楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
対応、サービス、何をとっても最悪でした。フロントの方が威圧的な話し方だったり、質問に対しての応えも曖昧だったり、連泊なのに、清掃の為部屋を空けなければいけなかった割には、戻ってみたらデスクがほこりだらけで拭き掃除すらしていない感じで、とても不快でした。チェックアウトの日は、10時前に清掃の方が部屋に入り込もうとしたり…まだまだ記入し足りませんが、もう二度と宿泊したくないホテルです!【ご利用の宿泊プラン】(室数限定)オープン記念お試し価格!ダブル(喫煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。この度は、私どもの対応に不行き届きがあり、せっかくのご宿泊にも関わらず不愉快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。連泊の際の清掃については、お部屋を清潔に保ちご提供するためにお部屋を空けていただいております。ご案内の不備と清掃内容につきましても反省し、今後の改善させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
対応、サービス、何をとっても最悪でした。
フロントの方が威圧的な話し方だったり、質問に対しての応えも曖昧だったり、連泊なのに、清掃の為部屋を空けなければいけなかった割には、戻ってみたらデスクがほこりだらけで拭き掃除すらしていない感じで、とても不快でした。チェックアウトの日は、10時前に清掃の方が部屋に入り込もうとしたり…
まだまだ記入し足りませんが、もう二度と宿泊したくないホテルです!
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
ダブル(喫煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、私どもの対応に不行き届きがあり、せっかくのご宿泊にも関わらず不愉快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
連泊の際の清掃については、お部屋を清潔に保ちご提供するためにお部屋を空けていただいております。
ご案内の不備と清掃内容につきましても反省し、今後の改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。