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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 21:45:54
-
4泊の予定(シングル)で楽天トラベルで予約したが、1泊泊まって3泊をキャンセルした。
理由1(2日目の予約が少し高い部屋しか空いてなかったので期待をしていたが、
4泊同じ部屋【フロントの説明】
理由2(400円の駐車料金が発生する。勝田駅の西口は廻りに何もないし、朝夕の車の便が悪い)
理由3(朝食が最低最悪【仕事のやる気が失せる】)
結果 勝田駅(東口)のビジネスホテルに変更- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年03月21日 20:38:31
-
このたびはご宿泊と、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
せっかく4泊でご予約いただきましたが、ご希望のお部屋を連泊でご用意できず、料金が異なるプランで複数に分けてご予約となってしまいました。
結果、お客様の満足するようなお部屋の案内ができず申し訳ございません。
また、駐車場の有料についてと、朝食の内容について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の料金や運営面での参考とさせていただきます。
当ホテルを、お客様にはお選びいただけなかったようですが、この感想を真摯に受け、ご来館のさまざまなお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
また、今回はご返信が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月14日 17:25:54
-
電車で行く人にはいいと思う。駐車料金は取られるが、外出等で車使っても確保されていないとのことだった。茨城で車利用できなかったらどこも出かけられないと思うが・・・。駅前で飲み目的だったら利用しやすいかも。
朝食は付いているがしょぼ過ぎ、風呂もちょっと狭く足が伸ばせないです。
部屋は綺麗ですが、エアコンがちょくちょく止まってかなり寒かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2011年04月13日 11:06:44
-
ご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊の際、駐車場やエアコン当ご不便をおかけたしまして申し訳ございません。
外出時の、駐車場については、外出後お戻りになったときに、同じ場所が確保できないということ、また、万一満車の場合は、差額無しで近くの駐車場をご案内させていただいております。
説明が不足しまして申し訳ございません。
また、エアコンについては、室内の温度が一定になると、停止し、また再度運転となる設定となっております。申し訳ございあmせんが、これに懲りずにまたのご利用を頂ければ、幸いでございます。
お忙しい中、ご感想をいただきましたのに、お返しが遅くなり、申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 12:25:59
-
もう二度と利用したくないです。チェックアウト時に領収書をもらおうと思ったら、渡した渡してないの軽い口論になった。結局明細なら渡せると言われもらったが、そのお陰で電車には乗り遅れ、散々な1日だった。たしか、チェックイン時に宛名は会社名でとお願いしたはずなので、もらったものは、個人名宛だったし、もらってないと思うのだが。泊まった日は団体も多く、エレベーターが一基しかないため、時間に余裕をもたなかったのも悪いとは思いますが、 もう少し対応を敏速にして欲しかったです。
あとは、フロントがキンキンに冷えてるのはいいが、客室のある廊下、部屋はかなり蒸し暑く、かなり不快感があった。なんとかしてもらえればと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
残室わずか☆お部屋はホテルにおまかせ(料金変動)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2010年08月17日 14:09:47
-
この度は、失礼がありまして申し訳ございません。
領収書に関し、お客様へのご案内で不適切なことがあったとのこと、申し訳ございません。
領収書のスムーズ発行や、お客様との行き違いなどがないよう、改善してまいります。
この度の失礼をお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【残室わずか☆お部屋はホテルにおまかせ(料金変動)】
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kan200さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kan200さん [40代/男性] 2010年03月26日 00:15:14
-
禁煙で予約したのに喫煙となっていた。
ホテル側のまちがいだと最初は認めようとはしなかった。
除菌スプレーをわたされた。
職員の態度に非常に不満である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2010年03月28日 18:48:49
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
禁煙をご予約されて、異なるお部屋へのご案内となり、大変申し訳ございません。
このようなことのないよう、今後再発防止に注意してまいります。
今回の件につきましては、別途ご連絡にてお詫びさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 00:20:17
-
宿泊プラン名とは違い全然スムーズチェックインではありませんでした。
チェックイン時にフロントの方より「予約がされていません」と言われ、予約確認メールの写しを見せて再度確認をしてもらい待つこと10分。
「予約されてましたねぇ。○○号室です」と一言(そちらの不手際なら何か一言あってもいいのでは?)。
駅前で立地も良く、部屋もきれいだっただけにフロントの対応には正直とてもがっかりでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年06月15日 12:02:50
