楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 17:18:54

全般敵に掃除が雑です。
また、夕方にバスタオルの追加をお願いしましたが、チェックアウトまで届きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2024年01月30日 17:27:00

この度は数あるホテルの中より、ホテルモントレグラスミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃やスタッフの不手際によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起らぬようお客様より頂いたご意見を共有させて頂き、スタッフ間での周知を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ポイント10倍!JR難波駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 23:23:21

まさかこのような評価をするとは思いませんでしたが良かった時を知っているので申し訳ありません。
コロナ禍の更に数年前にスタンダードのお部屋からグレードの高いお部屋まで宿泊した事があり、今回はライブ会場に近い為早めに予約をしました。
まず、エアコンがカビ臭いです。宿泊日は日中は暖かかった為チェックイン後は冷房を付けるも臭く夜は暖房も更に臭く残念でした。
そしてタオルがまた薄くかたく一緒に宿泊した肌の強い男性でさえ痛かったと言いました。言い方が悪くもうしわないですが段ボールのような肌触りでした。これは心地よいものではありませんので買い替えた方が宜しいのではないでしょうか。
シャワーがミラブルですので粒子が細かくお湯がぬるい事は承知ですが、あまりにもぬるいので粒子でない方にノズルを変えましたが水温が固定されているせいで最高温度に設定をしてもやはりぬるく大変不満でした。部屋に戻ってもエアコンが臭いのでエアコンがつけれず寒いおもいをしました。
設置されている空気清浄機が負けて役には立っていませんでした。
エレベーターの1つが横揺れしそろそろメンテナンスでしょうか、、
ライブ会場に近いので昔にお世話になって良かったこちらを選びましたが次回はもうご縁が無い気がします。
最後に、良かった点は駐車場がお安かったです。
大変惜しいですので今後改善されますよう願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年12月27日 17:18:53

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

まず、エアコンにつきましては早急に確認をさせていただきます。
このような季節の中、エアコン不調によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。

老朽化に伴い、アメニティなども古くなっているものについては順次交換をさせて頂きます。

改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し真摯に受け止め、改善へと努めて参ります。
そしてまたお客様に当館をお選びいただきご満足いだけるようサービス向上へと精進致します。

貴重なご意見誠にありがとうございました。


ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート+セール+ポイント10倍】シンプルステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【禁煙】26平米】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 16:29:45

廊下全体に小さいゴミが散乱しており掃除をされてないんだなあと思いました。
また洗面の水垢が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年09月28日 18:27:07

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中の館内、客室の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は無駄にせぬよう、スタッフ間で周知し、再発の防止に努めてまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館もこころよりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 18:07:56

愛知県から車にて京セラドームへライブ観戦の為宿泊致しました。当日ホテルへの道中の立て看板にて翌日大阪マラソン開催の為通行止めどうあるとの事を初めて知りかなり焦りましたが、チェックインの際にも通行止めのご案内なし。チェックアウトの際、どこから高速に乗れば良いのか聞いても通行止めの案内チラシをくれるだけで詳しい案内も全くしてくれませんでした。土地勘が全くない人間に近辺の通行止めのチラシだけ渡されてとね・・・大きいホテルと思っていたのでフロントの対応がこんなに不親切で最悪とは本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年03月09日 06:59:51

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時にお客様がお車でお越し頂いているのにも関わらず翌日のマラソンの交通規制のご案内がきちんとできておらず誠に申し訳ございませんでした。
ご出発時にご案内をお渡しするだけというご対応になっていた事深く反省しております。
私どもの配慮不足であり、お客様が不安なお気持ちのままお帰りになられてしまった事非常に心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
また、スタッフへの指導もしっかりと行いサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】地上100メートルから望む「大阪市街の景色」をご堪能★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【30~31階 高層階/夜景確約】ツイン【禁煙】23平米】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 01:59:36

部屋からの景観は、良かったです。初めて利用する人はフロントが22階だとはわかりにくいでしょう。エレベータの乗り換えがあり、人が多い時、荷物がある時は混み合い、移動に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月18日 11:52:16

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色お楽しみ頂けたようでなによりでございます。
当館は、22階がロビーであり客室フロアは24階からとなっております。
セキュリティ面を考慮し低層階と高層階にてエレベーターを分けております。
ご不便かと存じますが何卒ご理解頂ければと思います。
ロビーまでの導線については今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】特別価格から更にポイント20倍♪ 今だけの限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 14:16:03

外国の人が多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月17日 21:11:32

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、空港からの直通のバスターミナルが近いという事もあり海外のお客様も多くご利用されます。
皆様によりご快適にお過ごし頂けるよう精一杯努めてまいります。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】23平米】

