風呂5
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 20:09:18
-
ビジネスで二度目の利用です。
1度目は23階のエレベーター降りてすぐのお部屋でしたが完璧な印象でした。
夜景も見えて部屋も十分に広く清潔感もあり・・
2度目もそうだろうと楽しみに行ったらエレベーターから大分遠いコノ字に曲がった所にある部屋。
他のコメにもある窓の外はすぐ他部屋の窓でカーテンは開けれない。夜景も無理。
金額は同じでこの部屋なら高すぎます。
最初に説明があれば高くても景色のいい部屋を選んでました。
2泊したのですが2泊目に仕事を終え部屋に入るとベッドに置いてあった洋服が
ベッドの下に無造作に落とされていてきっと注意深く点検せず清掃を終えた印象。
これも沢山の口コミにありましたがフロントの男性(中年の偉い方?)のマニュアル通りの
表情の無い説明。暖かさがこのホテルには少し欠けるかなという印象です。
素敵なホテルなので是非改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年12月08日 03:44:12
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの建物は構造上コの字型になっており、お部屋によりまして景観は変わって参ります。皆様にお部屋からの眺めをお楽しみ頂き、お寛ぎ頂きたく存じますが 建物の構造上数に限りがございますので何卒ご理解頂きますお願い申し上げます。
又清掃不備やスタッフの無表情さのお叱りを受け再度スタッフ教育に取り込み暖かな笑顔が自然にできるホテルマンを育てていく所存でございますので大阪にお越しの際はホテルモントレーグラスミア大阪を三度ご利用頂けます様スタッフ一同お待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 21:40:46
-
以前から一度は泊まってみたいホテルで、お値打ちなプランがあったので宿泊しました。
駅から遠いかと思っていましたが、以外と近く感じ、空港へのバス丁も大変近く立地的には良かったです。
フロントの方の対応も大変丁寧で感じ良かったです。
部屋はシングルで申し込みしましたが、ツインのお部屋にして頂けて、広いお部屋で嬉しかったです。お風呂も綺麗で清潔で気持ちよく使用できました。ただ肝心な絨毯がものすごく汚くて驚きました。せっかくのホテルがこれでは台無しで絨毯の汚さで一気に下のランクのホテルに格下げです。絨毯は変えるべきです。お風呂やベッドが綺麗でもこれでは全てが汚く感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2013年02月05日 14:04:19
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や立地、お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら絨毯の汚れで不快な思いをおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘通り、絨毯の汚れが目立ってきており、これから大がかりな絨毯清掃を行う予定でございます。また、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見のもと、改善を行って参ります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前までの早期割引特別プラン【半額以上割引】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 18:07:56
-
愛知県から車にて京セラドームへライブ観戦の為宿泊致しました。当日ホテルへの道中の立て看板にて翌日大阪マラソン開催の為通行止めどうあるとの事を初めて知りかなり焦りましたが、チェックインの際にも通行止めのご案内なし。チェックアウトの際、どこから高速に乗れば良いのか聞いても通行止めの案内チラシをくれるだけで詳しい案内も全くしてくれませんでした。土地勘が全くない人間に近辺の通行止めのチラシだけ渡されてとね・・・大きいホテルと思っていたのでフロントの対応がこんなに不親切で最悪とは本当に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2023年03月09日 06:59:51
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時にお客様がお車でお越し頂いているのにも関わらず翌日のマラソンの交通規制のご案内がきちんとできておらず誠に申し訳ございませんでした。
ご出発時にご案内をお渡しするだけというご対応になっていた事深く反省しております。
私どもの配慮不足であり、お客様が不安なお気持ちのままお帰りになられてしまった事非常に心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
また、スタッフへの指導もしっかりと行いサービス向上に努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】地上100メートルから望む「大阪市街の景色」をご堪能★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【30~31階 高層階/夜景確約】ツイン【禁煙】23平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 01:59:36
-
部屋からの景観は、良かったです。初めて利用する人はフロントが22階だとはわかりにくいでしょう。エレベータの乗り換えがあり、人が多い時、荷物がある時は混み合い、移動に不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年11月18日 11:52:16
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの景色お楽しみ頂けたようでなによりでございます。
当館は、22階がロビーであり客室フロアは24階からとなっております。
セキュリティ面を考慮し低層階と高層階にてエレベーターを分けております。
ご不便かと存じますが何卒ご理解頂ければと思います。
ロビーまでの導線については今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】特別価格から更にポイント20倍♪ 今だけの限定プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
