楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
立地などは大変良かったのですが、2名での宿泊だったのにアメニティやバスタオルなどが1名分しかなかったり、駐車場の説明が説明不足で二度手間になったりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。立地に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。しかしながら、アメニティや駐車場に関するご案内の不足により、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。シングルルームを2名様でご利用頂く場合、当日のご予約はフロントでアメニティのお渡しとさせて頂いておりますが今回そのお渡しが漏れてしまいました。今後、駐車場のご案内も含め、このようなことがないよう社員教育を徹底して参ります。これに懲りず、また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地などは大変良かったのですが、2名での宿泊だったのにアメニティやバスタオルなどが1名分しかなかったり、駐車場の説明が説明不足で二度手間になったりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながら、アメニティや駐車場に関するご案内の不足により、
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
シングルルームを2名様でご利用頂く場合、
当日のご予約はフロントでアメニティのお渡しとさせて頂いておりますが
今回そのお渡しが漏れてしまいました。
今後、駐車場のご案内も含め、このようなことがないよう社員教育を徹底して参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。