部屋3
あほうどり999さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- あほうどり999さん [50代/女性] 2023年02月27日 23:58:57
-
窓からの夜景はきれいだった。
案内表示が少ないのか目につかないのか、地下駅からの道順がわからなくて困った。部屋は広いけれど、入り口から一番遠いところにハンガーラックが設置してある等、動線を考えていないというか使い勝手が悪かった。日曜日だったので、附属のコンビニが休みで困った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年03月03日 15:47:58
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色お楽しみ頂けたようでなによりでございます。
お越しになられる際の道順が分かりにくかったとのご意見誠にありがとうございます。
気軽にご連絡頂ければ道案内も行っております。
また、お部屋の備品の配置に関してもご意見ありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
あいにく日曜日は、地下のコンビニは定休日を頂戴しております。
同じ地下にスーパーがございますのでそちらをご案内させていただいております。
多くのご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】特別価格から更にポイント20倍♪ 今だけの限定プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
部屋3
どらうもんさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- どらうもんさん [60代/男性] 2023年01月30日 12:00:49
-
残念ながら、夜景確約とありましたが、暖房のせいか湿気が多く窓が曇り良くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年02月01日 07:43:09
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色ご期待に添えなかった事大変心苦しく思います。
ここ数日の寒波の影響によって窓が曇ってしまったかと存じます。
頂いたご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 22:56:45
-
施設や設備はよいのかもしれませんが、人の良さは数名の方だけでした。
お風呂掃除をお願いします。
明らかに、そうぎ掃除はしてくれていませんでした。
浴槽は全部垢が残り、床には髪の毛。気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年01月13日 06:38:49
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらずご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いのままお過ごしになられた事大変心苦しく思います。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
また、清掃スタッフにも共有し清掃オペレーションの改善や指導を徹底致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF★ベーシックステイプラン★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル【禁煙】26平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 10:35:33
-
朝食バイキングを利用しましたが
シェフの人が
バイキング会場で スマホを 触っていたのが 衛生的にも 気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年12月22日 06:00:15
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、私どもの軽率な行動によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、調理部にも共有させて頂きます。
この度は、衛生面においてご不安な思いをさせてしまいました事大変心苦しく思います。
今後このような事がなくお食事を安心してお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】19平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 18:38:39
-
毎月大阪へには出張できていますが、旅行キャンペーンもあるので少し優雅に泊まろうと思い初めてこちらに宿泊しました。
スタッフの方の対応はとても丁寧でエントランスなど共有部分は豪華でした。
ツインルームに宿泊しましたが部屋は普通でした。眺望は当日でないとわからないという予約ではありましたが、コの字のホテルなので窓からは向かいの部屋しか見えず。色々残念、失敗でした。次回はもう少しグレードを指定して宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月31日 00:22:43
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内は、イングランドの都市をテーマとした内装となっております。
私どもの対応にお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
スタンダードルームのご予約だと構造上コの字型のためお部屋からの景色が望めません
お部屋からの景色をお楽しみ頂きたい場合夜景確約プランでお申し込み頂ければと存じます。
また、様々なプランがございますのでご覧くださいませ。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】
部屋3
super funさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- super funさん [40代/男性] 2022年09月15日 15:51:21
-
初めて朝食を付けたが期待する程ではなかった。エクセル東急の方が美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年09月16日 12:43:33
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ご満足頂けるように努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 17:20:12
-
特に不満はないけれど、ちょっとしっかりしたビジネスホテルの方がいいかな。
部屋の設備もユニットバスもシティホテル、高級ホテルとは言えない感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年06月28日 08:09:51
-
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 13:40:37
-
まず、立地と料金は満足でした。朝食はスイーツ系が充実していて、見た目にも楽しかったです。
ただ、それを台無しにするほどフロントの方の対応が残念でした。。。
当日は悪天候で飛行機が欠航し、他の手段で移動するため到着が23時ごろになることをあらかじめ伝えていました。
23時半ごろ到着し、フロントはガラガラだったのですが、なぜかチェックインに10分以上かかりました。その間何の説明もなく放置状態です。他にもフロントスタッフがいたのに、フォローも無しでした。
やっとキーをもらえたものの、朝食付きにもかかわらず朝食の説明がなくこちらから尋ねました。
しかも2部屋予約していたのに100m以上離れた部屋で、片方は一番奥の非常口近くでした。
この点についてはこちらからリクエストしてなかったものの、部屋が離れるならせめて一言欲しかったです。到着が遅くなることを伝えていたのに何の言葉もなく1番奥の部屋だったのもがっかりでした。
わがままかもしれませんが、疲れて到着することに対する配慮が一つもなかったのがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年06月28日 08:29:27
-
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフにはご投稿頂きました詳細を伝え、今後このような事が無きように指導致しました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】JR難波駅直結!「雨に濡れずにホテルまで」★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
部屋3
隊長4128さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 隊長4128さん [50代/男性] 2021年11月14日 20:25:34
-
部屋着がいまひとつ。部屋が暗い。電子レンジが館内に設置していない。朝食が和洋折衷と言われたが、ほとんど和食であり、説明不足。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年12月03日 08:04:15
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋にございますルームウェアについてご不満とのご意見を頂戴し、誠に申し訳ございません。
また、お部屋の明るさや電子レンジの未導入など、度々設備に関して至らない点が多くありました事、深く謝罪申し上げます。
重ねて、朝食につきましては和のお弁当とバイキングコーナーにある洋メニューとで「和洋折衷」とご案内しておりましたが、「和」中心のメニュー展開であり、お客様のご期待に沿えなかったこと、ならびにご案内が適切でなかったことも改めてお詫び申し上げます。
現在、コロナウイルスが徐々に落ち着いてきたことを考慮し、和洋のバイキング形式に戻っております。
大変不躾ではございますが、当ホテルの和洋バイキングも機会がございましたらお楽しみいただけると幸甚です。
大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
さらなるサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月・9月限定】朝食プレゼント!!頑張る一日のパワーチャージを!
