立地2
ぴょーーーーーーんさんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ぴょーーーーーーんさん [30代/男性] 2014年02月04日 06:41:19
-
部屋は静かで、きれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2014年02月11日 20:11:55
-
この度は、ホテルライフイン勝田駅西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからも快適に宿泊していただける様、施設の整備・サービスの向上に努めてまいりたいと思います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 21:45:54
-
4泊の予定(シングル)で楽天トラベルで予約したが、1泊泊まって3泊をキャンセルした。
理由1(2日目の予約が少し高い部屋しか空いてなかったので期待をしていたが、
4泊同じ部屋【フロントの説明】
理由2(400円の駐車料金が発生する。勝田駅の西口は廻りに何もないし、朝夕の車の便が悪い)
理由3(朝食が最低最悪【仕事のやる気が失せる】)
結果 勝田駅(東口)のビジネスホテルに変更- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年03月21日 20:38:31
-
このたびはご宿泊と、貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
せっかく4泊でご予約いただきましたが、ご希望のお部屋を連泊でご用意できず、料金が異なるプランで複数に分けてご予約となってしまいました。
結果、お客様の満足するようなお部屋の案内ができず申し訳ございません。
また、駐車場の有料についてと、朝食の内容について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の料金や運営面での参考とさせていただきます。
当ホテルを、お客様にはお選びいただけなかったようですが、この感想を真摯に受け、ご来館のさまざまなお客様に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。
また、今回はご返信が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 12:36:59
-
駅出口のすぐそばでしたが、手頃な価格でサービスも十分満足のいくものでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月26日 09:59:34
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご満足頂きまして何よりでございます。
6月1日より、クレジットカード決済も可能となります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 14:18:55
-
係員の方にテキパキと対応して頂き、好感が持てました。
設備も綺麗で満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
シングル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月06日 23:42:39
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントでの対応、設備につてきましてのお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様を笑顔でお迎え、笑顔でお見送りをスタッフ一同心がけております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 08:46:54
-
対応、サービス、何をとっても最悪でした。
フロントの方が威圧的な話し方だったり、質問に対しての応えも曖昧だったり、連泊なのに、清掃の為部屋を空けなければいけなかった割には、戻ってみたらデスクがほこりだらけで拭き掃除すらしていない感じで、とても不快でした。チェックアウトの日は、10時前に清掃の方が部屋に入り込もうとしたり…
まだまだ記入し足りませんが、もう二度と宿泊したくないホテルです!
【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
ダブル(喫煙)
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年04月25日 12:09:50
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、私どもの対応に不行き届きがあり、せっかくのご宿泊にも関わらず不愉快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
連泊の際の清掃については、お部屋を清潔に保ちご提供するためにお部屋を空けていただいております。
ご案内の不備と清掃内容につきましても反省し、今後の改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kan200さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
禁煙で予約したのに喫煙となっていた。
ホテル側のまちがいだと最初は認めようとはしなかった。
除菌スプレーをわたされた。
職員の態度に非常に不満である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
禁煙をご予約されて、異なるお部屋へのご案内となり、大変申し訳ございません。
このようなことのないよう、今後再発防止に注意してまいります。
今回の件につきましては、別途ご連絡にてお詫びさせていただきます。