楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントに対応が非常に悪い女性が一人います。お客様に対して、挨拶無し・無愛想・イラついた感じ、最悪です。他の方は大変印象が良いのですが、その女性のせいで非常に不愉快な気分になります。実際の接客の時もしかりですが、電話の時はもっと対応が悪いです。何件か同様な口コミも見られますが、本人は理解されているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロントスタッフの対応でお客様に対しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。再度、チェックイン時の対応や電話での対応の見直しを図りより快適な空間のご提供に努めて参ります。またお仕事でお近くにお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いにございます。フロント 藤原
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
フロントに対応が非常に悪い女性が一人います。
お客様に対して、挨拶無し・無愛想・イラついた感じ、最悪です。
他の方は大変印象が良いのですが、その女性のせいで非常に不愉快な気分になります。
実際の接客の時もしかりですが、電話の時はもっと対応が悪いです。
何件か同様な口コミも見られますが、本人は理解されているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フロントスタッフの対応でお客様に対しご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度、チェックイン時の対応や電話での対応の見直しを図りより快適な空間のご提供に努めて参ります。
またお仕事でお近くにお越しの際にはお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
フロント 藤原