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ダブル シングルユース 禁煙◆】
部屋3
ししょうさまさまさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ししょうさまさまさん [50代/男性] 2020年09月23日 17:49:20
-
特にありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ツイン シングルユース 禁煙◆】
部屋3
hanktaka4さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- hanktaka4さん [40代/男性] 2020年03月09日 17:46:05
-
3/7に初めて宿泊しました。
部屋は26階で西向きのお部屋だった為、海側で眺望は良かったです。ベッドやクローゼット、テーブル等のハード面はやや劣化感はありましたが、全体的に綺麗だったと思います。
浴室のシャワーヘッドは水圧マッサージに変更できるものだったので、肩こりの私には良かったです。浴室も綺麗でした。ただ、リネン類がゴワゴワして肌触りがイマイチでした。
加湿空気清浄機が常備されており、助かりましたが、タンクの水が2/3程度しか入っていなませんでした。意図的かはわかりませんが、個人的には水を満タンに入れておいて欲しかったです。
今回の新型コロナの影響なのか、静かで落ち着いて滞在はできましたが、隣接しているチャペルからの歓声はロビーまで聞こえ、少し違和感は感じました。また結婚式の参列者と時間が重なると、ロビーが混雑するように思えます。ロビーのチェアはそれほど多くない為、ロビーでの過ごし方をゲストが考えないといけません。
朝食はブッフェスタイル。会場は宴会場でしたが、雨も降っていた為、宴会場は暗めでした。晴れた日の明るさは十分だと思いますが、天気があまり良くない日の室内照明を少し考えた方が良いかもしれません。提供の食事が美味しそうに見えませんでした。またスタッフの目配りは良いとは言えません。スタッフが多い割には動けていません。テーブルの食事の進み具合に注視していない為、食べ終わった食器へのお声掛けがほぼありません。提供している食事ばかり気にされている印象を受けました。それでも白米の炊飯ジャーは、数回、ゲストから空っぽと指摘がありました。
チェックアウト後、荷物を預かっていただきました。その後受け取りにいった時、私達の重い荷物を床に置くことなく、手渡しされました。ゲストの荷物への心配りに感心しました。
今後の改善に期待致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年03月12日 16:28:37
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設より当館をお選び頂き、貴重なお時間の中でご感想を賜りましたこと重ねて感謝申し上げます。
今回ご指摘頂きましたご意見を今後の課題とし、お客様に愛されるホテルづくりに努めて参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミプラン】朝食サービス&夜景確約
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
部屋3
mugi4294さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- mugi4294さん [40代/女性] 2020年02月13日 15:17:50
-
子どもとの宿泊でダブルの部屋を予約していましたが、ツインにアップグレードしていただき、のびのびと過ごせました。
以前に別の場所でモントレのホテルを利用したことがあるのですが、同じように雰囲気やスタッフの対応はとてもよかったです。
施設が少し古くなったせいなのか、部屋に臭いがあり、空気清浄機を使っても違和感がありました。そういう気持ちになると、椅子のシミやバスの隅の埃など余計に目に入ってきてしまいました。
北側を眺める夜や朝の景色はとても気持ちよく、立地も便利、階下で買い物もでき、ブュッフェの朝食は種類が多く、眺めと合わせて楽しめました。
大阪はどこを拠点にするかによって、ホテル選びが変わってくるので、次回は違うところに泊まると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミプラン】朝食サービス&夜景確約
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 16:57:07
-
部屋からの夜景が綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミプラン】朝食サービス&夜景確約
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 16:44:25
-
3回目の利用です。段々と清掃のレベルが下がっているように感じました。
特にお風呂はバスマットもなくメジやシャワーホースなど汚れがたまっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年12月31日 19:10:45
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありません。
ご指摘頂きました点につきまして、日々の清掃に加え、定期的な点検を強化するなど改善に努めて参ります。
どうかご寛容の上、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF なんば駅直結★24階以上の高層ホテル★ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月13日 14:44:34
-
格式あるホテルのようで 期待したけれど 排水口の臭いが嫌でした。
立地条件は大変良いのたけど- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2019年02月18日 18:27:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
排水口の臭いの件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
通常の清掃だけでなく、年間に特別清掃を行い、維持に努めさせて頂いておりますが、今回行き届いておりませんでした事、お詫び申し上げます。
今後はお客様の御案内前にきちんと確認を行い、ご入室頂けます様、徹底してい参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがごうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウインターセール】冬旅満喫!モントレセール<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 21:52:33
