングルユース◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 16:26:24

構造上、外の景色がほとんど見れない部屋がありますが、予約時に連絡しておけば何とかなるのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【9月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結

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宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年09月19日 03:51:36

このたびはホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき、ありがとうございました。ご質問の件でございますが、ご希望がございましたら、確約は出来ませんが、可能な限り、対応させていただきます。またのご利用をお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】グランドオープン!記念プラン(朝付)
ご利用のお部屋
【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 14:16:53

エントランスは綺麗だったのでスゴい期待したけど‥部屋は普通以下だったので‥‥‥

【ご利用の宿泊プラン】
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結

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宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年08月25日 03:09:41

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の面で期待に添えない部分があり、申し訳ございません。違った面で一つでも多く満足していただけるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】グランドオープン!記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 01:31:15

ありえない。今まで泊まったホテルの中で最悪のホテル。高額な料金を支払って、夜景のまったく見れない場所で、わざわざ静岡から宿泊しにきたのに、ホテル側も全く配慮がないことが腹が立った。もし、同じ料金で夜景の見れる部屋に泊まっている人がいるのであれば、このホテルのインターネットでの書き込みや紹介は詐欺。夜景が最高をイメージしたホテルなのに、見れない部屋に宿泊させて、何のお詫びもないことに腹が立つ。
ホテル側の配慮としては、夜景が全く見れない部屋の宿泊客には、何かサービスがあってもいいんじゃないの???難波駅に隣接していて殿様商売していることに腹が立つ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年01月16日 09:46:53

この度はホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません。ご宿泊料金に関しましては、曜日また稼働状況により変動での販売となっております、また夜景に関しましても申し訳ございません、当館全てのお部屋で夜景がご覧頂けるわけではございませんでして、夜景確約プラン、その他事前に夜景確約のご希望(有料)にてご用意させて頂いている状況でございます。
今回ご指摘頂きました件誠に申し訳ございません、頂戴いたしましたご意見を参考に改善に努める所存でございます。
また大阪にお越しの際にはご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 06:07:53

初めて宿泊させて頂きました。チェックイン時にかなり待たされ、そこから既に不快でした。ハード面は新しいですがソフトとの差が明らかです。お待たせしているお客様に対して近くにソフアを用意する、お声をかけるかどの対応が皆無。こちらとしてはある程度のランクのホテルと見通しての宿泊のつもりだったが、フロントの方の事務処理的な対応を見ると、安いビジネスホテルだと思ってしまった。端からそう思って宿泊する方がこちらも楽ですが。部屋を変えて頂きましたが、マネージャーの方以外対応の仕方はマニュアル通りで残念。内装のコストパフォーマンスの低さに驚きましたが、とにかくバスルームに臭いが残っていたのは改善するべき。毛も落ちてた。チェックアウト時もまた不満が沢山あり、もう利用はしないと思う。リピーターを掴むにはメガホテルのようなマニュアル対応では難しいのではないかと思う?

【ご利用の宿泊プラン】

◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結

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宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年11月27日 01:47:15

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ますは数々の不手際により、ご到着時から不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘事項を真摯に受け止めて反省し、各々接客について顧みて今後に活かせるよう努力いたします。今後ともお客様のご意見を多く取り入れ、よりよいホテルを目指しますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース23平米◆アクセス抜群JR難波駅直結】

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