楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.76
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

楽天201229さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

楽天201229さん [40代/男性] 2023年07月31日 12:53:28

良い点
シャワーの勢い
エアコンの効き
改札から近い
手荷物預かり可能
タオルが臭くない
朝食はそこまで粗末ではない
ウェルカムドリンク
ベットは柔らかい
料金は周辺に比べればリーズナブル

悪い点
風呂がくさい
駅喫煙所の隣にあり入口がくさい
廊下が暑い
エレベーターが来るまで遅い(清掃の方は大変気を使っていらっしゃる)
狭い
音はドア外に漏れている
部屋の清掃はそこそこ
毛、ゴミは目につくものが1コ2コは落ちている
Wi-Fiの速度は動画が最低限見れるレベル

要望
youtubeが見れるテレビにして下さい、大体の不満は帳消しです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2023年07月31日 15:31:42

この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいた件、建物の構造上改善が難しいところもございますが、それ以外の点はスタッフ一同改善していきます。
ご要望のテレビのけんですが、こちらも善処させたいただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。

               フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)ベッド幅130cm】

総合2

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 22:53:06

部屋に入ろうとしたらドアの縁に20センチ位のガムテープが貼りつき、髪の毛と、埃がべったりとついていました。
フロントに連絡したところ、清掃の担当者らしき人が来て「あーこれは掃除のときに使ったガムテープです」と言いながら何事もなかったようにそのガムテープを手で丸めて持ち帰っていきました。
チェックアウトの時もフロントでの謝罪もありませんでした。
ドアを開けて目の前に髪の毛、埃つきのガムテープが貼りついていたら驚きます。
清掃のWチェックをしていればドアを開けた瞬間に気づくことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2023年03月25日 08:54:41


この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には滞在中、大変不快な思いをさせてしまい誠に
申し訳ございません。
また、フロントの対応もお客様に対して失礼な対応となり
重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、気づくミスでございます。
お客様の楽しいひと時を、お部屋に入る直前にがっかりさせてしまいました。
また、フロントにご連絡頂いたにも関わらず、フロントの対応もお客様をがっかりさせてしまい申し訳ございません。

清掃に関しては、お客様の声を清掃スタッフにしっかりとお届けし、今回のことが無いように徹底的に再教育いたします。

また、フロントスタッフに対しても今回のことを再度確認いたしまして、フロントスタッフとして、お客様に寄り添えるように再教育いたします。

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。

今後もお客様の声を第一にサービス向上に努めさせていただきます。

~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。

 フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)ベッド幅152cm】

総合2

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:38:33

駅近い。しかし、ご飯食べるところは徒歩圏内にない。居酒屋はありますが。。。
部屋は古さ感じる。風呂狭い。
朝食は質素。挨拶も無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2021年12月23日 06:57:15

お客様

この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用いただき誠にありがとうございます。

滞在中のご不便・ご不快なお気持ちになられてしまった点におきまして、まずはお詫び申し上げます。

ご指摘ございましたように、当ホテルは勝田駅西口に立地し歩いても程なく到着は致しますが、繁華街となる東口とは逆である為、飲食店からは少々距離がございます。
仰る通り居酒屋などは多いものの夕飯をお召し上がりになる場所は見つけにくいとのことについて、私達スタッフ間でも夕食処をすぐにご案内できるように工夫を凝らしてまいります。

また、ご指摘のありましたお部屋については、どうしても経年劣化は否めない点もございますが、清掃スタッフが日々心を込めて清掃しております。しかしながらご満足いただけなかった点においては、そのことを払拭できるようなサービスを心掛けて参ります。

朝食についてのご指摘の内、挨拶がないとの点はすぐにでも直せることですので、当該スタッフには改めて申しつけますとともに、他スタッフにおきましても慢心せぬよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見・ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~
勝田駅より徒歩30秒?!アメニティや種類豊富な
ウェルカムドリンクでおもてなし致します。

【フロント 木栖】

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】スタンダードプラン 駅から徒歩30秒のホテル♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uske7400さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

uske7400さん [40代/男性] 2016年08月16日 22:52:22

いわゆる普通のビジネスホテルなのであまり期待はしていませんが、
とにかくフロントの客さばきが遅く、時間に余裕がなかったので
非常に気をもみました(チェックイン時)。
しばらくしてから事務室から別の担当の方が出てきたのですが、
一声事務室に声掛けすれば済む話なのに、と。
せっかくの自動支払機の意味が全くなく(チェックイン手書き後、
自ら支払機を操作)2人程度の受付で5分以上待ちぼうけと
なったのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2016年08月22日 23:39:37

