楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう二度と利用したくないです。チェックアウト時に領収書をもらおうと思ったら、渡した渡してないの軽い口論になった。結局明細なら渡せると言われもらったが、そのお陰で電車には乗り遅れ、散々な1日だった。たしか、チェックイン時に宛名は会社名でとお願いしたはずなので、もらったものは、個人名宛だったし、もらってないと思うのだが。泊まった日は団体も多く、エレベーターが一基しかないため、時間に余裕をもたなかったのも悪いとは思いますが、 もう少し対応を敏速にして欲しかったです。 あとは、フロントがキンキンに冷えてるのはいいが、客室のある廊下、部屋はかなり蒸し暑く、かなり不快感があった。なんとかしてもらえればと思います。【ご利用の宿泊プラン】残室わずか☆お部屋はホテルにおまかせ(料金変動)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、失礼がありまして申し訳ございません。領収書に関し、お客様へのご案内で不適切なことがあったとのこと、申し訳ございません。領収書のスムーズ発行や、お客様との行き違いなどがないよう、改善してまいります。この度の失礼をお詫び申し上げます。
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
もう二度と利用したくないです。チェックアウト時に領収書をもらおうと思ったら、渡した渡してないの軽い口論になった。結局明細なら渡せると言われもらったが、そのお陰で電車には乗り遅れ、散々な1日だった。たしか、チェックイン時に宛名は会社名でとお願いしたはずなので、もらったものは、個人名宛だったし、もらってないと思うのだが。泊まった日は団体も多く、エレベーターが一基しかないため、時間に余裕をもたなかったのも悪いとは思いますが、 もう少し対応を敏速にして欲しかったです。
あとは、フロントがキンキンに冷えてるのはいいが、客室のある廊下、部屋はかなり蒸し暑く、かなり不快感があった。なんとかしてもらえればと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
残室わずか☆お部屋はホテルにおまかせ(料金変動)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、失礼がありまして申し訳ございません。
領収書に関し、お客様へのご案内で不適切なことがあったとのこと、申し訳ございません。
領収書のスムーズ発行や、お客様との行き違いなどがないよう、改善してまいります。
この度の失礼をお詫び申し上げます。