楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.78
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事3.81

立地4

6ともちんさんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

6ともちんさん [40代/女性] 2022-10-04 01:12:27

まずチェックイン時の男性スタッフの対応がとても冷たかったです。私達がホテルに入った時、他には誰もおらず、男性スタッフの方は座って作業をしていたようですが、私達がホテルに入ってもしばらく座ったまま。どうしたらよいのかとフロントに近付いていったらようやく立ち上がり、事務的に淡々とチェックインの手続き。
その間、一切笑顔なし。
シングルルームだったので、部屋が狭いのは仕方ない。
だけど、ユニットバスのバス側の壁に、前のお客さんのものと思われる、まつ毛や髪の毛が張り付いている…
気持ち悪すぎました。

朝は朝食を食べる為、エレベーターを降りてフロント前を通りましたが、フロントに女性スタッフが2名いましたが、おはようございますの挨拶もなくおしゃべり。
朝食も、他の方が書かれていたように米飯が美味しくない。おかずもすごく少なくて食べるものがないので、サラダだけいただきました。

今までいろいろなホテルを利用してきました。このホテルより古くて狭いホテルに泊まった事もあったけれど、そのホテルが従業員の方がとても温かくて接客が素晴らしかった。だから、部屋が狭くても古くても気持ち良く利用出来ました。

いろいろ迷って今回こちらのホテルを利用しましたが、近くには他のホテルもあったし、朝食なしでもそちらを予約すれば良かったなととても後悔しています。
朝食が付いていても、接客や食事、清潔の面でもとても不快だったので、料金がとても高く感じました。
もう、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022-10-04 18:55:01

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

色々と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は真摯に受け止め改善してまいります。

ご満足いただけなかった事は大変、心苦しく全スタッフで共有し次回はご満足いただけるよう努めてまいります。

勝手なお願いで大変恐縮でございますがまた、こちらにお越しの際は当ホテルをお検討ただければ幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございました。

支配人 近澤

ご利用の宿泊プラン
130cm幅セミダブルベッドを2名利用☆なかよしプラン(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)ベッド幅130cm】