部屋1
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 11:33:52
-
部屋に小さな虫が10匹以上飛んでおり、壁や天井に張り付いている虫を潰す作業から始まり、最悪の気分でした。
フロントへ連絡したものの、立て込んでいるとのことで、殺虫剤を持ってきたのも30分近く経ってからでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2023年02月27日 15:28:54
-
この度は、お客様の大切なお時間や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応も遅くなり重ね重ねお詫び申し上げます。
室内に小虫が入っていた原因を調べ、今後このようなことがおきないように
努めさせていただきます。
お客様のお言葉を真摯に受け取り改善させて頂きます。
~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
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フロント 田中
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部屋1
champ0615さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- champ0615さん [50代/男性] 2022年12月23日 11:25:31
-
風呂のドアが閉まらない。
システムの説明がない。
説明されてなかったので、シーツ交換がされなかった。
朝食の白飯がベチャベチャの団子だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022年12月23日 18:04:25
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様の声を参考にサービス向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
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ライフイン勝田駅西 フロント 助川
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- 【シングル(禁煙)ベッド幅130cm】
部屋1
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 12:12:08
-
周辺ホテルに空室がなかったので、仕方がなく利用。とてもシングル8500円を取れるホテルでは無い。スタッフがエレベーターを使うせいで、ただでさえ来ないエレベーターが全く来ない。部屋も老朽化が目立つし、汚い。手入れされていない。飯もやる気がないのであれば、頂きたくないので、勝手に無料にして押し付けないこと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022年11月20日 01:51:24
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様の声を参考にサービス向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
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ライフイン勝田駅西 フロント 助川
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6ともちんさんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 6ともちんさん [40代/女性] 2022年10月04日 01:12:27
-
まずチェックイン時の男性スタッフの対応がとても冷たかったです。私達がホテルに入った時、他には誰もおらず、男性スタッフの方は座って作業をしていたようですが、私達がホテルに入ってもしばらく座ったまま。どうしたらよいのかとフロントに近付いていったらようやく立ち上がり、事務的に淡々とチェックインの手続き。
その間、一切笑顔なし。
シングルルームだったので、部屋が狭いのは仕方ない。
だけど、ユニットバスのバス側の壁に、前のお客さんのものと思われる、まつ毛や髪の毛が張り付いている…
気持ち悪すぎました。
朝は朝食を食べる為、エレベーターを降りてフロント前を通りましたが、フロントに女性スタッフが2名いましたが、おはようございますの挨拶もなくおしゃべり。
朝食も、他の方が書かれていたように米飯が美味しくない。おかずもすごく少なくて食べるものがないので、サラダだけいただきました。
今までいろいろなホテルを利用してきました。このホテルより古くて狭いホテルに泊まった事もあったけれど、そのホテルが従業員の方がとても温かくて接客が素晴らしかった。だから、部屋が狭くても古くても気持ち良く利用出来ました。
いろいろ迷って今回こちらのホテルを利用しましたが、近くには他のホテルもあったし、朝食なしでもそちらを予約すれば良かったなととても後悔しています。
朝食が付いていても、接客や食事、清潔の面でもとても不快だったので、料金がとても高く感じました。
もう、利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022年10月04日 18:55:01
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
色々と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は真摯に受け止め改善してまいります。
ご満足いただけなかった事は大変、心苦しく全スタッフで共有し次回はご満足いただけるよう努めてまいります。
勝手なお願いで大変恐縮でございますがまた、こちらにお越しの際は当ホテルをお検討ただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
支配人 近澤
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部屋1
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 17:57:11
-
コロナで頻度は減りましたが、数年間ほぼ定宿になっているホテルです。特別豪華ではありませんが、いつもは掃除や整頓などがしっかりしていて小綺麗な印象が好感を持てます!
