楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊プラン名とは違い全然スムーズチェックインではありませんでした。チェックイン時にフロントの方より「予約がされていません」と言われ、予約確認メールの写しを見せて再度確認をしてもらい待つこと10分。「予約されてましたねぇ。○○号室です」と一言(そちらの不手際なら何か一言あってもいいのでは?)。駅前で立地も良く、部屋もきれいだっただけにフロントの対応には正直とてもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。チェックイン時に失礼がありまして申し訳ございません。ご予約について頂戴しており、お待たせしたにも関わらずお詫びがなかったとのこと、フロントの教育を再度徹底いたします。また、重なる失礼があったにも関わらず、立地やお部屋についてお褒めの言葉を頂きまして恐縮致しております。今後このようなことのないよう努めますので、これに懲りずにまたのご利用を頂ければ幸いでございます。
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊プラン名とは違い全然スムーズチェックインではありませんでした。
チェックイン時にフロントの方より「予約がされていません」と言われ、予約確認メールの写しを見せて再度確認をしてもらい待つこと10分。
「予約されてましたねぇ。○○号室です」と一言(そちらの不手際なら何か一言あってもいいのでは?)。
駅前で立地も良く、部屋もきれいだっただけにフロントの対応には正直とてもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックイン時に失礼がありまして申し訳ございません。
ご予約について頂戴しており、お待たせしたにも関わらずお詫びがなかったとのこと、フロントの教育を再度徹底いたします。
また、重なる失礼があったにも関わらず、立地やお部屋についてお褒めの言葉を頂きまして恐縮致しております。
今後このようなことのないよう努めますので、これに懲りずにまたのご利用を頂ければ幸いでございます。