総合2

ゆぴ78さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ゆぴ78さん [20代/女性] 2022年10月24日 11:31:30

全国旅行支援割で安くなったのでこんなもんかという感じでしたが、正規の金額で泊まったとしたら納得いかないなという感じです。
朝食バイキングはとても美味しかったのでそこはオススメですが、受付のホテルスタッフは感じ悪くボソボソ言っていて何を言ってるのかわからないしサービスは良くないです。その方だけかもしれませんが高級ホテルなのにこの対応か…と思ってしまいました。
部屋も思ったより狭く、風呂もユニットバスでした。
なんば駅から少し歩く上に土地勘のない人からするとわかりづらいのであまりオススメはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月31日 00:02:14

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食は、ご満足頂けたようでなによりでございます。
しかしながら、私共のご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフの指導に努めます。
ご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期のご予約がお得!眺望なしのお部屋ならポイント最大5倍プレゼント<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】

総合2

sawa04さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

sawa04さん [60代/男性] 2022年10月08日 16:30:36

他の方のコメントがありましたが、フロントがいまいちの印象でした。モントレは最近京都でよく泊まらせてもらっていましたが、同じ系列でも随分違うものだと思いました。とにかく対応が鈍い・・・一方、それにしびれを切らして、こちらが自分のことをしていると、突然次にこれを書いてくれなどとこちらの状況を見ずに要求してくる・・・また、朝のエレベータでは、4人制限をお願いしているはずなのに、こちらが乗ってドアを閉めようとしているところに、ちょっと待ってくださいと言って6人の団体客を乗せました。
あと、廊下のにおいが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月08日 23:32:30

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の対応につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
身勝手な対応をしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底致します。
また、エレベーターにつきましても私どもが4名様利用を推奨しているのにも関わらず強引に乗せるといった行為誠に申し訳ございませんでした。
再度全スタッフの認識を改め再発防止に努めてまいります。
廊下の異臭につきましては、直ちに点検し原因追及を行い改善に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
当館にご宿泊してよかったとご満足頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
今後のホテルモントレグラスミアの成長にご期待頂ければと存じます。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022対象】〈日曜日~木曜日〉宿泊・室数限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

総合2

eternity.mさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

eternity.mさん [50代/女性] 2022年09月26日 20:14:31

立地・部屋・食事どれをとっても素晴らしかったのに、予約した部屋がとれておらず不快な思いをしました。まずチェックインするのに長蛇の列30分並びました。シングルを2部屋予約しましたが「お隣同士がいいですか?」と聞かれずっとキーボードカチャカチャやってる。えっ?今聞くの?部屋おさえてないの?と不安な気持ちに。結局ツインの部屋2部屋に。やっと渡されたカードキーを持って部屋へ行ったらドアが開かず、フロント呼んで開けてもらったらそこには他人のスーツケースが置かれてる。そこでも時間がかかり京セラドームでのライブギリギリに(TT)
不快な思いをしたのでありのままを書きましたが、広いツインの部屋はとても綺麗に清掃されて快適でした。朝食はおかずもデザートも豊富で素晴らしかったです。チェックアウト時に丁寧な謝罪もありました。

とても素晴らしいホテルなので、今後このような基本的なミスがないようにお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年09月30日 21:40:51

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂けたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご到着早々お部屋のご用意が整っておらずご不安な気持ちにさせてしまった事大変心苦しく思います。
それだけでなく、ご案内するお部屋を私共が誤ったためスムーズに入室できずご迷惑お掛けしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
私どもの不手際により、ライブ会場への到着がお時間ギリギリになってしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、しっかり共有させて頂きます。
今後このような事がないよう再度スタッフの教育を徹底するよう努めてまいります。
お部屋や朝食につきましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
お客様のご期待に沿えるよう精進致してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館も心よりお待ちしております・

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】今だけの限定プラン♪好立地なホテルで大阪巡り!<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 22:59:08

建物が年季が入っているのか、上の階の物を動かす音が響いてて気になりました。エアコンの音も気になり、止めると暑くてと、寝苦しかったです。
ホテルのコンセプトなのか、部屋が暗すぎて、今の時期は部屋で食事を摂ることも多いので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年08月30日 20:07:36

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンに関しましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに点検させて頂きます。
ご快適にお過ごし頂けなかった事大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
お部屋の照明に関しましてもご意見誠にありがとうございます。
フロントにて電気スタンドの貸し出しも行っております。
ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月03日 20:34:20

部屋は重厚な作りでシックで良かったですが部屋に入ってすぐの
スペースにトイレがあるのにバスタブの横にもトイレが設置されている為バスルームが狭く使いにくい
スキンケアセットが全く置いてなくチェックアウトの時にフロントの人に聞いたら210円でご用意してます
ただデラックスルームにはご用意してますと言われたのですが泊まったのがデラックスルームなので質問の答えになっておらず意味不明でした
朝食会場は広くて景色もいいのですがとても3千円越えの内容とは思えるような物ではなく残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年02月03日 21:38:05