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックイン時に失礼がありまして申し訳ございません。
ご予約について頂戴しており、お待たせしたにも関わらずお詫びがなかったとのこと、フロントの教育を再度徹底いたします。
また、重なる失礼があったにも関わらず、立地やお部屋についてお褒めの言葉を頂きまして恐縮致しております。
今後このようなことのないよう努めますので、これに懲りずにまたのご利用を頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 12:21:42
-
・10時から15時まで、清掃のため部屋に入ることができませんでした。
不便でした。(深夜作業明けでホテルでゆっくり休息できると思いましたが、結局近くの日帰り温泉で、休息することになってしまいました。)
・支払も現金のみ可
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年04月06日 14:38:49
-
連泊でのご宿泊、まことにありがとうございます。
お仕事でお疲れのところ、お部屋でお休みになれなかったとのこと申し訳ございません。
当ホテルでは、清掃の為10時から15時まで連泊の方にも、お部屋を空けていただいております。勤務明けでお休みしたかったとの、お客様からのご感想は、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、またのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- (室数限定)オープン記念お試し価格!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 12:36:59
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駅出口のすぐそばでしたが、手頃な価格でサービスも十分満足のいくものでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月26日 09:59:34
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご満足頂きまして何よりでございます。
6月1日より、クレジットカード決済も可能となります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 14:18:55
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係員の方にテキパキと対応して頂き、好感が持てました。
設備も綺麗で満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月06日 23:42:39
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ご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントでの対応、設備につてきましてのお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様を笑顔でお迎え、笑顔でお見送りをスタッフ一同心がけております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 08:46:54
-
対応、サービス、何をとっても最悪でした。
フロントの方が威圧的な話し方だったり、質問に対しての応えも曖昧だったり、連泊なのに、清掃の為部屋を空けなければいけなかった割には、戻ってみたらデスクがほこりだらけで拭き掃除すらしていない感じで、とても不快でした。チェックアウトの日は、10時前に清掃の方が部屋に入り込もうとしたり…
まだまだ記入し足りませんが、もう二度と宿泊したくないホテルです!
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
ダブル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年04月25日 12:09:50
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、私どもの対応に不行き届きがあり、せっかくのご宿泊にも関わらず不愉快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
連泊の際の清掃については、お部屋を清潔に保ちご提供するためにお部屋を空けていただいております。
ご案内の不備と清掃内容につきましても反省し、今後の改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
サービス1
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
領収書の宛名を何度も間違えた上に、書面で残した宛名を照合しようとしないフロントスタッフの対応が怠慢である。チェックアウトでのトラブルは、ホテル側として絶対にやってはならないし、宿泊客側としてもあってはないらないことである。これではひんしゅくの売買である。前精算ならば、同時に領収証を発行した方がベストと思いますが、如何でしょうか。とくにビジネスホテルなら部屋づけなんて有り得ないと思います。
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ご宿泊誠にありがとうございます。
この度は、領収書発行でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
当ホテルでは、ご入金時にレシート形式での領収書を発行させて頂いております。
上記以外のご要望(お名前の記入や、レシートの金額合算等)の場合は、お客様をお待たせしないようチェックアウトまでにご用意とさせていただいております。(少しお待ち頂ければ、その場で発行も対応いたします。)
今回は、チェックアウトまでにご用意とさせて頂いておりましたが、お渡しが漏れ大変申し訳ございません。
お客様からのご意見、真摯に受け、今後お客様に満足頂ける接客を、スタッフ一同目指してまいります。
今回の件、申し訳ございませんが、これに懲りずにまたのご利用をいただければ幸いでございます。