12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月13日 22:36:49
-
会社のPCでネット接続ができませんでした。
はっきり言って仕事になりません。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年06月18日 13:37:42
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
PCでの接続ができなかったとのこと、また、ご返信が遅れたこと大変申し訳ございません。
インターネットサービスの会社と打合せをし、このよな事が無いよう、改善に努めております。
この度の失礼に重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 22:17:58
-
ひたちなか海浜公園へ遊びに行くため子供と二人で宿泊しましたが、就寝中に子供が手足や首が痒いと訴えたため、見てみたところ、あちこちがひどい虫刺され状態で赤く腫れていました。夜中だったため部屋を変えてもらうのも憚られ、そのまま朝まで過ごしましたが、子供は痒みのためほとんど寝られませんでした。(高層階だったため、窓などはあけておりません。)
帰宅後、皮膚科に行くと、ダニに因るものだろうとのことでした。長い時間を過ごす場所なので、寝具の清掃や手入れはしっかりしてほしいです。非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2023年05月22日 06:41:27
-
ご宿泊ありがとうございます。
この度は、就寝中に寝具にて、お子様がダニに刺され肌が赤く腫れてしまい、大変不快で辛い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後と致しましては、寝具の手入れを念入りに行うなど、再発防止に努めてまいります。
大変、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねて、お詫びを致します。フロント助川
~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)ベッド幅152cm】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月08日 12:25:59
-
もう二度と利用したくないです。チェックアウト時に領収書をもらおうと思ったら、渡した渡してないの軽い口論になった。結局明細なら渡せると言われもらったが、そのお陰で電車には乗り遅れ、散々な1日だった。たしか、チェックイン時に宛名は会社名でとお願いしたはずなので、もらったものは、個人名宛だったし、もらってないと思うのだが。泊まった日は団体も多く、エレベーターが一基しかないため、時間に余裕をもたなかったのも悪いとは思いますが、 もう少し対応を敏速にして欲しかったです。
あとは、フロントがキンキンに冷えてるのはいいが、客室のある廊下、部屋はかなり蒸し暑く、かなり不快感があった。なんとかしてもらえればと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
残室わずか☆お部屋はホテルにおまかせ(料金変動)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2010年08月17日 14:09:47
-
この度は、失礼がありまして申し訳ございません。
領収書に関し、お客様へのご案内で不適切なことがあったとのこと、申し訳ございません。
領収書のスムーズ発行や、お客様との行き違いなどがないよう、改善してまいります。
この度の失礼をお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【残室わずか☆お部屋はホテルにおまかせ(料金変動)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月02日 01:00:15
-
ホテル側からの説明不足から、損したことがあって、ガッカリした。
もう2度と宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2020年05月03日 08:07:05
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
私共のご説明不足により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルのメンバーズポイントはチェックアウト後に加算されるシステムでございます。
もし次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、特典をご用意してお待ちしております。
貴重なお時間を割いての、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】土・日・月曜日限定☆お得に満喫 連泊プラン♪朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
食事1
champ0615さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- champ0615さん [50代/男性] 2022年12月23日 11:25:31
-
風呂のドアが閉まらない。
システムの説明がない。
説明されてなかったので、シーツ交換がされなかった。
朝食の白飯がベチャベチャの団子だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022年12月23日 18:04:25
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様の声を参考にサービス向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。
ライフイン勝田駅西 フロント 助川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF駅から徒歩30秒のホテル♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ベッド幅130cm】
食事1
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 12:12:08
-
周辺ホテルに空室がなかったので、仕方がなく利用。とてもシングル8500円を取れるホテルでは無い。スタッフがエレベーターを使うせいで、ただでさえ来ないエレベーターが全く来ない。部屋も老朽化が目立つし、汚い。手入れされていない。飯もやる気がないのであれば、頂きたくないので、勝手に無料にして押し付けないこと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022年11月20日 01:51:24
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様の声を参考にサービス向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。
ライフイン勝田駅西 フロント 助川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ベッド幅130cm】
食事1
6ともちんさんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 6ともちんさん [40代/女性] 2022年10月04日 01:12:27
-
まずチェックイン時の男性スタッフの対応がとても冷たかったです。私達がホテルに入った時、他には誰もおらず、男性スタッフの方は座って作業をしていたようですが、私達がホテルに入ってもしばらく座ったまま。どうしたらよいのかとフロントに近付いていったらようやく立ち上がり、事務的に淡々とチェックインの手続き。
その間、一切笑顔なし。
