楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 18:07:56

愛知県から車にて京セラドームへライブ観戦の為宿泊致しました。当日ホテルへの道中の立て看板にて翌日大阪マラソン開催の為通行止めどうあるとの事を初めて知りかなり焦りましたが、チェックインの際にも通行止めのご案内なし。チェックアウトの際、どこから高速に乗れば良いのか聞いても通行止めの案内チラシをくれるだけで詳しい案内も全くしてくれませんでした。土地勘が全くない人間に近辺の通行止めのチラシだけ渡されてとね・・・大きいホテルと思っていたのでフロントの対応がこんなに不親切で最悪とは本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年03月09日 06:59:51

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時にお客様がお車でお越し頂いているのにも関わらず翌日のマラソンの交通規制のご案内がきちんとできておらず誠に申し訳ございませんでした。
ご出発時にご案内をお渡しするだけというご対応になっていた事深く反省しております。
私どもの配慮不足であり、お客様が不安なお気持ちのままお帰りになられてしまった事非常に心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
また、スタッフへの指導もしっかりと行いサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】地上100メートルから望む「大阪市街の景色」をご堪能★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【30~31階 高層階/夜景確約】ツイン【禁煙】23平米】

部屋5

eternity.mさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

eternity.mさん [50代/女性] 2022年09月26日 20:14:31

立地・部屋・食事どれをとっても素晴らしかったのに、予約した部屋がとれておらず不快な思いをしました。まずチェックインするのに長蛇の列30分並びました。シングルを2部屋予約しましたが「お隣同士がいいですか?」と聞かれずっとキーボードカチャカチャやってる。えっ?今聞くの?部屋おさえてないの?と不安な気持ちに。結局ツインの部屋2部屋に。やっと渡されたカードキーを持って部屋へ行ったらドアが開かず、フロント呼んで開けてもらったらそこには他人のスーツケースが置かれてる。そこでも時間がかかり京セラドームでのライブギリギリに(TT)
不快な思いをしたのでありのままを書きましたが、広いツインの部屋はとても綺麗に清掃されて快適でした。朝食はおかずもデザートも豊富で素晴らしかったです。チェックアウト時に丁寧な謝罪もありました。

とても素晴らしいホテルなので、今後このような基本的なミスがないようにお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年09月30日 21:40:51

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂けたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご到着早々お部屋のご用意が整っておらずご不安な気持ちにさせてしまった事大変心苦しく思います。
それだけでなく、ご案内するお部屋を私共が誤ったためスムーズに入室できずご迷惑お掛けしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
私どもの不手際により、ライブ会場への到着がお時間ギリギリになってしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、しっかり共有させて頂きます。
今後このような事がないよう再度スタッフの教育を徹底するよう努めてまいります。
お部屋や朝食につきましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
お客様のご期待に沿えるよう精進致してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館も心よりお待ちしております・

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】今だけの限定プラン♪好立地なホテルで大阪巡り!<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 21:15:49

<メリット>
・ミナミの中心地に有り非常に便利。
・JRの駅も地下に有り、あべのハルカスや、通天閣、新今宮へのアクセスも便利。
・地下にスーパーも有って外に出なくても用事がすむので便利。
・駐車場も広い上に、駐車時間も余裕が有り、2日目も買い物に
 ゆっくり行けるなど充実した滞在でした。
<デメリット>
・6階駐車場からのアクセスの場合、荷物用の台車がなく不便。
 せめてカート数台でも置いてもらえば便利。
・結婚式の式が有る時間帯だと、そちら優先で泊り客は後回し。
 エレベーターは専用のものを用意すればよいのでは。
 ホテルとしての機能をはたしていないと思います。
・スタッフも式を優先。 エレベータで乗り降りする際に
 何ら会釈もなし。 歳が上の方は心得たもので、失礼しましたと
 挨拶する人もいたが、若いスタッフは出来ないのか、しないのかは分からないが皆無。
 教育が行き届いていないが、ま、こんなレベルなのね、と理解。
・撮影するスタッフも人が待っているところを通る際にも何ら声掛けなし。
 ロビーや通路は公共の場ではないのでしょうか?
 結婚式に特化、優先するなら、一般客を泊めるのはやめたら、と思う。
・「ホテル」であれば総合的に運営するべき。
 立地、駐車場サービスは満足だが、スタッフのレベル、サービスは極めて不満。
 今回はお得価格だったので良いが、通常価格なら再訪はしない。
//

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆7/7-7/11 タイムセール◆早期予約でお得に泊まろう 夏旅セール<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 14:09:25

角部屋の非常に広いお部屋でインテリア、雰囲気共に気に入りリラックスできた滞在でございました。
フロントやホテル全体の調度品もとっても素敵でした。
アクセスも大変良いです。

朝食のビュッフェは大変美味しくいただきました。
ひとつひとつ作ってくださるオムライスはとても嬉しかったです。
朝食会場からの景色も最高です。

フロントで荷物の対応をしてくれた女性は、研修中にも関わらず
周辺の観光案内など一生懸命やってくださいました。


ただ、気になったことが二つあります。

行った時期のタイミングが悪かったというのもありますが…
韓国人(中国人?)がフロントで缶チューハイを呑んでいて、
今にもフロントで宴会を始めそうな雰囲気…。
非常に不快でした。
ホテル側から声をかけてもいいのでは?

