楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
●改善してほしい点 ・連泊時には10:00~15:00までは部屋の掃除のため 基本的に入室ができないというシステムは不便である (他のホテルではこのようなことは言われたことがない) ・1階ロビーのエアコンがききすぎて、朝は寒かった○良い点 ・朝食が無料サービスであること ・建物が新しいこと ・部屋に加湿器がある点
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。お泊りいただいた際の貴重なご意見ご感想を頂きまして御礼申し上げます。ご宿泊の皆様から頂くご意見などをとりいれながら、可能な限り、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供できますよう、成長し続けていきたいと思っております。連泊の際のお部屋の清掃については、様々なご意見をいただいておりますので、今後の検討課題とさせて頂きます。またのご利用をお待ち申し上げております。
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
●改善してほしい点
・連泊時には10:00~15:00までは部屋の掃除のため
基本的に入室ができないというシステムは不便である
(他のホテルではこのようなことは言われたことがない)
・1階ロビーのエアコンがききすぎて、朝は寒かった
○良い点
・朝食が無料サービスであること
・建物が新しいこと
・部屋に加湿器がある点
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。
お泊りいただいた際の貴重なご意見ご感想を頂きまして御礼申し上げます。
ご宿泊の皆様から頂くご意見などをとりいれながら、可能な限り、お客様に喜んで頂けるサービスをご提供できますよう、成長し続けていきたいと思っております。
連泊の際のお部屋の清掃については、様々なご意見をいただいておりますので、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げております。