楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

立地2

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-29 20:49:59

部屋はとってもきれいで広く、ベットも寝ごごちが良い。他の部屋の音も聞こえないので、とっても満足です。お風呂も洗い場があり、使いやすいです。ただ残念なのは、泊まるたびに朝食のレベルが落ちているような気がします。以前は、クロワッサンとかあって、とっても美味しかったのに・・・・。何とかオープン当初の朝食に戻してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
スマイルホテル仙台多賀城 2013-12-02 06:44:41

この度はプレミアイン仙台多賀城に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中の口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のバス・トイレは独立構造で、浴槽は半身浴も出来る造りになっておりご好評頂いております。ご満足頂けたようで何よりでございます。
朝食のメニューに関しましても検討課題とさせて頂き、今後担当者と相談して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
近郊にお越しの際は是非、再度プレミアイン仙台多賀城をご指名頂ければ幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント係 佐藤