フロントに冷凍物を預かっていただいた際、
フロント係の若い男性にとても横柄な態度をされ驚きました。
愛想ひとつもなく迷惑そうな対応。
宿泊の前日に電話で冷凍物を預かっていただけるか確認したにも関わらず…。
チェックアウトの際に冷凍物を持ってきてくださった、別の男性はとても丁寧な対応をしていただき、心が温まりました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年08月06日 05:38:25

くこの度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お褒めの言葉大変ありがたく思います。
しかしながら、フロントの対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
またの機会にもご利用頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

部屋5

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月22日 19:49:08

浴槽に長い髪の毛が数本残っていました。ルームクリーニングの不手際かと

中国系のお客様のロビー、廊下、朝食会場でのマナーの悪さ、騒がしさに閉口しました。
せっかく良い雰囲気のホテルでしたが、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年02月23日 19:07:24

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。
また、ここ最近海外ゲストの方が増えてきております。
文化の違いでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後日本の方にも気持ちよくご滞在頂けますよう、海外のお客様にご案内させて頂き検討して参りますので、ご配慮下さいませ。
これからも、寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食付めちゃ安!ツインルームプラン★1日5室限定★
ご利用のお部屋
【◆ツイン シングルユース 禁煙◆アクセス抜群JR難波駅直結】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ボッコマダラさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ボッコマダラさん [40代/男性] 2011年11月21日 00:14:44

フロントの対応についてです。チェックアウトする際、お客のマナーも悪かったのですが、「入口」「出口」と入場口があるのにも関わらず、こちらは「入口」で順番待ちをしていたところ、「出口」より割り込みしてきたお客に対して、フロントは注意もせずに対応。朝から非常に気分を害しました。本来はフロントが注意をすることであり、ルールもなにもありません。また、チェックインをする際も、もう10回以上も宿泊しているのにも関わらず、領収書名が言わなければ分からない。10回くらいの宿泊では少なすぎて無理もないのでしょうか?この苦情を書き込む際、クチコミを見たのですが、同様のクチコミが多々ありましたね。ホテルは書き込みに「一応」謝罪文を掲載しただけの感がぬぐえませんね。改善を本当にする気があるのでしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年12月18日 17:50:11

いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは、カウンターへのご案内の順番はフロントスタッフからお声を掛けさえて頂くべきでございます。
私どもの配慮不足により大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、何度もご利用頂いているにも関わらずサービスの徹底が出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はスムーズな対応をさせて頂けるよう改善させて頂いております。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
ご利用のお部屋
【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 22:04:29

友達の結婚式で宿泊じしたが、結婚式当日のスタッフの態度や段取りの悪さは今までのホテルで最悪でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【特典満載】デュエットプラン
◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2009年12月15日 03:40:48

この度は私どもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。ますは数々の不手際により、多大なるご迷惑をおかけした上、本来門出を祝うためのお手伝いをすべき所が全く果たせず、私共といたしましても非常に残念で、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、なぜこのようになったのか原因を分析して各々反省し、どのようにすれば改善できるかを考えて、一生に一度のイベントを担って失敗は許されないという強い自覚と責任感を持ちながら、今後に活かしてゆく所存でございます。今回は何卒ご容赦頂き、今後共ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載】デュエットプラン
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】

部屋4

sawa04さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

sawa04さん [60代/男性] 2022年10月08日 16:30:36

他の方のコメントがありましたが、フロントがいまいちの印象でした。モントレは最近京都でよく泊まらせてもらっていましたが、同じ系列でも随分違うものだと思いました。とにかく対応が鈍い・・・一方、それにしびれを切らして、こちらが自分のことをしていると、突然次にこれを書いてくれなどとこちらの状況を見ずに要求してくる・・・また、朝のエレベータでは、4人制限をお願いしているはずなのに、こちらが乗ってドアを閉めようとしているところに、ちょっと待ってくださいと言って6人の団体客を乗せました。
あと、廊下のにおいが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月08日 23:32:30