風呂4
sawa04さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2022年10月08日 16:30:36
-
他の方のコメントがありましたが、フロントがいまいちの印象でした。モントレは最近京都でよく泊まらせてもらっていましたが、同じ系列でも随分違うものだと思いました。とにかく対応が鈍い・・・一方、それにしびれを切らして、こちらが自分のことをしていると、突然次にこれを書いてくれなどとこちらの状況を見ずに要求してくる・・・また、朝のエレベータでは、4人制限をお願いしているはずなのに、こちらが乗ってドアを閉めようとしているところに、ちょっと待ってくださいと言って6人の団体客を乗せました。
あと、廊下のにおいが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月08日 23:32:30
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の対応につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
身勝手な対応をしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底致します。
また、エレベーターにつきましても私どもが4名様利用を推奨しているのにも関わらず強引に乗せるといった行為誠に申し訳ございませんでした。
再度全スタッフの認識を改め再発防止に努めてまいります。
廊下の異臭につきましては、直ちに点検し原因追及を行い改善に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
当館にご宿泊してよかったとご満足頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
今後のホテルモントレグラスミアの成長にご期待頂ければと存じます。
またのご来館も心よりお待ちしております。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022対象】〈日曜日~木曜日〉宿泊・室数限定プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 23:25:24
-
年に1回は利用させて頂いております。
立地、食事、スタッフのみなさんの対応については何ら申し分ないのですが、
今回は残念ながらがっかりすることがありました。
お部屋のじゅうたんの汚れがひどすぎます。小さなシミであれば書き込むことはしませんが
小さいシミだけでなく、大きなシミまであってびっくりしました。
今までそんなことがなかっただけにショックが大きかったです。
客室清掃後に担当の方のインスペクションはされていないのでしょうか。
じゅうたんの清掃がたいへんなことは承知しておりますが、ぜひとも
改善していただきたく書き込ませて頂きました。
(8月26日宿泊)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2018年11月30日 05:49:24
-
ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました絨毯の染みにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、現在、新しい絨毯の張り替えを行っております。
お忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21!】21日前までのご予約でお得に泊まろう♪素泊まり料金で朝食付きに♪
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月17日 00:37:31
-
建物やロビーの雰囲気、セキュリティー面、立地、ベッドの寝心地
以上が良かった点。
それ以外は大いに不満が残りました。
カーペットの染みや備え付けの椅子の汚れがひどく、
洗面所はピンクカビが目立ちました。
あまりにも汚れが目立ったので椅子の変更をお願いしたのですが、
その対応時にきちんとした説明は無く、結果的に不備もあり
後ほど自分でフロントまで降りて説明をしなければなりませんでした。
エレベーターで一緒になった従業員の方は先に降りてしまわれるし、
他の従業員とフロアーですれ違っても朝の挨拶もなし。
(フロントの年配の方とチェックアウト時の担当の方、
そして清掃の方々以外は、良い印象が無いです。)
椅子の件は後ほどきちんと対応はしていただいたのですが
全体的に従業員の方々のわずかの心遣いが感じられないので、後味が悪いままでした。
今まで国内外で色んなタイプのホテルを利用しましたが
ここまで旅行気分が下がったホテルは初めてです。
お安いプランとは言えど、ある程度のサービスに見合った金額は払っています。
清潔感や少しの心遣いすら感じられないのなら、
次からは迷わず違うホテルを選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2015年02月24日 19:26:49
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。又 フロント係員、従業員にも再度教育を促して接客のイロハを教え直していく所存でございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
再度お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】21日前までの早期割引特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月03日 14:09:25
-
角部屋の非常に広いお部屋でインテリア、雰囲気共に気に入りリラックスできた滞在でございました。
フロントやホテル全体の調度品もとっても素敵でした。
アクセスも大変良いです。
朝食のビュッフェは大変美味しくいただきました。
ひとつひとつ作ってくださるオムライスはとても嬉しかったです。
朝食会場からの景色も最高です。
フロントで荷物の対応をしてくれた女性は、研修中にも関わらず
周辺の観光案内など一生懸命やってくださいました。
ただ、気になったことが二つあります。
行った時期のタイミングが悪かったというのもありますが…
韓国人(中国人?)がフロントで缶チューハイを呑んでいて、
今にもフロントで宴会を始めそうな雰囲気…。
非常に不快でした。
ホテル側から声をかけてもいいのでは?
