楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.76
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 16:35:17

ベッドが大きめで良かったです。
シーツに小さなゴミがポツポツ落ちていました。
他の方が仰るとおり朝食はいまいちです。無料サービスでしたが、有料でいただく内容ではありません。
家族に障害者がいるので、今回その家族は宿泊しませんでしたが次回機会があれば宿泊したい部屋でした。洗面所、洗い場、浴槽の中に1脚ずつ椅子があります。4人宿泊のため簡易ベッドを用意していただきましたが、これがあると車椅子は通れません。簡易ベッドとは思えないほどのちゃんとしたベッドでありがたかったです。
備え付けのドライヤーは、割れかけているので交換した方がいいと思います。(使用に問題はありませんでした。)
フットライトは点灯してもしなくてもわからない明るさでした(位置が悪いのかも)。
お風呂の注意書きにあった、シャワーのボタンはついておりませんでした。
部屋が2階にあり、エレベーターより階段を利用した方が早く降りられます。
駐車場がせまいので走行の際は気をつけてください。
駅が目の前(裏?)ですが、列車や踏切の音は全く聞こえませんでした。近くの踏切は開かない時間が長いので、車でお越しの方はお気をつけて。
大浴場があるようですが利用しませんでしたので省略します。
様々な日立の家電製品を使用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2023-05-08 13:55:08

ご宿泊ありがとうございました。

ベッドのシーツ上のにゴミが落ちていたということ、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のあった備え付けのドライヤーも、状態確認し交換いたしました。
朝食につきましては、スタッフ間で協議し、沢山のお客様に気に入って頂ける朝食を用意できるよう改善してまいります。

ご指摘・ご評価ありがとうございます。
今後とも、お客様に快適にご宿泊頂けるよう改善してまいります。
大浴場ですが、姉妹店のほうになります。当ホテルご宿泊の方も利用できますので、次回ご宿泊頂けるときには、是非ご利用下さい。

               フロント 田中

~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。

ご利用の宿泊プラン
【1室限定】ファミリールーム!最大4名様までご宿泊に(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【バリアフリールーム(禁煙)ベッド幅140cm】