楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
このたびはお世話になりました。今回で6回目の利用になります。施設やアメニティ、綺麗さなどは何時もながらに完璧です。引き続きこのサービスレベルを維持して欲しいです。惜しいのが朝食ですね。4連泊しましたが朝食の種類が少ないのがやはり気になりました。どうしても3日以降は飽きが出てきました。コストや設備等の制約で種類を増やすことは難しいと思います。周囲の飲食店と提携し朝食クーポンの発券などご検討されてはいかがですか?それか勝田駅中にあるパン屋さんから仕入れるのもいいかもしれません。朝食が充実して頂ければ長期宿泊者にとっても高評価になるとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。お忙しい中、貴重な時間を割いて、丁寧な感想、そして貴重なご意見を頂戴しまして、心より御礼申し上げます。ご連泊のお客様に、朝食の種類が少ない当ホテルをご利用いただくには、どのような改善が良いのか一同検討しております。今回のご意見で頂戴しました、周辺のお店との提携など、様々な角度から改善にとりくみたいと思います。どうぞ、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
このたびはお世話になりました。
今回で6回目の利用になります。
施設やアメニティ、綺麗さなどは何時もながらに完璧です。
引き続きこのサービスレベルを維持して欲しいです。
惜しいのが朝食ですね。
4連泊しましたが朝食の種類が少ないのがやはり気になりました。
どうしても3日以降は飽きが出てきました。
コストや設備等の制約で種類を増やすことは難しいと思います。
周囲の飲食店と提携し朝食クーポンの発券など
ご検討されてはいかがですか?
それか勝田駅中にあるパン屋さんから
仕入れるのもいいかもしれません。
朝食が充実して頂ければ長期宿泊者にとっても
高評価になるとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて、丁寧な感想、そして貴重なご意見を頂戴しまして、心より御礼申し上げます。
ご連泊のお客様に、朝食の種類が少ない当ホテルをご利用いただくには、どのような改善が良いのか一同検討しております。
今回のご意見で頂戴しました、周辺のお店との提携など、様々な角度から改善にとりくみたいと思います。
どうぞ、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。