フロントに冷凍物を預かっていただいた際、
フロント係の若い男性にとても横柄な態度をされ驚きました。
愛想ひとつもなく迷惑そうな対応。
宿泊の前日に電話で冷凍物を預かっていただけるか確認したにも関わらず…。
チェックアウトの際に冷凍物を持ってきてくださった、別の男性はとても丁寧な対応をしていただき、心が温まりました。有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2014年08月06日 05:38:25
-
くこの度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お褒めの言葉大変ありがたく思います。
しかしながら、フロントの対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
またの機会にもご利用頂けたら幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ステイ~元気のみなもと朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 17:04:48
-
・立地や、設備は満足です。
・部屋が新しくてきれい
・下に、夜12時まで営業のスーパーがあり、便利
・デスクが広く、仕事にも十分つかえます。(しかし、入室した時点で、机の上全面に色々置かれており、何かどけないと物が置けません。)
唯一不満だったのが、窓からの眺望です。
ホテルは「コ」の字型になっており、内側の部屋は、窓の向こうは向いの部屋で、眺望はほぼありません。
眺望を求める方は、注意です。
プランに「眺望指定不可」と書いていただいています。
「眺望指定不可=内側の部屋」ということなら、もう少し詳しく、ああいう形になっていることを、明記していただけたらと思いました。
なお、その部分以外は大変満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年07月03日 10:28:37
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。お部屋もご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。当ホテルは、JR難波駅に直結しているのでアクセス面では非常に便利かと思います。
しかしながら数あるホテルの中からご利用頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
わかりやすく明記するよう今後の課題とさせて頂きます。またHPで夜景の見える確約プランもございますので是非お時間がございましたらご覧下さいませ。
これからもごゆっくり海底にお過し頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まつぞう1355さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- まつぞう1355さん [40代/男性] 2012年03月14日 11:46:49
-
いつも利用させて頂いております。下にスーパー『ライフ』があり、朝9時から夜12時までやってて、遅く着く時なんかは非常に重宝しております。
ただし、今回、泊まった部屋が『コの字型』に建ってるホテルの内側で、彼女といるところを向かいの部屋から覗かれて、写真を撮られていたかもしれません。その旨チェックアウトの折りに部屋番号まで御示ししてお話ししたのですが、そして問題のお客がまだいる旨御伝えしたのですが、なしのつぶてのままです。謝って頂くより、構造上、向かいの部屋から覗かれる可能性のある構造ですので、善処頂ければと思います。苦情…というより、刑事犯罪の情報だと思い、こちらに書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2012年03月15日 18:44:20
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、いつもご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、チェックアウトの際にご指摘頂いていましたにも係わらずすぐにご回答をさせて頂けず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご心情を考えますと大変心苦しい限りでございます。
今後、同じような事が起きないよう事の重大性を改めて認識し、即改善の課題とさせて頂きます。
これより安全面も忘れずより快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっとお得♪】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル喫煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ボッコマダラさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ボッコマダラさん [40代/男性] 2011年11月21日 00:14:44
-
フロントの対応についてです。チェックアウトする際、お客のマナーも悪かったのですが、「入口」「出口」と入場口があるのにも関わらず、こちらは「入口」で順番待ちをしていたところ、「出口」より割り込みしてきたお客に対して、フロントは注意もせずに対応。朝から非常に気分を害しました。本来はフロントが注意をすることであり、ルールもなにもありません。また、チェックインをする際も、もう10回以上も宿泊しているのにも関わらず、領収書名が言わなければ分からない。10回くらいの宿泊では少なすぎて無理もないのでしょうか?この苦情を書き込む際、クチコミを見たのですが、同様のクチコミが多々ありましたね。ホテルは書き込みに「一応」謝罪文を掲載しただけの感がぬぐえませんね。改善を本当にする気があるのでしょうか???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年12月18日 17:50:11
-
いつもホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは、カウンターへのご案内の順番はフロントスタッフからお声を掛けさえて頂くべきでございます。
私どもの配慮不足により大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、何度もご利用頂いているにも関わらずサービスの徹底が出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はスムーズな対応をさせて頂けるよう改善させて頂いております。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
