楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.03
  • 食事3.81

部屋2

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-22 17:38:33

駅近い。しかし、ご飯食べるところは徒歩圏内にない。居酒屋はありますが。。。
部屋は古さ感じる。風呂狭い。
朝食は質素。挨拶も無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2021-12-23 06:57:15

お客様

この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用いただき誠にありがとうございます。

滞在中のご不便・ご不快なお気持ちになられてしまった点におきまして、まずはお詫び申し上げます。

ご指摘ございましたように、当ホテルは勝田駅西口に立地し歩いても程なく到着は致しますが、繁華街となる東口とは逆である為、飲食店からは少々距離がございます。
仰る通り居酒屋などは多いものの夕飯をお召し上がりになる場所は見つけにくいとのことについて、私達スタッフ間でも夕食処をすぐにご案内できるように工夫を凝らしてまいります。

また、ご指摘のありましたお部屋については、どうしても経年劣化は否めない点もございますが、清掃スタッフが日々心を込めて清掃しております。しかしながらご満足いただけなかった点においては、そのことを払拭できるようなサービスを心掛けて参ります。

朝食についてのご指摘の内、挨拶がないとの点はすぐにでも直せることですので、当該スタッフには改めて申しつけますとともに、他スタッフにおきましても慢心せぬよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見・ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。

【フロント 木栖】

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】