楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

立地2

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-07 21:54:19

仙台市内のホテルが満室続きだったので、ここのホテルを予約しました。
ここが空いていて助かりました。

シングルなのに広めで、ベットも快適で爆睡できました。
部屋はとても良かったのですが、
大浴場を朝も使えるようにしてほしい。
電車だと立地が悪い。(最寄駅からタクシー680円でした。)
あとビジネスホテルにベルやドアマンのサービスがないのは、承知の上ですが、せめてあのタイミングで二人フロントにいて、他のお客さんもいなかったので、あれだけの荷物があるなら、部屋までバッケージなり、タクシー降り場からフロントまで荷物運んでくれるくらいの配慮は頂きたかったです。
他のビジネスホテルでもタイミングがあえば、そのくらいはしてくれます。
それ以外は全て満足です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル仙台多賀城 2015-07-08 00:58:14

プレミアイン仙台多賀城に御宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しい中御投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

大浴場の営業時間は節電の為、午後5時~午前0時までの営業とさせて頂いております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また、お荷物に関しましても、お客様への配慮が行き届かず大変申し訳ございません。
今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様、
サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち
申し上げております。

フロント 角田

ご利用の宿泊プラン
【選べないからお得!】【訳あり】【10室限定】お部屋おまかせプラン!vol.1 素泊まり♪
ご利用のお部屋
【<お部屋おまかせ♪>1名様利用】