シングルルームだったので、部屋が狭いのは仕方ない。
だけど、ユニットバスのバス側の壁に、前のお客さんのものと思われる、まつ毛や髪の毛が張り付いている…
気持ち悪すぎました。
朝は朝食を食べる為、エレベーターを降りてフロント前を通りましたが、フロントに女性スタッフが2名いましたが、おはようございますの挨拶もなくおしゃべり。
朝食も、他の方が書かれていたように米飯が美味しくない。おかずもすごく少なくて食べるものがないので、サラダだけいただきました。
今までいろいろなホテルを利用してきました。このホテルより古くて狭いホテルに泊まった事もあったけれど、そのホテルが従業員の方がとても温かくて接客が素晴らしかった。だから、部屋が狭くても古くても気持ち良く利用出来ました。
いろいろ迷って今回こちらのホテルを利用しましたが、近くには他のホテルもあったし、朝食なしでもそちらを予約すれば良かったなととても後悔しています。
朝食が付いていても、接客や食事、清潔の面でもとても不快だったので、料金がとても高く感じました。
もう、利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2022年10月04日 18:55:01
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
色々と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は真摯に受け止め改善してまいります。
ご満足いただけなかった事は大変、心苦しく全スタッフで共有し次回はご満足いただけるよう努めてまいります。
勝手なお願いで大変恐縮でございますがまた、こちらにお越しの際は当ホテルをお検討ただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
支配人 近澤
- ご利用の宿泊プラン
- 130cm幅セミダブルベッドを2名利用☆なかよしプラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ベッド幅130cm】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 22:49:15
-
大浴場がなく残念
部屋は普通
朝の朝食も普通以下- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2019年06月10日 06:29:02
-
この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食については、サービスでのご提供の為、限りはございますが、お客様に少しでも喜んで頂けます様改善を予定しております。
これに懲りずにまたのご宿泊を頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【残室わずか!】お部屋タイプおまかせプラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルおまかせ】
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 11:33:52
-
部屋に小さな虫が10匹以上飛んでおり、壁や天井に張り付いている虫を潰す作業から始まり、最悪の気分でした。
フロントへ連絡したものの、立て込んでいるとのことで、殺虫剤を持ってきたのも30分近く経ってからでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2023年02月27日 15:28:54
-
この度は、お客様の大切なお時間や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
対応も遅くなり重ね重ねお詫び申し上げます。
室内に小虫が入っていた原因を調べ、今後このようなことがおきないように
努めさせていただきます。
お客様のお言葉を真摯に受け取り改善させて頂きます。
~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)ベッド幅130cm】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 16:41:47
-
駅に近いのは結構ですが、とにかく部屋と風呂、トイレの狭さに困惑した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2019年04月02日 21:56:00
-
この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後は立地の良さだけでなく、サービス面、設備面においてもお客様にご満足頂けるよう、より良いホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がござましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪日曜日限定≫特別価格&ルームシアター付で最大1,500円お得!(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 21:45:54
-
4泊の予定(シングル)で楽天トラベルで予約したが、1泊泊まって3泊をキャンセルした。
理由1(2日目の予約が少し高い部屋しか空いてなかったので期待をしていたが、
4泊同じ部屋【フロントの説明】
理由2(400円の駐車料金が発生する。勝田駅の西口は廻りに何もないし、朝夕の車の便が悪い)
理由3(朝食が最低最悪【仕事のやる気が失せる】)
結果 勝田駅(東口)のビジネスホテルに変更- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年03月21日 20:38:31
-
このたびはご宿泊と、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
せっかく4泊でご予約いただきましたが、ご希望のお部屋を連泊でご用意できず、料金が異なるプランで複数に分けてご予約となってしまいました。
結果、お客様の満足するようなお部屋の案内ができず申し訳ございません。
また、駐車場の有料についてと、朝食の内容について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の料金や運営面での参考とさせていただきます。
当ホテルを、お客様にはお選びいただけなかったようですが、この感想を真摯に受け、ご来館のさまざまなお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
また、今回はご返信が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
コロナで頻度は減りましたが、数年間ほぼ定宿になっているホテルです。特別豪華ではありませんが、いつもは掃除や整頓などがしっかりしていて小綺麗な印象が好感を持てます!
今回は初めて、あまりに酷い清掃状態で、かなりビックリしました。布団は臭い、シャワーカーテンやサニタリーバッグは・・・とても言えません。今までこんなことはなかったので、たぶんたまたま、確認漏れだと信じています!そうであってほしい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中のご不便・ご不快なお気持ちになられてしまった点におきまして、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘のありましたお部屋については、清掃スタッフにしっかりとお伝えいたしまして今後この様なことがないように、改善に努めて参ります。
ご満足いただけなかった点においては、そのことを払拭できるようなサービスを心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見・ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。
ライフイン勝田駅西 フロント 小野寺