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたお部屋の設計についてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きましたようにそのお部屋は入口すぐのお手洗いに加え、ユニットバスにてもうひとつお手洗いがある設計になっております。

また、当ホテルではスキンケアセットがなく基本的なアメニティのみお部屋にございまして、ご希望の場合はフロントで215円にて販売しています。
当該スタッフの誤ったご案内について深く謝罪申し上げます。

ご朝食につきましても様々な理由から値上げをさせていただきましたが、平日はセットメニューということもあり、ご満足いただけなかったものと存じます。

コロナの再拡大が続いておりますためすぐに変更はできない可能性がありますが、全日バイキングの提供やメニュー変更等検討させていただきます。

貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山の方対象!ラグジュアリー客室プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【【30~31階】デラックスツインルーム 38平米 夜景確約】

総合2

northno2911さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

northno2911さん [40代/男性] 2021年04月07日 16:13:01

朝食を食べて部屋に帰ると、清掃道具や交換のリネンなどが部屋のドアの近くに置いていたので大変気分が悪かったです。
まるで早く帰れって言ってるみたいでした。
朝食まではとてめ気分良く過ごさせていただいたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年04月08日 14:43:23

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、朝からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃道具・リネン類のカートの場所に関しておきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をご投稿頂き有難うございました。
ま次回のご利用も、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルモントレ グラスミア大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF 更にポイント10倍!なんば駅直結★高層ホテル★ 朝食付
ご利用のお部屋
【【高層階 30~31階】スタンダードダブル 禁煙】

総合2

ゆか2508さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ゆか2508さん [30代/女性] 2021年02月20日 13:11:24

アニバーサリーでの宿泊はおススメしません。
ディナー時、窓際席が半分開いているのに、入り口近くの席に通され、ケーキははじめ切っておらずプレーンな大皿で持ってこられた上、こちらで切り分けろと言われました。あらかじめ電話でバースデーであることを伝え、プレートへのメッセージを聞かれていたにもかかわらずです。
また、部屋にプリントされたバースデーペーパーがあり、名前のみ記入するような仕様のものですが、「お連れ様」と書かれており、このようなものがあるなら同行者の名前を電話の時点で聞くべきではないかと思います。

なお、眺望を期待して高層階指定にしましたが、窓が小さく、前にひとり立つのが精一杯の幅だったので、これなら低層でもよかったかな、と思います。
あとは隣の音がかなり響くこともあって落ち着かず、記念日で使うには微妙だと感じました。

朝食は美味しく、立地もいいので出張などに使う分には問題ないと思いますが、フロント対応なども含めてビジネス以上のサービスは期待しない方が良いという印象でした。コロナ渦でも精一杯のお祝いをしたくて府内から此方のホテルに宿泊したので大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年02月21日 16:03:54

この度は数多くございますホテルより、ホテルモントレ グラスミア大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。

レストラン・客室におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかくの機会にご宿泊いただいたにも関わらず、このような結果となってしまい心苦しく思っております。

料飲部・宿泊部共に今回頂戴した貴重なご意見をもとに、より良い接客、お客様の気持ちを汲み取った接客を心がけるよう徹底いたします。
またお越しいただけた際には、ご満足していただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともホテルモントレ グラスミア大阪をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】「エスカーレ」での充実のフルコース<2食付き>
ご利用のお部屋
【【高層階 30~31階】スタンダードダブル 禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 21:22:43

毎週もしくわ二週間に一度は利用させて頂いているのに
部屋の眺望が前回今回と最悪でした。お安いお部屋だたからかもしれませんが。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年12月02日 16:24:20

いつも、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、景色にご満足頂けずこちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また次回ご利用の際は、なるべく高層階・眺めの良い景色でお部屋をご用意させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前決済限定のご予約でお得に宿泊プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 00:32:44


お客には悪い対応はないと思いますがUber人など外部の人への冷たい対応策を見て何かがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】◆ツイン シングルユース 禁煙◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 15:28:52

チャペルもあってとても雰囲気の良いホテルでしたが、お部屋やサービス全般が他のビジネスホテルと変わらない印象でした。
私の中で難波は髙島屋のある辺りでしたので、特別立地が良いとは感じませんでした。
残念ながらもう利用することは無いと思います。
お値段で選んだので仕方がありませんが、スタジオトリプル19平米はかなり狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年01月13日 06:05:44

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、お客様のご希望・ご期待に添えるような空間やサービスを提供できなかったことは大変、申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋旅モントレセール<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタジオトリプル 禁煙19平米 ファミリーに最適♪】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 23:25:24

