楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.81
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.03
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

686件中 681~686件表示

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 23:46:27

10月2日に宿泊しましたが 非常に綺麗ですし、駅から近いですし、ちょっと歩きますがコンビニも
ありますし勝田駅近辺では No1だと思います。機会があったらぜひここに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年10月09日 15:09:16

ご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、No1という大変嬉しいお褒めのお言葉に御礼申し上げます。
今後も、部屋の清潔さを維持し、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧頂けます様お願い致します。

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 19:04:00

コンビニが近くにないので少し不便です。
皆さん書かれてますが、フロントの手際が悪すぎます。楽天の予約は1日毎でしか取れなかったのですが実質2連泊だったのでまとめて精算したいと言ったら無理だと言われたり、それを確認するのに10分も待たされたり。結局は一括精算してもらえたので良かったんですが、あまりに待たせすぎです。
その他が良かっただけに、惜しい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年09月11日 12:42:23

ご宿泊頂きましてありがとうございます。
フロントでお待たせ時間が長く不手際があったこと、お詫び申し上げます。
ご予約を何度かに分けて頂いた場合、HP上でもご案内していますとおり、お部屋の鍵や予約システムの都合上、お支払いを分けて頂くことになっております。また、お部屋の割当が予約システムでの自動割当の為、ご連泊とわからずお部屋移動となってしまう事もございます。お手数をお掛けいたしますが、連泊の旨を予約時にコメントでお知らせいただけますと、スムーズな対応ができるかと思います。申し訳ございませんが、お知らせ頂ければ幸いでございます。
また、コンビニさんは、ホテルから徒歩3分の場所にミニストップさんがOPEN致しましたので、ご宿泊が少し便利になるかと思います。
ご面倒をお掛けしまして心苦しいのですが、これに懲りずにまたのご利用をお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 17:51:01

エレベーターホールが空調が作動しておらず、とても暑かったです。
部屋はしかたないにしても、ホールなどは真夏はクーラーなどを効かせて、気持ちよく部屋に入りたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年08月28日 23:45:41

ご利用頂きましてありがとうございます。
空調の件、申し訳ございません。各階の廊下に空調設備を設けておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
設備面のことですので、すぐの改善ができず心苦しいのですが、今後の検討事項とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして御礼申し上げます。
これに懲りずに、またのご利用を頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
新規OPEN 楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月25日 12:36:59

駅出口のすぐそばでしたが、手頃な価格でサービスも十分満足のいくものでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月26日 09:59:34

ご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご満足頂きまして何よりでございます。
6月1日より、クレジットカード決済も可能となります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 14:18:55

係員の方にテキパキと対応して頂き、好感が持てました。
設備も綺麗で満足でした。

【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
シングル(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年05月06日 23:42:39

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントでの対応、設備につてきましてのお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様を笑顔でお迎え、笑顔でお見送りをスタッフ一同心がけております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 08:46:54

対応、サービス、何をとっても最悪でした。
フロントの方が威圧的な話し方だったり、質問に対しての応えも曖昧だったり、連泊なのに、清掃の為部屋を空けなければいけなかった割には、戻ってみたらデスクがほこりだらけで拭き掃除すらしていない感じで、とても不快でした。チェックアウトの日は、10時前に清掃の方が部屋に入り込もうとしたり…
まだまだ記入し足りませんが、もう二度と宿泊したくないホテルです!

【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)オープン記念お試し価格!
ダブル(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2009年04月25日 12:09:50

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、私どもの対応に不行き届きがあり、せっかくのご宿泊にも関わらず不愉快な気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
連泊の際の清掃については、お部屋を清潔に保ちご提供するためにお部屋を空けていただいております。
ご案内の不備と清掃内容につきましても反省し、今後の改善させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

686件中 681~686件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