もう一度チャンスを頂き、またお越し頂けたら幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サカツクさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- サカツクさん [40代/男性] 2011年09月10日 21:20:07
-
駅近くて大変利便性は良かったのです。また当日は空いているとの事でシングルで予約させていただいたものを、同料金でツインに変更していただきました。そこまでは非常に良かったのですが、喫煙ルームだったのが大変残念でした。エアコンが臭くて正直あまり寝れませんでした。大変残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2011年09月15日 02:16:42
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらから、ツインをおすすめさせていただいたのにもかかわらず煙草・エアコンの臭いがきつく誠に申し訳ございませんでした。
睡眠も充分に取れないご様子で、今後はこのような事が無いようにチェック機能を強化し、満足頂けるホテル目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(秋得)<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
風呂4
meow1207さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- meow1207さん [40代/女性] 2010年04月17日 20:18:13
-
家族旅行で初めてシティホテルを利用しました。まだ新しいので、綺麗でおしゃれなホテルです。
でも、エアコンの音が気になります。そして、私たちはずっと寝られません。ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2010年04月19日 07:37:08
-
この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
エアコンの音につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
至急にエアコンフィルターの掃除を徹底して参ります。
これを踏まえこれからもお客様に快適にご滞在をして頂けるようスタッフ一同一層努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂3
ゆぴ78さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ゆぴ78さん [20代/女性] 2022年10月24日 11:31:30
-
全国旅行支援割で安くなったのでこんなもんかという感じでしたが、正規の金額で泊まったとしたら納得いかないなという感じです。
朝食バイキングはとても美味しかったのでそこはオススメですが、受付のホテルスタッフは感じ悪くボソボソ言っていて何を言ってるのかわからないしサービスは良くないです。その方だけかもしれませんが高級ホテルなのにこの対応か…と思ってしまいました。
部屋も思ったより狭く、風呂もユニットバスでした。
なんば駅から少し歩く上に土地勘のない人からするとわかりづらいのであまりオススメはできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年10月31日 00:02:14
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食は、ご満足頂けたようでなによりでございます。
しかしながら、私共のご対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止めスタッフの指導に努めます。
ご期待を裏切るような形になってしまった事心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早期のご予約がお得!眺望なしのお部屋ならポイント最大5倍プレゼント<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/1名様利用【禁煙】23平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月29日 22:59:08
-
建物が年季が入っているのか、上の階の物を動かす音が響いてて気になりました。エアコンの音も気になり、止めると暑くてと、寝苦しかったです。
ホテルのコンセプトなのか、部屋が暗すぎて、今の時期は部屋で食事を摂ることも多いので不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2022年08月30日 20:07:36
-
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンに関しましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
直ちに点検させて頂きます。
ご快適にお過ごし頂けなかった事大変心苦しく思います。
今後このような事がないよう努めてまいります。
お部屋の照明に関しましてもご意見誠にありがとうございます。
フロントにて電気スタンドの貸し出しも行っております。
ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 19平米】
風呂3
ゆか2508さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- ゆか2508さん [30代/女性] 2021年02月20日 13:11:24
-
アニバーサリーでの宿泊はおススメしません。
ディナー時、窓際席が半分開いているのに、入り口近くの席に通され、ケーキははじめ切っておらずプレーンな大皿で持ってこられた上、こちらで切り分けろと言われました。あらかじめ電話でバースデーであることを伝え、プレートへのメッセージを聞かれていたにもかかわらずです。
また、部屋にプリントされたバースデーペーパーがあり、名前のみ記入するような仕様のものですが、「お連れ様」と書かれており、このようなものがあるなら同行者の名前を電話の時点で聞くべきではないかと思います。
なお、眺望を期待して高層階指定にしましたが、窓が小さく、前にひとり立つのが精一杯の幅だったので、これなら低層でもよかったかな、と思います。
あとは隣の音がかなり響くこともあって落ち着かず、記念日で使うには微妙だと感じました。
朝食は美味しく、立地もいいので出張などに使う分には問題ないと思いますが、フロント対応なども含めてビジネス以上のサービスは期待しない方が良いという印象でした。コロナ渦でも精一杯のお祝いをしたくて府内から此方のホテルに宿泊したので大変残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2021年02月21日 16:03:54
-
