楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事3.81

サービス4

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-10 21:56:54

日立海浜公園への拠点として利用しました。フロントの対応はとても良く、お部屋も割合きれいでしたが、鏡のある壁に汚れが付着していました。また、浴室のシャワーカーテンから異臭がしていたのが残念。朝食は確かに寂しいです。卵料理が茹で玉子のみ、パンのサイドメニューに肉類がなかったのですが、ブドウ酢ジュースとホットコーヒーはとても良いお味でした。あとひといき、頑張って下さればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012-05-11 19:08:57

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
日立海浜公園では、ネモフィラの花が見頃を迎えていることと存じますが、ご覧になられたでしょうか。
フロントスタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、嬉しく存じます。しかしながら、壁の汚れやシャワーカーテンの異臭でご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。管理不足を真摯に受け止め、清掃スタッフにも指導をし、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
至らぬ点もございますが、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと存じます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】