年に1回は利用させて頂いております。
立地、食事、スタッフのみなさんの対応については何ら申し分ないのですが、
今回は残念ながらがっかりすることがありました。
お部屋のじゅうたんの汚れがひどすぎます。小さなシミであれば書き込むことはしませんが
小さいシミだけでなく、大きなシミまであってびっくりしました。
今までそんなことがなかっただけにショックが大きかったです。
客室清掃後に担当の方のインスペクションはされていないのでしょうか。
じゅうたんの清掃がたいへんなことは承知しておりますが、ぜひとも
改善していただきたく書き込ませて頂きました。
(8月26日宿泊)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2018年11月30日 05:49:24

 ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました絨毯の染みにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、現在、新しい絨毯の張り替えを行っております。
お忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【早得21!】21日前までのご予約でお得に泊まろう♪素泊まり料金で朝食付きに♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 21:15:49

<メリット>
・ミナミの中心地に有り非常に便利。
・JRの駅も地下に有り、あべのハルカスや、通天閣、新今宮へのアクセスも便利。
・地下にスーパーも有って外に出なくても用事がすむので便利。
・駐車場も広い上に、駐車時間も余裕が有り、2日目も買い物に
 ゆっくり行けるなど充実した滞在でした。
<デメリット>
・6階駐車場からのアクセスの場合、荷物用の台車がなく不便。
 せめてカート数台でも置いてもらえば便利。
・結婚式の式が有る時間帯だと、そちら優先で泊り客は後回し。
 エレベーターは専用のものを用意すればよいのでは。
 ホテルとしての機能をはたしていないと思います。
・スタッフも式を優先。 エレベータで乗り降りする際に
 何ら会釈もなし。 歳が上の方は心得たもので、失礼しましたと
 挨拶する人もいたが、若いスタッフは出来ないのか、しないのかは分からないが皆無。
 教育が行き届いていないが、ま、こんなレベルなのね、と理解。
・撮影するスタッフも人が待っているところを通る際にも何ら声掛けなし。
 ロビーや通路は公共の場ではないのでしょうか?
 結婚式に特化、優先するなら、一般客を泊めるのはやめたら、と思う。
・「ホテル」であれば総合的に運営するべき。
 立地、駐車場サービスは満足だが、スタッフのレベル、サービスは極めて不満。
 今回はお得価格だったので良いが、通常価格なら再訪はしない。
//

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆7/7-7/11 タイムセール◆早期予約でお得に泊まろう 夏旅セール<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

もっふまんさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

もっふまんさん [30代/男性] 2017年08月06日 09:13:03

本当に掃除したのか?と疑うくらい部屋の椅子や部屋の隅はホコリまみれ、椅子のホコリを取るために借りたコロコロで床をコロコロしてみると、カツラができるのではないかと思うほどの大量の髪の毛。
長年出張等でホテルを利用してきましたが、ここまでひどいホテルは初めてでした。
大人だけであれば我慢しましたが、あちこち行きまわる1歳の娘を連れていたので、大変気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2017年08月17日 06:02:48

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
客室の清掃状況におきましてのコメントに接し、心よりお詫びを申し上げます。
お客様のこの度のお声を真摯に捉え、従業員一同、初心に立ち返り、改善に努めてまいります。
是非また、ご宿泊を戴けます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早得21!】21日前までのご予約でお得に泊まろう♪素泊まり料金で朝食付きに♪
ご利用のお部屋
【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 18:40:41

12月30,31日と大晦日を大阪で過ごすために泊まりました。たまには贅沢にと3万円クラスのホテルを選んだつもりだが、コスパは1万円台の高級ビジネスホテルであり、本物の高級ホテルに泊まれば良かったと思いました。立て付け、部屋のデザイン、家具などすべて、申し訳ないがとても高級ホテルとは言えない内容。関西空港バス着ということもあって、海外のお金持ち目当てに設定した価格でしょうが、これでは日本人の信頼を失います。選んだ自分の責任だが、一度泊まってみないと思い、前日までほかのホテルに空きが沢山あったにも関わらず、騙されたと思って一度泊まってみましたが、ん、そう納得していても悔しいな。支配人に一度ほかの3万円クラスのホテルに泊まってみて、比較してみてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2017年01月31日 11:34:24

この度は、大晦日という特別な日に、私どもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘頂きました設備面につきまして、お客様のご期待にそえず、ご満足な空間をご提供できなかった事は誠に申し訳ございません。
2009年の開業より時を重ね、設備にも傷みが生じている事は否めませんが、修繕に努め、更に私どもの心からのおもてなしでお客様にとりまして居心地のいい場所となりますよう
日々精進を致してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