-
立地は最高によいのですが、土地勘のない方、方向音痴な方は入口など見失う可能性がありますので、案内板をしっかり見て行った方が良いでしょう。
部屋タイプにもよるかもしれませんが、トイレとバスは一緒でした。
気になった点はお風呂の排水が悪かったことです。
食事は徒歩圏内にさまざまなお店がありますので(コンビニもあります)困りません。
お値段も手ごろですので、あらゆる面でおすすめできます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2016年08月09日 22:10:26
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地や利便性を評価して頂きましたこと大変に感謝申し上げます。
また、ご指摘頂きました貴重なご意見、内容につきましては原因を追究し改善に努めて参ります。
是非またホテルモントレグラスミア大阪をご利用の際には何なりとお申し付け下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】18時チェックイン・10時チェックアウトのショートステイプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
部屋3
Kissy06さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- Kissy06さん [30代/男性] 2015年06月09日 17:30:16
-
東京からでしたが、大阪に早く着いたので、もしお掃除が終わっていれば早くチェックインさせて頂けたら。。。とお願いしたら1,000円の追加料金を取られました。規則(決まり事)なのはわかりますし、レイトチェックアウトなら料金を取られても仕方ないかと思いますが、「お掃除がもし終わっていれば、、、」というチェックイン時の希望くらいは、リクエストを聞いて頂けたらいいのにな。と思いました。
お値段もサービスも、ビジネスホテルなのか、それよりも高級なランクのホテルなのか中途半端な感じです。
お部屋、廊下などはキレイでしたし、アメニティなども充実していました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年06月15日 11:51:42
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望に添えず申し訳ございません
サービス、ホスピタルは何かを再度思考し頑張る所存で、ございます。
今後ともホテルモントレグラスミア大阪を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル シングルユース 禁煙◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 21:21:04
-
値段の割に部屋がしょぼかった。以前利用した時はグレード感のある部屋がリーズナブルだったが、安っぽい部屋が存在する。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年05月24日 04:26:13
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただける様に努力してまいります。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルで過ごそう♪24時間ステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
部屋3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月08日 16:44:59
-
こんなに立地が良いとはおもいませんでした。
少し歩けば道頓堀があり、高島屋等のデパートも近くにあり大変満足しています。
ただ、2連泊したのですが1日目にアメニティの封が開いていて綿棒が1本無くなっていたのが気持ち悪かったです!
しっかり確認して頂きたかったです。
お風呂場にも髪の毛が落ちていました…
スタッフも丁寧ですしホテルも夜景も素敵なだけに非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年11月18日 06:13:02
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
立地条件の良さをお褒めいただき有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃でお客様に不快な思いをさせてしまったご様子を拝見し、心苦しく感じております。
お部屋の清掃が行き届いてなかったようで大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフをはじめ全員が、今後このような事がないよう努めて参ります。
また大阪にお越しの際は当館にお越し頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】21日前までの早期割引特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
moe☆coronさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
夫婦+中学生の息子の3人で利用しました。
全体的に高級感のあるホテルですが、チェックイン時に対応していただいたフロントの方は、高級宿となっているホテルの方とは思えない、ただ淡々と手続きをして、旅行支援を利用する為にこちらがお渡しした、書類やマイナンバーカードの扱いも雑で、語尾を伸ばすような話し方も気になり…前日に宿泊したホテルは皆さん素晴らしかったのもあり、残念でした。
朝食は、写真に掲載されていても実際は無いものがわりとありましたが、スイーツが豊富で、どれも美味しく良かったです。何よりレストランにいらしたDさんがとても良い方で、楽しくお食事できました。
チェックイン時に2度目はないなと思いましたが、Dさんがいらっしゃるならまた行きたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございましす。
チェックインのお手続き時、私どものご対応でご不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
フロントは、ホテルの顔であり気持ちよくお迎えするはずがこのような対応をしている事大変恥ずかしく存じます。
再度スタッフへの指導を行い、今後このような事がないよう努めてまいります。
ご朝食に関しましては、ご満足頂けてなによりでございます。
ご朝食のお写真に関してはあくまでもイメージとなっております。
今後よりご満足頂けるようスタッフ一同精進してましります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー