楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.03
  • 食事3.81

食事4

アキラ99%さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

アキラ99%さん [40代/男性] 2021-07-23 21:32:56

4回目の利用です。
場所、朝食、系列ホテルの大浴場が使えることなど、とても良いです。

ただ、今回どうしてもスッキリしないことがあります。
楽天トラベルからの予約内容と違うプラン、部屋に案内されました。(と思います。)VODやDVDデッキのあるなしはよいとして、フロントの方もチェックインの際「デラックスシングル」とおっしゃっていたにもかかわらず、案内されたのは普通のシングルルームでした。(あの部屋がデラックスシングルルームでしたらすみません。)
こちらから指摘し、部屋を変えてもらいましたが、もし言わなければそのままシングルルームに泊まっていたのでしょうか。
部屋移動の際、自分でアメニティ運ぶのも?という感じです。

毎回とても良い滞在ができていたので少し残念に思いました、
できれば直接説明していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2021-07-24 10:27:33

この度はホテルライフイン勝田駅西にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


今回お客様をご案内させて頂いたお部屋は、
シングルルームではなく予約時と同じデラックスシングルルームでございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を参考に今後も更なるサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテルライフイン勝田駅西 フロント 小林

アキラ99%さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