楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.87
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.25
  • 食事3.94

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-06-03 16:43:17

車でひたち海浜公園に遊びに行った帰りに利用しました。ビジネスホテルにはほとんど宿泊したことがなかったので少し心配でしたが、とても快適なホテルでした。
お部屋は狭いですが、リネン類は清潔感があり、清掃が行き届いているように感じました。到着時お部屋にフェイスタオルがなかったのですが、清掃係の方が置き忘れたようで、電話をしたらすぐに届けてもらえました。
無料サービスの朝食は全く期待していませんでしたが、私達が宿泊したときには「パン2種・稲荷寿司・ポテトサラダ・ツナサラダ・海草と春雨のサラダ・コーヒー・オレンジジュース」があり満足しました。紅茶があったら尚良かったですが。。。あと休日の宿泊だったので、夕方までロビーでフリードリンクのサービス(+女性と子供にプチケーキ1個)もありました。
駐車場が満車になっていたので、混んでいる日は早めにチェックインした方が良いかもしれません。
またこのエリアに行く際には必ず宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2010-06-14 19:03:33

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
フェイスタオルの数不足との失礼があったにも関わらず、このような宿泊時の丁寧な感想を頂き恐縮しながら、大変嬉しく拝見致しました。
当ホテルのコンセプトは、「清潔なお部屋と、ちょっと嬉しいサービス」として、お客様に喜んでいただけるサービスを提供しております。
ビジネスホテルですが、周辺地域に、観光地や見所があふれておりますので、観光でいらしたお客様向けに週末のドリンクサービスも今年から始めました。お喜びいただき何よりでございます。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】