楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.87
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.28
  • 食事3.94

風呂5

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-01 15:25:45

このたびはお世話になりました。
今回で6回目の利用になります。
施設やアメニティ、綺麗さなどは何時もながらに完璧です。
引き続きこのサービスレベルを維持して欲しいです。
惜しいのが朝食ですね。
4連泊しましたが朝食の種類が少ないのがやはり気になりました。
どうしても3日以降は飽きが出てきました。

コストや設備等の制約で種類を増やすことは難しいと思います。
周囲の飲食店と提携し朝食クーポンの発券など
ご検討されてはいかがですか?

それか勝田駅中にあるパン屋さんから
仕入れるのもいいかもしれません。

朝食が充実して頂ければ長期宿泊者にとっても
高評価になるとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2011-10-18 17:02:21

いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて、丁寧な感想、そして貴重なご意見を頂戴しまして、心より御礼申し上げます。

ご連泊のお客様に、朝食の種類が少ない当ホテルをご利用いただくには、どのような改善が良いのか一同検討しております。
今回のご意見で頂戴しました、周辺のお店との提携など、様々な角度から改善にとりくみたいと思います。
どうぞ、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
ご利用のお部屋
【特別室(設備充実で快適空間)喫煙】