総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 00:02:56
-
7月27日から家族で一泊しました。
率直な感想は、値段なりだと思います。
ただ、部屋の清掃が雑です。
歯ブラシを使用しようとしたら、明らかに前のお客さんが使用したであろう歯ブラシがそのまま置いてありました。
フロントには「歯ブラシが一つ足りない」と言ってもらいましたが、 ビックリしました。
あとは特に何もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年10月13日 16:21:30
-
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございした。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
快適なお部屋を提供すべく、二度とこのようなことがないようにスタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご検討頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月30日 08:35:58
-
普通のビジネスホテルです。駅前ですので立地条件は問題なし。スタッフの対応も問題なし。価格も低価格。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年10月13日 09:31:15
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうござい
ました。
ご宿泊の際はご満足頂けた様で嬉しく思います。
今後もさらにお客様に満足頂けるよう努めて参りますので、またご利用頂ければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
idlebuglerさんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- idlebuglerさん [40代/男性] 2013年03月08日 21:09:23
-
駅側の部屋だったので、窓からの写真が「鉄」な知人には大変好評でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年03月18日 10:33:19
-
この度は、ホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルは駅に隣接しておりますので、お部屋によっては線路と電車が見える場合もございます。
勝田駅は常磐線とひたちなか海浜鉄道が通っておりますので、写真を撮りに来られるお客様も少なくないようです。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
junkoi214さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- junkoi214さん [50代/女性] 2013年01月07日 08:51:46
-
ダブルのデラックスルームが用意されていました。部屋はビジネスの方が一人でのんびりするにはいい大きさです。が二人だとテスクにグラスを置き、一人は椅子に一人はベッドに腰掛けて手を伸ばさないといけない不便さがありました。
1回に製氷機が設置されていて、とてもありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2013年02月13日 09:25:28
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
お二人でご宿泊の際の椅子について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後、スツールの導入などを検討し、より快適なお部屋を提供できますようしてまいります。
またの機会のご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームお部屋おまかせ】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 13:47:24
-
年間に100泊以上宿泊しますが、ビジネスホテルで宅急便の扱いがないホテルは初めてです。企業努力をするべきです。楽天の評価が高い理由がわかりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年12月21日 19:39:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
宅急便の取り扱いに関しまして、当ホテルでは着払いを承っておりますが、ご案内の不足により、ご不便な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。
今後このようなことがないよう、ご案内方法の見直しを致します。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 21:54:05
-
11月23日に宿泊をしました。清潔感のある部屋でした。
・宿泊した部屋について
プランの説明では,「7階以上の高層階のお部屋をご用意」となっていたが,4階の部屋を案内された。
チェックイン時に,7階以上の部屋を用意できなかった旨の説明が何もなかった。
7階以上の部屋でなくても不満は無いが,せめて,用意できなかった理由の説明はして欲しかった。
・駐車場について
チェックイン後,車で外出をしようとした際,専用のコインが必要なことが分からず戸惑ってしまった。
チェックイン時に説明は無く,部屋やエレベータ内などを探したが,どこにも説明文書が掲示されておらず,分からなかった。
私以外の方も,出口付近で右往左往されていました。
外出する際に,駐車場にカラーコーンを置ける点は,便利でした。
・駐車料金について
予約確認メールに,駐車料金が400円かかる説明文が無かった。詳細情報には,駐車料金の説明が記載されていたので,当方の見落としもあるが,一言説明があった方が親切ではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年11月30日 20:36:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋のご案内や駐車場につきまして不備がありご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ご指摘頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客様目線に立ったご案内や掲示方法をもう一度見直し、改善いたします。