この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン時にお客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後このようなことがないよう接客の見直しをして参る所存でございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 14:50:36

隣駅の水戸と比べると勝田のホテルは全体的に高いです(金額というより、金額に対してのレベル)。ここも特に悪いところはありませんが、よくもありません。また、随所に客に対する注意書きがあり、気分を悪くさせてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2014年11月04日 12:10:43

この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございました。

金額にあったレベルのサービスがご提供できるようにさらに努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 12:52:42

楽天を通じて初めて利用しましたがチェックインの際、朝食の説明が一切無く朝食は無いものと思いチェックアウトしました。後で朝食付きと判りガッカリ。電車の絵が描いてある鉛筆をもらいましたが余計な事より基本的な部分をシッカリお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2014年08月14日 10:59:24

この度はホテルライフイン勝田駅西にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食案内の件、大変申し訳ございませんでした。
今後、再発防止に向けスタッフの指導に努めて参ります。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
鉄泊★電車が見えるお部屋★プレゼント付
ご利用のお部屋
【特別室(設備充実で快適空間)禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 20:19:42

部屋のほこりっぽさ、エアコンの吹き出し口の汚れ、ポットの底のカビ、かなりきびしかったです。でも安いので我慢。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年03月18日 10:03:39

この度は、ホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋や備品を確認し、対応・改善させていただきました。

お客様からの貴重なご指摘を真摯に受けとめ、フロントスタッフ、客室スタッフ一同、今後より一層の点検・メンテナンスを図って参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 19:19:51

ホテルは新しいのですが、なんとなく安っぽい感じがします、立地は良いのですが近くに何もない。
田舎なので・・・・・・・
駅の反対側にはイロイロ有りますが・・・・・・
ビジネスで遅くなると困りますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2011年04月13日 11:00:47

ご利用いただきましてありがとうございます。
当ホテルでは、お客様がビジネスやレジャーでご宿泊の際に、荷物をあまり用意せずとも、ゆっくりとお休みいただけるよう、運営をしております。
またの機会にご宿泊いただければ幸いです。

お忙しい中、ご感想をいただきましたのに、お返しが遅くなり、申し訳ございません。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 09:05:24

9月4日に利用しましたが、私は楽天で頼んで5700円、友人は直接頼んで5600円
通常ネットで頼むほうが安い場合が多いが逆でした、楽天を利用する意味がないと思いました。せめて同額にすべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2010年09月13日 21:14:30

ご宿泊頂きましてありがとうございます。
料金設定の件、ご案内が不足しまして申し訳ございません。
これに懲りずにまたの機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kan200さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

kan200さん [40代/男性] 2010年03月26日 00:15:14

禁煙で予約したのに喫煙となっていた。
ホテル側のまちがいだと最初は認めようとはしなかった。
除菌スプレーをわたされた。
職員の態度に非常に不満である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2010年03月28日 18:48:49

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
禁煙をご予約されて、異なるお部屋へのご案内となり、大変申し訳ございません。
このようなことのないよう、今後再発防止に注意してまいります。
今回の件につきましては、別途ご連絡にてお詫びさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 00:20:17

宿泊プラン名とは違い全然スムーズチェックインではありませんでした。
チェックイン時にフロントの方より「予約がされていません」と言われ、予約確認メールの写しを見せて再度確認をしてもらい待つこと10分。
「予約されてましたねぇ。○○号室です」と一言(そちらの不手際なら何か一言あってもいいのでは?)。
駅前で立地も良く、部屋もきれいだっただけにフロントの対応には正直とてもがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年06月15日 12:02:50

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
チェックイン時に失礼がありまして申し訳ございません。
ご予約について頂戴しており、お待たせしたにも関わらずお詫びがなかったとのこと、フロントの教育を再度徹底いたします。
また、重なる失礼があったにも関わらず、立地やお部屋についてお褒めの言葉を頂きまして恐縮致しております。
今後このようなことのないよう努めますので、これに懲りずにまたのご利用を頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