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の対応につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
身勝手な対応をしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底致します。
また、エレベーターにつきましても私どもが4名様利用を推奨しているのにも関わらず強引に乗せるといった行為誠に申し訳ございませんでした。
再度全スタッフの認識を改め再発防止に努めてまいります。
廊下の異臭につきましては、直ちに点検し原因追及を行い改善に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
当館にご宿泊してよかったとご満足頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
今後のホテルモントレグラスミアの成長にご期待頂ければと存じます。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022対象】〈日曜日~木曜日〉宿泊・室数限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

部屋4

northno2911さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

northno2911さん [40代/男性] 2021年04月07日 16:13:01

朝食を食べて部屋に帰ると、清掃道具や交換のリネンなどが部屋のドアの近くに置いていたので大変気分が悪かったです。
まるで早く帰れって言ってるみたいでした。
朝食まではとてめ気分良く過ごさせていただいたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年04月08日 14:43:23

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、朝からご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました清掃道具・リネン類のカートの場所に関しておきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をご投稿頂き有難うございました。
ま次回のご利用も、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルモントレ グラスミア大阪

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF 更にポイント10倍!なんば駅直結★高層ホテル★ 朝食付
ご利用のお部屋
【【高層階 30~31階】スタンダードダブル 禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月16日 14:46:30

今時、全館禁煙なのはしょうがないけどわざわざフロントまで降りて行かないとは
やはり不便でしたなんとか
考えて頂けないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年10月24日 05:31:47

この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。4月より全室禁煙を実施いたしました。喫煙愛好家には厳しい条件ではございますが、何卒ご理解の上再度のご来館心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 20:16:12

5月2、3日と2泊宿泊させていただきました。
駅から近く、お部屋も大変広く、きれいでとてもいいホテルだなというのが第一印象です。
ですが、残念な点が・・・
まず一番残念だったのが、バスルームのカビ臭さ。
ユニットバスですので、トイレを使用するのも、かなりの苦痛でした。
何か、いい対策をしていただきたいです。
次に、連泊でしたので、前日に使用した使い捨て歯ブラシは清掃の際捨てていただいているものと思っていましたが、ホテルへ戻ったら、ご丁寧にコップに立っていました。
使い捨て歯ブラシですので、連泊の場合には、処分してもいいのではないでしょうか?
朝食は時間的な余裕がなかったので、食べていませんが、機会があれば一度食べてみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年05月07日 18:55:53

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご旅行でのご宿泊に当ホテルをお選び頂き、重ねて感謝申し上げます。
今回、ご指摘頂戴いたしましたバスルームの臭いにつきましては、シャワーカーテンや排水溝の定期的な点検を強化しお客様に不愉快な思いをお掛けすることの無いよう、今後も引き続き課題として取り組んで参る所存です。
また、歯ブラシにつきましては当ホテルの決まりとして使い捨てのものも全て含め、ゴミ箱以外の物を処分しないよう指導致しております。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も、よりご満足な空間をお過ごし頂けますようサービス・設備面ともに充実したものにして参りますのでまたご来阪の機会に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
ご利用のお部屋
【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 22:46:58

元旦から2連泊しました。
良い点
①立地がすばらしい
②アメニティグッズが充実している
③加湿機能付空気清浄機が部屋に有る
④ネットの通信速度が速い(実測45Mbps)

悪い点
①チェックイン予定時刻の30分後にチェックインし部屋に行きましたがルームメイキングが終わっていませんでした(5分位待たされました)
②ベッドと壁の間にゴミが落ちていました(避妊具の空袋)
③バスルームのカーテンがとても臭かった
④チェックアウトの時フロント(男性)の感じが良くなかった

ハード面は最高、ソフト面は目を覆うレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年01月06日 19:16:02

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
まずはあらゆる視点からの貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
またその中でも私どもの至らない点に関しましては、どれもホテルとしてあってはならない不備であると痛感致しております。
清掃係・フロント係ともにスタッフの不手際により大変不愉快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
各係には早速報告をし、改めさせていただくよう指導致しております。
これから頂戴したお言葉をひとつひとつ振り返りより快適にお過ごし頂けるホテルへとなってゆけるよう努めて参ります。
またあらためてお越し頂けたたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ちょっとお得♪】連泊プラン
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 17:18:54

全般敵に掃除が雑です。
また、夕方にバスタオルの追加をお願いしましたが、チェックアウトまで届きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2024年01月30日 17:27:00

この度は数あるホテルの中より、ホテルモントレグラスミアをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃やスタッフの不手際によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起らぬようお客様より頂いたご意見を共有させて頂き、スタッフ間での周知を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ポイント10倍!JR難波駅直結の高層ホテル★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 16:29:45

