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ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事3.81

サービス2

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-24 22:53:06

部屋に入ろうとしたらドアの縁に20センチ位のガムテープが貼りつき、髪の毛と、埃がべったりとついていました。
フロントに連絡したところ、清掃の担当者らしき人が来て「あーこれは掃除のときに使ったガムテープです」と言いながら何事もなかったようにそのガムテープを手で丸めて持ち帰っていきました。
チェックアウトの時もフロントでの謝罪もありませんでした。
ドアを開けて目の前に髪の毛、埃つきのガムテープが貼りついていたら驚きます。
清掃のWチェックをしていればドアを開けた瞬間に気づくことです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2023-03-25 08:54:41


この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には滞在中、大変不快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございません。
また、フロントの対応もお客様に対して失礼な対応となり
重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、気づくミスでございます。
お客様の楽しいひと時を、お部屋に入る直前にがっかりさせてしまいました。
また、フロントにご連絡頂いたにも関わらず、フロントの対応もお客様をがっかりさせてしまい申し訳ございません。

清掃に関しては、お客様の声を清掃スタッフにしっかりとお届けし、今回のことが無いように徹底的に再教育いたします。

また、フロントスタッフに対しても今回のことを再度確認いたしまして、フロントスタッフとして、お客様に寄り添えるように再教育いたします。

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。

今後もお客様の声を第一にサービス向上に努めさせていただきます。

~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。

 フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)ベッド幅152cm】