楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.97
  • 食事3.74

食事4

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 22:01:08

いつも仙台出張時に利用させていただいています。今回は残念な事があったので改善の期待を込めて記載します。
まず、部屋に入ってツンとする酸っぱい臭いに驚きました。何だ?と思い部屋に入ると、机が濡れていました。
おそらく、しぼりきれていない雑巾で拭いたであろうと思われような痕跡でした。臭いも机から来るもで、まさに雑巾の生乾きのにおいでした。そのため、まず部屋に入ってした事は換気とアルコールのウェットティッシュで机やらテレビやらを拭きました。今まで何度も利用していますが、こんな事は初めてなので驚きました。とても残念です。
しかしその他(特に朝食のずんだ餅はとてもおいしかったです)には満足しているのでまた利用したいです。
次はこのような事がない事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル仙台多賀城 2017-11-17 05:01:48

プレミアイン仙台多賀城をご愛顧頂きまして、
誠に有難うございます。

この度は、客室の清掃・点検が行き届いておらず、
ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。また、お客様にもご出張でお疲れのところお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、清掃スタッフと連携し客室の点検・清掃のチェックを徹底して参る所存でございます。

貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。

フロント 角田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【直前割】プレミアイン安眠快適のお値打ちプラン☆駐車場無料!大浴場有☆
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース禁煙】