今回は初めて、あまりに酷い清掃状態で、かなりビックリしました。布団は臭い、シャワーカーテンやサニタリーバッグは・・・とても言えません。今までこんなことはなかったので、たぶんたまたま、確認漏れだと信じています!そうであってほしい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022年06月14日 10:30:29
-
この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中のご不便・ご不快なお気持ちになられてしまった点におきまして、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘のありましたお部屋については、清掃スタッフにしっかりとお伝えいたしまして今後この様なことがないように、改善に努めて参ります。
ご満足いただけなかった点においては、そのことを払拭できるようなサービスを心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見・ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
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ライフイン勝田駅西 フロント 小野寺
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部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 16:41:47
-
駅に近いのは結構ですが、とにかく部屋と風呂、トイレの狭さに困惑した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2019年04月02日 21:56:00
-
この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後は立地の良さだけでなく、サービス面、設備面においてもお客様にご満足頂けるよう、より良いホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がござましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
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部屋1
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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月13日 22:36:49
-
会社のPCでネット接続ができませんでした。
はっきり言って仕事になりません。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年06月18日 13:37:42
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
PCでの接続ができなかったとのこと、また、ご返信が遅れたこと大変申し訳ございません。
インターネットサービスの会社と打合せをし、このよな事が無いよう、改善に努めております。
この度の失礼に重ねてお詫び申し上げます。
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- 【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋1
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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 20:19:42
-
部屋のほこりっぽさ、エアコンの吹き出し口の汚れ、ポットの底のカビ、かなりきびしかったです。でも安いので我慢。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年03月18日 10:03:39
-
この度は、ホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋や備品を確認し、対応・改善させていただきました。
お客様からの貴重なご指摘を真摯に受けとめ、フロントスタッフ、客室スタッフ一同、今後より一層の点検・メンテナンスを図って参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
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投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 12:36:59
-
駅出口のすぐそばでしたが、手頃な価格でサービスも十分満足のいくものでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月26日 09:59:34
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご満足頂きまして何よりでございます。
6月1日より、クレジットカード決済も可能となります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 14:18:55
-
係員の方にテキパキと対応して頂き、好感が持てました。
設備も綺麗で満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月06日 23:42:39
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントでの対応、設備につてきましてのお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様を笑顔でお迎え、笑顔でお見送りをスタッフ一同心がけております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 08:46:54
-
対応、サービス、何をとっても最悪でした。
フロントの方が威圧的な話し方だったり、質問に対しての応えも曖昧だったり、連泊なのに、清掃の為部屋を空けなければいけなかった割には、戻ってみたらデスクがほこりだらけで拭き掃除すらしていない感じで、とても不快でした。チェックアウトの日は、10時前に清掃の方が部屋に入り込もうとしたり…
まだまだ記入し足りませんが、もう二度と宿泊したくないホテルです!
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ダブル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年04月25日 12:09:50
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、私どもの対応に不行き届きがあり、せっかくのご宿泊にも関わらず不愉快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
連泊の際の清掃については、お部屋を清潔に保ちご提供するためにお部屋を空けていただいております。
ご案内の不備と清掃内容につきましても反省し、今後の改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
部屋1
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋に入ろうとしたらドアの縁に20センチ位のガムテープが貼りつき、髪の毛と、埃がべったりとついていました。
フロントに連絡したところ、清掃の担当者らしき人が来て「あーこれは掃除のときに使ったガムテープです」と言いながら何事もなかったようにそのガムテープを手で丸めて持ち帰っていきました。
チェックアウトの時もフロントでの謝罪もありませんでした。
ドアを開けて目の前に髪の毛、埃つきのガムテープが貼りついていたら驚きます。
清掃のWチェックをしていればドアを開けた瞬間に気づくことです。
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この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には滞在中、大変不快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございません。
また、フロントの対応もお客様に対して失礼な対応となり
重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、気づくミスでございます。
お客様の楽しいひと時を、お部屋に入る直前にがっかりさせてしまいました。
また、フロントにご連絡頂いたにも関わらず、フロントの対応もお客様をがっかりさせてしまい申し訳ございません。
清掃に関しては、お客様の声を清掃スタッフにしっかりとお届けし、今回のことが無いように徹底的に再教育いたします。
また、フロントスタッフに対しても今回のことを再度確認いたしまして、フロントスタッフとして、お客様に寄り添えるように再教育いたします。
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。
今後もお客様の声を第一にサービス向上に努めさせていただきます。
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勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
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フロント 小野寺