お客様には多大なるご不快をお与えしましたことを伏してお詫び申し上げますと共に、誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 23:51:29
-
細長いビルだったので、エレベーターの待ち時間が長かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年11月16日 18:57:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
時間帯によってはエレベーターが混雑し、ご不便をおかけし申し訳ございません。
設備上の問題もあり、改善が困難な部分ではございますが、今回頂戴しましたご意見は今後より良いホテルづくりの際の参考とさせて頂きます。
至らぬ点もございますがまた機会がございましたら、当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【特別室(設備充実で快適空間)禁煙】
総合3
pantahalさんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- pantahalさん [40代/男性] 2012年10月16日 22:48:01
-
重い荷物を持って水戸駅から歩くよりは、一駅先でも駅すぐの方が良いと思い宿泊しました。その点では、良かったと思います。朝食はサービスなので贅沢は言えませんが、ハム・ソーセージ類があるとさらに良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年10月24日 10:07:30
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
JR勝田駅西口を出てすぐという立地は多くのお客様からご好評頂いております。
朝食につきまして貴重なご意見を賜り御礼申しあげます。現在、ソーセージを日替わりでご提供しておりますが、今後更に充実したメニューへの変更を検討しております。
至らぬ点もございますが、是非また機会がございましたら当ホテルをよろしくお願いします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【特別室(設備充実で快適空間)禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 09:24:10
-
駅から近く良い場所でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年10月16日 18:11:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの立地をお褒め頂き御礼申しあげます。
フロントにてチェックイン前・チェックアウト後のお荷物のお預かりもしておりますので、身軽に観光などをお楽しみ頂ければと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
tiger&dragon777さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- tiger&dragon777さん [50代/男性] 2012年10月07日 20:26:37
-
東北~関東をめぐる出張で勝田に立ち寄った際、初めて利用いたしました。
施設は新築で駅隣接の立地ですが列車の通る音もせず、静かな環境で快適にゆっくり過ごせました。駅中を通る通路を利用すれば表通りにも徒歩で行けるので、夕食にも困りません。
ビジネスユースならとても快適でいいホテルです。取り立てて難点はありませんが、朝食のメニューはごはんを選ぶと味噌汁がなく、物足りない感じがいたしました。おかずの種類も少なく、やはりサービス朝食の限界も感じます。なかなかこのあたりはどこに基準をおくか難しいのでしょうが他店に負けないで頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年10月12日 10:59:27
-
この度は出張でのご利用誠にありがとうございます。
ご投稿にもございます通り、当ホテルは駅からすぐの立地のため、防音対策に力を入れております。ゆっくり過ごせましたとのことに安堵しております。
また、朝食に関する激励のお言葉に御礼申し上げます。無料サービスの限られた中で多くのお客様にご満足頂ける朝食を目指して参ります。
なお、お味噌汁ですがインスタントではありますが日替わりでご用意しておりますが、品切れだった可能性もございます。申し訳ございません。次回は是非お召し上がりくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月27日 09:45:44
-
駐車場料金は、近隣は無料ですので、無料化を検討願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年10月03日 15:29:38
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、駐車料金に関する貴重なご意見を賜り重ねて御礼申しあげます。
当ホテルでは1泊1台につき別途400円にて敷地内平面駐車場を先着順でご案内しております。無料化は現在、困難な状況にございます。
駅前という立地上、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
ご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。機会がございましたらまたのご宿泊をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 16:26:53
-
テレビが地デジ対応しているようなのでデータ放送も見えるようにしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年10月03日 15:21:53
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
テレビに関しまして、今後の改善に繋がる貴重なご意見を賜り御礼申しあげます。
この度のご宿泊では快適なお部屋をご提供できず誠に申し訳ございません。
