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スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルは、6年前くらいから彼女と利用させていただいてましたが、今日ほど頭にきたことはありませんでした。金曜土曜と宿泊したのですが、プランでチェックアウト11時にもかかわらず、部屋にTEL自体が無いのでまだベッドでくつろいでいた所10時過ぎに3回もフロントの佐藤という男性が、チェックアウトの時間ですがと来たので私はプランで11時チェックアウトですよと言ったのに信用せず確認もしないで私に10時アウトですよと何回も訪ねて来ました。3度目に来たときに、申し訳ありません。確認したら11時チェックアウトでしたと、言われましたが、頭にきていたので直ぐにチェックアウトしました。彼女も化粧も出来ず眉毛も書けないままチェックアウトさせられました。もう二度と利用しません。ちゃんと確認しない、ホテルの対応でした。
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プレミアイン仙台多賀城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことに深くお詫びを申し上げます。お客様のご利用プランをしっかりと把握しないまま、お部屋にお伺いしてしまった上、お客様よりご利用プランについてのお申し出があったにも関わらず、再度確認を怠ってしまうというあってはならないミスであり、お詫びの申し上げようもございません。現在チェックアウト時間の確認につきましては、チェックインの後特典表に記入し、チェックアウト時間を把握した上で、お客様にご連絡を差しあげる前にご予約通知にてプラン特典を確認してからご連絡を差し上げるようにしておりました。しかしながら、今回につきましては特典表への記入ミス、ご連絡を差し上げる前の予約通知の確認ミス、とミスが重なり、お客様の大切なお時間にお邪魔をしてしまう結果となってしまいました。また、お部屋にお伺いした際謝罪がきちんとできていなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。プランの特典については、特典表への記入はもちろんのこと、ご予約通知を確認してからお客様へご案内する、という基本的な事を再度徹底し、スタッフの接客対応に着きましても今一度、再教育を図って参ります。末筆ではございますが、この度の対応に着きまして心より深くお詫び申し上げますと共に、お忙しい中ご指摘のご投稿を頂きましたことに御礼を申し上げます。プレミアイン仙台多賀城支配人 滝澤
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スマイルホテル仙台多賀城(宮城県)
1.0
投稿日:2017-05-28 15:03:36
投稿日:2017-05-28 14:53:40
5.0
投稿日:2014-10-06 15:19:32
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-10-16 17:28:55
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
FT 86さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
こちらのホテルは、6年前くらいから彼女と利用させていただいてましたが、今日ほど頭にきたことはありませんでした。
金曜土曜と宿泊したのですが、プランでチェックアウト11時にもかかわらず、部屋にTEL自体が無いのでまだベッドでくつろいでいた所10時過ぎに3回もフロントの佐藤という男性が、チェックアウトの時間ですがと来たので私はプランで11時チェックアウトですよと言ったのに信用せず確認もしないで私に10時アウトですよと何回も訪ねて来ました。
3度目に来たときに、申し訳ありません。
確認したら11時チェックアウトでしたと、言われましたが、頭にきていたので直ぐにチェックアウトしました。
彼女も化粧も出来ず眉毛も書けないままチェックアウトさせられました。
もう二度と利用しません。ちゃんと確認しない、ホテルの対応でした。
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プレミアイン仙台多賀城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことに深くお詫びを申し上げます。
お客様のご利用プランをしっかりと把握しないまま、お部屋にお伺いしてしまった上、お客様よりご利用プランについてのお申し出があったにも関わらず、再度確認を怠ってしまうというあってはならないミスであり、お詫びの申し上げようもございません。
現在チェックアウト時間の確認につきましては、チェックインの後特典表に記入し、チェックアウト時間を把握した上で、お客様にご連絡を差しあげる前にご予約通知にてプラン特典を確認してからご連絡を差し上げるようにしておりました。
しかしながら、今回につきましては特典表への記入ミス、ご連絡を差し上げる前の予約通知の確認ミス、とミスが重なり、お客様の大切なお時間にお邪魔をしてしまう結果となってしまいました。
また、お部屋にお伺いした際謝罪がきちんとできていなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。
プランの特典については、特典表への記入はもちろんのこと、ご予約通知を確認してからお客様へご案内する、という基本的な事を再度徹底し、スタッフの接客対応に着きましても今一度、再教育を図って参ります。
末筆ではございますが、この度の対応に着きまして心より深くお詫び申し上げますと共に、お忙しい中ご指摘のご投稿を頂きましたことに御礼を申し上げます。
プレミアイン仙台多賀城
支配人 滝澤