サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 00:20:17
-
宿泊プラン名とは違い全然スムーズチェックインではありませんでした。
チェックイン時にフロントの方より「予約がされていません」と言われ、予約確認メールの写しを見せて再度確認をしてもらい待つこと10分。
「予約されてましたねぇ。○○号室です」と一言(そちらの不手際なら何か一言あってもいいのでは?)。
駅前で立地も良く、部屋もきれいだっただけにフロントの対応には正直とてもがっかりでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年06月15日 12:02:50
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックイン時に失礼がありまして申し訳ございません。
ご予約について頂戴しており、お待たせしたにも関わらずお詫びがなかったとのこと、フロントの教育を再度徹底いたします。
また、重なる失礼があったにも関わらず、立地やお部屋についてお褒めの言葉を頂きまして恐縮致しております。
今後このようなことのないよう努めますので、これに懲りずにまたのご利用を頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 12:21:42
-
・10時から15時まで、清掃のため部屋に入ることができませんでした。
不便でした。(深夜作業明けでホテルでゆっくり休息できると思いましたが、結局近くの日帰り温泉で、休息することになってしまいました。)
・支払も現金のみ可
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
シングル禁煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年04月06日 14:38:49
-
連泊でのご宿泊、まことにありがとうございます。
お仕事でお疲れのところ、お部屋でお休みになれなかったとのこと申し訳ございません。
当ホテルでは、清掃の為10時から15時まで連泊の方にも、お部屋を空けていただいております。勤務明けでお休みしたかったとの、お客様からのご感想は、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りず、またのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- (室数限定)オープン記念お試し価格!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 12:36:59
-
駅出口のすぐそばでしたが、手頃な価格でサービスも十分満足のいくものでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月26日 09:59:34
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご満足頂きまして何よりでございます。
6月1日より、クレジットカード決済も可能となります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 14:18:55
-
係員の方にテキパキと対応して頂き、好感が持てました。
設備も綺麗で満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月06日 23:42:39
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントでの対応、設備につてきましてのお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様を笑顔でお迎え、笑顔でお見送りをスタッフ一同心がけております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 08:46:54
-
対応、サービス、何をとっても最悪でした。
フロントの方が威圧的な話し方だったり、質問に対しての応えも曖昧だったり、連泊なのに、清掃の為部屋を空けなければいけなかった割には、戻ってみたらデスクがほこりだらけで拭き掃除すらしていない感じで、とても不快でした。チェックアウトの日は、10時前に清掃の方が部屋に入り込もうとしたり…
まだまだ記入し足りませんが、もう二度と宿泊したくないホテルです!
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
ダブル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年04月25日 12:09:50
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、私どもの対応に不行き届きがあり、せっかくのご宿泊にも関わらず不愉快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
連泊の際の清掃については、お部屋を清潔に保ちご提供するためにお部屋を空けていただいております。
ご案内の不備と清掃内容につきましても反省し、今後の改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kan200さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
禁煙で予約したのに喫煙となっていた。
ホテル側のまちがいだと最初は認めようとはしなかった。
除菌スプレーをわたされた。
職員の態度に非常に不満である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
禁煙をご予約されて、異なるお部屋へのご案内となり、大変申し訳ございません。
このようなことのないよう、今後再発防止に注意してまいります。
今回の件につきましては、別途ご連絡にてお詫びさせていただきます。