楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.87
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.25
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 02:07:05

●改善してほしい点
 ・連泊時には10:00~15:00までは部屋の掃除のため
  基本的に入室ができないというシステムは不便である
  (他のホテルではこのようなことは言われたことがない)
 ・1階ロビーのエアコンがききすぎて、朝は寒かった
○良い点
 ・朝食が無料サービスであること
 ・建物が新しいこと
 ・部屋に加湿器がある点 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009-08-14 16:12:58

ご宿泊誠にありがとうございます。
お泊りいただいた際の貴重なご意見ご感想を頂きまして御礼申し上げます。
ご宿泊の皆様から頂くご意見などをとりいれながら、可能な限り、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供できますよう、成長し続けていきたいと思っております。
連泊の際のお部屋の清掃については、様々なご意見をいただいておりますので、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】