楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
部屋3
スタッフの方のサービスは素晴らしかった。しかし、到着後、部屋のトイレを使用。洗面所、トイレに多くの髪の毛が。あの量は、ちょっと引きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたお部屋の清掃に不備がございましたようで、大変ご不快な思いをされたことと存じます。お部屋の清掃に関しましては、清掃担当のものとチェック担当ものとで二重チェック体制をとっておりますが、今回は不備があったようでございます。大変申し訳ございませんでした。チェックに洩れが生じないよう、まずチェック体制の見直しを図り、お客様にご不快の念を与えることのないよう体制の強化をして参りたいと思います。この度はこのような失礼があったにも関わらず、フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。フロント、お部屋の清掃ともに、今後ともより多くのお客様にご満足いただけますようサービスの更なる向上に努めて参ります。また多賀城にお越しの機会がございましたら、プレミアイン仙台多賀城をご利用いただけますようお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見を御投稿いただきまして誠にありがとうございます。プレミアイン仙台多賀城滝澤
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
スタッフの方のサービスは素晴らしかった。しかし、到着後、部屋のトイレを使用。洗面所、トイレに多くの髪の毛が。あの量は、ちょっと引きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン仙台多賀城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたお部屋の清掃に不備がございましたようで、大変ご不快な思いをされたことと存じます。
お部屋の清掃に関しましては、清掃担当のものとチェック担当ものとで二重チェック体制をとっておりますが、今回は不備があったようでございます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックに洩れが生じないよう、まずチェック体制の見直しを図り、お客様にご不快の念を与えることのないよう体制の強化をして参りたいと思います。
この度はこのような失礼があったにも関わらず、フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。
フロント、お部屋の清掃ともに、今後ともより多くのお客様にご満足いただけますようサービスの更なる向上に努めて参ります。
また多賀城にお越しの機会がございましたら、プレミアイン仙台多賀城をご利用いただけますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を御投稿いただきまして誠にありがとうございます。
プレミアイン仙台多賀城
滝澤