楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
日立海浜公園への拠点として利用しました。フロントの対応はとても良く、お部屋も割合きれいでしたが、鏡のある壁に汚れが付着していました。また、浴室のシャワーカーテンから異臭がしていたのが残念。朝食は確かに寂しいです。卵料理が茹で玉子のみ、パンのサイドメニューに肉類がなかったのですが、ブドウ酢ジュースとホットコーヒーはとても良いお味でした。あとひといき、頑張って下さればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。日立海浜公園では、ネモフィラの花が見頃を迎えていることと存じますが、ご覧になられたでしょうか。フロントスタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、嬉しく存じます。しかしながら、壁の汚れやシャワーカーテンの異臭でご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。管理不足を真摯に受け止め、清掃スタッフにも指導をし、今後このようなことがないよう徹底して参ります。至らぬ点もございますが、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと存じます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
日立海浜公園への拠点として利用しました。フロントの対応はとても良く、お部屋も割合きれいでしたが、鏡のある壁に汚れが付着していました。また、浴室のシャワーカーテンから異臭がしていたのが残念。朝食は確かに寂しいです。卵料理が茹で玉子のみ、パンのサイドメニューに肉類がなかったのですが、ブドウ酢ジュースとホットコーヒーはとても良いお味でした。あとひといき、頑張って下さればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
日立海浜公園では、ネモフィラの花が見頃を迎えていることと存じますが、ご覧になられたでしょうか。
フロントスタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、嬉しく存じます。しかしながら、壁の汚れやシャワーカーテンの異臭でご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。管理不足を真摯に受け止め、清掃スタッフにも指導をし、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
至らぬ点もございますが、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと存じます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。