これに懲りず、またの機会のご宿泊をご検討いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 16:02:36
-
仕事で、チェックインが、遅くなる為
駅近くのホテルの候補で、便利でした。
今回、楽天トラベルで予約し楽天カード決済
ホテルの領収書が、もらえない為 今後考えます(^-^)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年09月26日 15:28:59
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
JR常磐線勝田駅西口から徒歩1分という立地は、多くのお客様からご好評頂いております。ビジネス等でお帰りが遅いお客様やお子様連れ、また女性のお客様にも安心してご利用頂けるかと存じます。
また領収書の件ですが、楽天カード決済の場合、楽天トラベル様のHP上から出力が可能です。決済後、【予約確認・変更・取消】より領収書を発行できます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂ければと存じます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月25日 18:30:04
-
7Fのシングルに宿泊しました。部屋、サービス共に普通といった感じです。残念なのは、排水が悪く洗面器に水が溜まって不快な感じを受けました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年08月10日 17:43:05
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら客室の排水の件で、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
確認し、対応・改善させていただきました。
お客様からの貴重なご指摘を真摯に受けとめ、フロントスタッフ、客室スタッフ一同、今後より一層の点検・メンテナンスを図って参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
Robo★昭さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Robo★昭さん [30代/男性] 2012年05月19日 22:53:02
-
駅西口すぐで、店が東側に集中しているので、夜も五月蠅く無いです。電車の音も神経質にならない限りは問題なく、立地条件は良いと思います。
駅(出口)からホテルまで20秒とかからないのですが、屋根が無い為、雨に濡れます。近すぎるので傘さすのが面倒だったんで・・・。
飲食店が東口側になるため、食事などは駅の高架を上り下りする必要があります。
コンビニは駅にありますが、24時間ではないのと、品揃えが微妙です。
東口に新しくコンビニが出来たので問題無し。西側にもありますが、東口行くのと同じぐらい歩くので、好みでどちらかになるかと思います。
部屋は普通といった感じです。広さは普通にビジネスホテルって感じです。全体に清潔感はあるのですが、床に大きなシミがあり、こんなものかと。
部屋のファン類の音が小さかったのは良かったです。
朝食はビュッフェスタイル?となってます。種類は豊富とは言えませんが、炊き込みご飯などもあるので、それなりに良かったです。3週間以上いるとさすがに飽きますが。
スタッフ対応ですが、物腰は柔らかく良い印象を受けます。
教育方針なのかもしれませんが、基本的に部屋番号を言うまでカードキーは出てきません。
ただ、2週間以上泊まっているのに、部屋番号と名前を言うと、「○○室○○様・・・」と名前を復唱したときに初めて間違えている事に気づくのを見た時にはさすがにちょっと(2回以上ありましたし)・・・初めて会うスタッフならともかく、何度も顔合わせてるんですけど?「言われるまでカードキーを出さない」≒「客を覚える必要無い」って認識なのかな?
残業続きで疲れている時に二日連続だったので、余計イラッときたので印象が強いです。
※自分の発音が悪いのは棚上げです。
ゴールデンウィークを挟んで連続で宿泊できるのが、こちらのホテルだったので宿泊しましたが、この辺りの相場と内容の割には高い方かと思います。特別室ってことで、テレビが大きくDVD付きなどが売りのようですが、仕事で来ているのであまりありがたみなしです。
後で来られた会社の人は新聞・景品が付くプランで、しかも100円安。それを見たからよけい高く感じたのかもしれません。せめて新聞は欲しかったです・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年06月04日 17:37:51
-
この度は、長期にわたるご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
長期でご滞在いただき、私共のホテルを、ハードソフトの両面から見た感想を丁寧に頂きまして、心より御礼申し上げます。
長期の方ならではの、フロントのカードキーのお渡し対応や、朝食に対するご意見などを真摯に受け、今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できますよう、改善して参ります。
今回、お客様にご利用頂きましたお部屋は、画面の大きなテレビやDVDプレイヤー・ズボンプレッサーなどを設置した、お部屋となりました。
長期ご連泊でお泊りいただけるお部屋が他になかった為、通常よりも高い料金の、こちらのお部屋のご利用を頂きました。申し訳ございません。
新聞がつくプランや、電車が見えるプランなど、様々なプランをご用意しておりますので、またの機会にご利用いただければ幸いでございます。
長期にわたるご宿泊と、丁寧な感想にスタッフ一同御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【特別室(設備充実で快適空間)喫煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 21:56:54
-
日立海浜公園への拠点として利用しました。フロントの対応はとても良く、お部屋も割合きれいでしたが、鏡のある壁に汚れが付着していました。また、浴室のシャワーカーテンから異臭がしていたのが残念。朝食は確かに寂しいです。卵料理が茹で玉子のみ、パンのサイドメニューに肉類がなかったのですが、ブドウ酢ジュースとホットコーヒーはとても良いお味でした。あとひといき、頑張って下さればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年05月11日 19:08:57
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
日立海浜公園では、ネモフィラの花が見頃を迎えていることと存じますが、ご覧になられたでしょうか。
フロントスタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、嬉しく存じます。しかしながら、壁の汚れやシャワーカーテンの異臭でご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。管理不足を真摯に受け止め、清掃スタッフにも指導をし、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
至らぬ点もございますが、お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂ければと存じます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】宿泊後クチコミ投稿お願いします。【早期早割】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
総合3
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 19:35:05
-
立地などは大変良かったのですが、2名での宿泊だったのにアメニティやバスタオルなどが1名分しかなかったり、駐車場の説明が説明不足で二度手間になったりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年05月08日 18:12:50
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
しかしながら、アメニティや駐車場に関するご案内の不足により、
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
シングルルームを2名様でご利用頂く場合、
当日のご予約はフロントでアメニティのお渡しとさせて頂いておりますが
今回そのお渡しが漏れてしまいました。
今後、駐車場のご案内も含め、このようなことがないよう社員教育を徹底して参ります。
これに懲りず、また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【130cm幅セミダブルベッドルーム(喫煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月18日 14:42:26
-
新しいホテルなので、部屋もきれいで、ベットも寝やすく快適でした。
駅から近いし、ビジネスとしては文句なし。
朝食付きと書くならば、もう少し何とかしないとって感じの朝食でした。
ごはんとパンがただ置いてあるだけで、おかずらしきものは見えなかった。
水戸なのに、納豆すらない。海苔パックでも良いのですが、、、
次は、朝食なしで良いかも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年03月13日 12:25:17
-
ご宿泊と貴重なご意見に御礼申し上げます。
当ホテルでは、朝食を無料で宿泊者の皆様にサービスさせていただいております。
朝食が別料金のホテルさんと違い、様々な品々をご提供することは難しいのですが、一日の始まりとなる食事ですので、栄養バランスも考えてご提供させていただいております。
パンとサラダ等とヨーグルト・コーヒー・牛乳を基本提供しております。
現在は、トライアルメニューとして、炊き込みごはん、ソーセージやスクランブルエッグを日替わりでご提供もしております。
少しずつですがお客様に喜んでいただけるよう、改善をしてまいりますので、またの機会にご宿泊いただき感想を頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済でスムーズチェックイン(キャンセル規定優遇)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル禁煙】
総合3
ムキ3318さんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ムキ3318さん [50代/男性] 2012年01月28日 17:51:27
-
駅に近いのは、非常に良かったです。改善して欲しい点は、朝食メニューと加湿器、エアコンの騒音を何とかして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) 2012年01月30日 11:58:07
-
ご宿泊誠にありがとうございます。
エアコンの騒音の件、感想を拝見しまして、確認いたしましたところ、このお部屋の不具合があることを確認致しました。
大変申し訳ございません。
このようなことのないよう、今後注意しながら運営してまいります。
これに懲りずにまたのご来館頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 鉄泊★電車が見えるお部屋★プレゼント付
- ご利用のお部屋
- 【特別室(設備充実で快適空間)禁煙】
総合3
muneryunさんの ライフイン勝田駅西(BBHホテルグループ) のクチコミ
花火大会への宿泊でダブルおまかせを利用しました
ベッドが広い、列車が眼下、朝焼けが真っ正面
朝食無料にしては種類が充実している
駐車場の途中出し入れが出来る(今回は朝まで出していませんが便利だと思います)
部屋備え付けも、フロントで貰える女性向けアメニティが充実している
不満点というほどではないですが、人数で利用できるテーブルと椅子が欲しいです
あとインターネットが無料なのはいいのですが、いちいち認証が必要な上に開いていたタブを同時読み込みしたらセッション上限オーバーというエラーでしばしば使えなくなりました
この点はできれば改善を希望します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライフイン勝田駅西をご利用頂き誠にありがとうございました。
インターネットの件ではご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
原因究明の上、早急に改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
快適な滞在をご提供していけますよう、今後ともさらに努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。