楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.87
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.28
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-11-24 21:54:05

11月23日に宿泊をしました。清潔感のある部屋でした。

・宿泊した部屋について
 プランの説明では,「7階以上の高層階のお部屋をご用意」となっていたが,4階の部屋を案内された。
 チェックイン時に,7階以上の部屋を用意できなかった旨の説明が何もなかった。
 7階以上の部屋でなくても不満は無いが,せめて,用意できなかった理由の説明はして欲しかった。

・駐車場について
 チェックイン後,車で外出をしようとした際,専用のコインが必要なことが分からず戸惑ってしまった。
 チェックイン時に説明は無く,部屋やエレベータ内などを探したが,どこにも説明文書が掲示されておらず,分からなかった。
 私以外の方も,出口付近で右往左往されていました。
 外出する際に,駐車場にカラーコーンを置ける点は,便利でした。

・駐車料金について
 予約確認メールに,駐車料金が400円かかる説明文が無かった。詳細情報には,駐車料金の説明が記載されていたので,当方の見落としもあるが,一言説明があった方が親切ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012-11-30 20:36:11

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋のご案内や駐車場につきまして不備がありご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ご指摘頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客様目線に立ったご案内や掲示方法をもう一度見直し、改善いたします。

お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】