この度は数多くございますホテルより、ホテルモントレ グラスミア大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。
レストラン・客室におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかくの機会にご宿泊いただいたにも関わらず、このような結果となってしまい心苦しく思っております。
料飲部・宿泊部共に今回頂戴した貴重なご意見をもとに、より良い接客、お客様の気持ちを汲み取った接客を心がけるよう徹底いたします。
またお越しいただけた際には、ご満足していただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともホテルモントレ グラスミア大阪をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリープラン】「エスカーレ」での充実のフルコース<2食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【高層階 30~31階】スタンダードダブル 禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 21:22:43
-
毎週もしくわ二週間に一度は利用させて頂いているのに
部屋の眺望が前回今回と最悪でした。お安いお部屋だたからかもしれませんが。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ グラスミア大阪 2020年12月02日 16:24:20
-
いつも、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、景色にご満足頂けずこちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また次回ご利用の際は、なるべく高層階・眺めの良い景色でお部屋をご用意させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前決済限定のご予約でお得に宿泊プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブル 禁煙◆カップルにおすすめ♪JR難波駅直結】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 00:32:44
-
お客には悪い対応はないと思いますがUber人など外部の人への冷たい対応策を見て何かがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用のお部屋
- 【【26階以上 夜景確約】◆ツイン シングルユース 禁煙◆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 21:15:49
-
<メリット>
・ミナミの中心地に有り非常に便利。
・JRの駅も地下に有り、あべのハルカスや、通天閣、新今宮へのアクセスも便利。
・地下にスーパーも有って外に出なくても用事がすむので便利。
・駐車場も広い上に、駐車時間も余裕が有り、2日目も買い物に
ゆっくり行けるなど充実した滞在でした。
<デメリット>
・6階駐車場からのアクセスの場合、荷物用の台車がなく不便。
せめてカート数台でも置いてもらえば便利。
・結婚式の式が有る時間帯だと、そちら優先で泊り客は後回し。
エレベーターは専用のものを用意すればよいのでは。
ホテルとしての機能をはたしていないと思います。
・スタッフも式を優先。 エレベータで乗り降りする際に
何ら会釈もなし。 歳が上の方は心得たもので、失礼しましたと
挨拶する人もいたが、若いスタッフは出来ないのか、しないのかは分からないが皆無。
教育が行き届いていないが、ま、こんなレベルなのね、と理解。
・撮影するスタッフも人が待っているところを通る際にも何ら声掛けなし。
ロビーや通路は公共の場ではないのでしょうか?
結婚式に特化、優先するなら、一般客を泊めるのはやめたら、と思う。
・「ホテル」であれば総合的に運営するべき。
立地、駐車場サービスは満足だが、スタッフのレベル、サービスは極めて不満。
今回はお得価格だったので良いが、通常価格なら再訪はしない。
//- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】◆7/7-7/11 タイムセール◆早期予約でお得に泊まろう 夏旅セール<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
風呂5
eternity.mさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
立地・部屋・食事どれをとっても素晴らしかったのに、予約した部屋がとれておらず不快な思いをしました。まずチェックインするのに長蛇の列30分並びました。シングルを2部屋予約しましたが「お隣同士がいいですか?」と聞かれずっとキーボードカチャカチャやってる。えっ?今聞くの?部屋おさえてないの?と不安な気持ちに。結局ツインの部屋2部屋に。やっと渡されたカードキーを持って部屋へ行ったらドアが開かず、フロント呼んで開けてもらったらそこには他人のスーツケースが置かれてる。そこでも時間がかかり京セラドームでのライブギリギリに(TT)
不快な思いをしたのでありのままを書きましたが、広いツインの部屋はとても綺麗に清掃されて快適でした。朝食はおかずもデザートも豊富で素晴らしかったです。チェックアウト時に丁寧な謝罪もありました。
とても素晴らしいホテルなので、今後このような基本的なミスがないようにお願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂けたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご到着早々お部屋のご用意が整っておらずご不安な気持ちにさせてしまった事大変心苦しく思います。
それだけでなく、ご案内するお部屋を私共が誤ったためスムーズに入室できずご迷惑お掛けしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
私どもの不手際により、ライブ会場への到着がお時間ギリギリになってしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、しっかり共有させて頂きます。
今後このような事がないよう再度スタッフの教育を徹底するよう努めてまいります。
お部屋や朝食につきましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
お客様のご期待に沿えるよう精進致してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館も心よりお待ちしております・
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー