楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食について以前は、おかずは種類は定期的に変わっていたが、最近は同じものばかり。味噌汁について、煮干しが煮詰まっていて、魚くさい。ホテルや和食の店で、味噌汁に煮干しがそのまま入っていて魚くさいのは・・・、正直、素人のやり方。改善を求めます。フロントでこの件を相談しましたが、翌日の朝食でまたもや煮干しが味噌汁の中で煮詰まって、魚臭い。改善の姿勢がないのは、正直残念。あまり、顧客の声に耳を傾けないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴致しました、貴重なご意見はレストランのスタッフへ後日伝え、早急に改善するように申しつけましたので、次回ご来館の際ご満足頂けるようサービスの向上に努めて参ります。また、お近くにお越しの際は再度、当ホテルをご指名頂ければ幸いにございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
スマイルホテル仙台多賀城(宮城県)
4.0
投稿日:2013-02-19 21:59:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
たかちん1967さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
朝食について
以前は、おかずは種類は定期的に変わっていたが、最近は同じものばかり。
味噌汁について、煮干しが煮詰まっていて、魚くさい。
ホテルや和食の店で、味噌汁に煮干しがそのまま入っていて
魚くさいのは・・・、正直、素人のやり方。
改善を求めます。
フロントでこの件を相談しましたが、翌日の朝食で
またもや煮干しが味噌汁の中で煮詰まって、魚臭い。
改善の姿勢がないのは、正直残念。
あまり、顧客の声に耳を傾けないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しました、貴重なご意見はレストランのスタッフへ後日伝え、早急に改善するように申しつけましたので、次回ご来館の際ご満足頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
また、お近くにお越しの際は再度、当ホテルをご指名頂ければ幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。