廊下全体に小さいゴミが散乱しており掃除をされてないんだなあと思いました。
また洗面の水垢が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年09月28日 18:27:07

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中の館内、客室の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は無駄にせぬよう、スタッフ間で周知し、再発の防止に努めてまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館もこころよりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 01:59:36

部屋からの景観は、良かったです。初めて利用する人はフロントが22階だとはわかりにくいでしょう。エレベータの乗り換えがあり、人が多い時、荷物がある時は混み合い、移動に不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月18日 11:52:16

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色お楽しみ頂けたようでなによりでございます。
当館は、22階がロビーであり客室フロアは24階からとなっております。
セキュリティ面を考慮し低層階と高層階にてエレベーターを分けております。
ご不便かと存じますが何卒ご理解頂ければと思います。
ロビーまでの導線については今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】特別価格から更にポイント20倍♪ 今だけの限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 14:16:03

外国の人が多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月17日 21:11:32

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は、空港からの直通のバスターミナルが近いという事もあり海外のお客様も多くご利用されます。
皆様によりご快適にお過ごし頂けるよう精一杯努めてまいります。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】23平米】

部屋3

ゆぴ78さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ゆぴ78さん [20代/女性] 2022年10月24日 11:31:30

全国旅行支援割で安くなったのでこんなもんかという感じでしたが、正規の金額で泊まったとしたら納得いかないなという感じです。
朝食バイキングはとても美味しかったのでそこはオススメですが、受付のホテルスタッフは感じ悪くボソボソ言っていて何を言ってるのかわからないしサービスは良くないです。その方だけかもしれませんが高級ホテルなのにこの対応か…と思ってしまいました。
部屋も思ったより狭く、風呂もユニットバスでした。
なんば駅から少し歩く上に土地勘のない人からするとわかりづらいのであまりオススメはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月31日 00:02:14

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食は、ご満足頂けたようでなによりでございます。
しかしながら、私共のご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフの指導に努めます。
ご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期のご予約がお得!眺望なしのお部屋ならポイント最大5倍プレゼント<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月03日 20:34:20

部屋は重厚な作りでシックで良かったですが部屋に入ってすぐの
スペースにトイレがあるのにバスタブの横にもトイレが設置されている為バスルームが狭く使いにくい
スキンケアセットが全く置いてなくチェックアウトの時にフロントの人に聞いたら210円でご用意してます
ただデラックスルームにはご用意してますと言われたのですが泊まったのがデラックスルームなので質問の答えになっておらず意味不明でした
朝食会場は広くて景色もいいのですがとても3千円越えの内容とは思えるような物ではなく残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年02月03日 21:38:05

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたお部屋の設計についてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きましたようにそのお部屋は入口すぐのお手洗いに加え、ユニットバスにてもうひとつお手洗いがある設計になっております。

また、当ホテルではスキンケアセットがなく基本的なアメニティのみお部屋にございまして、ご希望の場合はフロントで215円にて販売しています。
当該スタッフの誤ったご案内について深く謝罪申し上げます。

ご朝食につきましても様々な理由から値上げをさせていただきましたが、平日はセットメニューということもあり、ご満足いただけなかったものと存じます。

コロナの再拡大が続いておりますためすぐに変更はできない可能性がありますが、全日バイキングの提供やメニュー変更等検討させていただきます。

貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山の方対象!ラグジュアリー客室プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【【30~31階】デラックスツインルーム 38平米 夜景確約】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 00:32:44


お客には悪い対応はないと思いますがUber人など外部の人への冷たい対応策を見て何かがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】◆ツイン シングルユース 禁煙◆】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月21日 16:24:35

普通のホテルより料金が高いので期待して泊まった。

一番楽しみにしていた眺望だが、ホテルがコの字型になっていて、その内側の部屋だったので、正面がホテルの部屋となり、部屋の中をお互い覗かれそうな感じで構造上良くない。(結局カーテンを締切るしかない)

部屋はダブルの部屋をシングルにしてるので広いが、設備はちょっといいビジネスホテル程度。
エントランスとフロントはやたら格調高いが、部屋は普通で眺望が良くないのでコストパフォーマンスが悪い。

宿泊プランにおいて「眺望の指定ができない」と書いてあり、眺望の南北の向きの指定のことだと解釈してたが、まさか建物の向かい部屋とは思わなかった。せめてホテルの構造上の説明は初めにうたうべき。

この価格だともう利用する事は無いだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年10月24日 05:43:05

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、説明不足につきお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
私どもの建物は構造上コの字型になっており、お部屋によりまして景観は変わって参ります。皆様にお部屋からの眺めをお楽しみ頂き、お寛ぎ頂きたく存じますが建物の構造上数に限りがございますので何卒ご理解頂きますお願い申し上げます。

これからもより快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