楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.99
  • 食事3.71

総合4

ナオキング1130さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

ナオキング1130さん [40代/男性] 2019-08-04 07:02:18

いつも家族で利用しています。ベットは広いし大浴場もあるし、部屋の風呂は窓があって明るいしとても好きです。
ただし、今回は1階以外の廊下の気温が高く、冷房をつけてほしいと申し出たら、経費節減でつけられないと断られて悲しかったです。分かりますが、温度を28度設定でもいいので対応してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル仙台多賀城 2019-08-04 12:51:23

いつもプレミアイン仙台多賀城をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご利用では、廊下の空調の件でご不快な思いをさせてしまう事となり、大変申し訳ございませんでした。
廊下の空調につきましては、経費削減のために切っているという事はなく、故障をしておりますため作動させる事が出来ない状況でございます。

すでに修理の手配をしておりますが、業者様の都合もあり今週には修理を完了できる予定となっております。

空調の故障についてスタッフ間で十分な共有が出来ていなかったことで、経費削減とためとお答えしてしまい、お客様の誤解を招くような結果となってしまいましたことと、気温の非常に高い時期に空調の故障があり、即日修理手配が出来なかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

今後設備などの故障時にはしっかりとスタッフ間でのに情報共有を行い、お客様の誤解を招くようなご案内はしないようにして参ります。

また、設備面では修理業者様との関係もあり、即日の修理が難しい場合もございますが、なるべく早期に修理を行って頂けるように手配を進めて参る所存でございます。

今回のご宿泊ではご迷惑をおかけしたにも関わらず誠に勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


8月22日追記
お客様にはお暑い中ご不便をおかけしておりましたが、8月21日に客室廊下エアコン修理が完了いたしまして現在はエアコン使用できる状態となっております事をご報告申し上げます。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


プレミアイン仙台多賀城
支配人 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆仙台うみの杜水族館★入館引換券付プラン♪(大人2名・小学生1名)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム禁煙☆3名利用】
ナオキング1130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