楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.98
  • 食事3.75

風呂4

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-05 22:44:04

夏休みシーズン、仙台駅付近のホテルが取れず初めてこちらを利用させていただきました。
チェックインの時、とてもかわいらしく、笑顔が素敵な女性の方に対応してもらいました。とても丁寧で素敵でした!子どもにも優しく対応していただき、子どもも大変喜んでいました。
しかし、もう一人の女性の方は何だか態度が悪く見えてしまいました…笑顔もなく愛想がない…頼み事をしても怖かったです…正直もう関わりたくなかったです。次の日のフロントの方は男性の方で対応もしっかりとしていてとても良かったです。
部屋は必要最低限の物が揃っている感じでしたが、家族連れには冷蔵庫がかなり小さかったです。あと、トイレと部屋の間の絨毯?がチクチクしていて間違って踏んでしまうととても痛かった…子どもが踏んでしまわないようにハラハラでした…
部屋のお風呂の壁には髪の毛が残っていました。大浴場は思ってよりも広く良かったです!朝食も満足でした。朝食担当のスタッフの方もとても感じのいい方ばかりでした。
すいません、いろいろ書いてしまいましたが、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル仙台多賀城 2018-08-06 02:45:48

この度は、プレミアイン仙台多賀城をご利用頂き誠に有難うございます。

スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に対し、笑顔で対応を心掛けて参ります。
また客室清掃も不十分な面がありました事重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事の無い様、チェック体制の見直しも図って参ります。
またご機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。

フロント 藤原