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スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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リニューアルしてから初めて利用しましたが、いろいろ残念でした。乾燥して喉が痛くなる為、加湿器をお借りしたが、まー汚い加湿器でした。カルキがびっしりついて古く汚く不衛生。よくこれを持ってこれるなと思えるほどの汚さでした。こんな汚い加湿器をつけたら、かえって体調が悪くなりそうなくらい汚かったです。お客様に貸し出す前に、フロントの方でチェックしないのでしょうか?あの汚さで出すのが普通なのでしょうか?また、朝食の際も配膳の年配の女性たちの感じ悪さにビックリしました。なくなっても補充しない。中でおしゃべりしてる。お客様にないですと何度も言われていました。なくなる前に補充するべきではないのでしょうか?私も、これ(ずんだ餅が空のままおきっぱなし)ないですよ?と言ったらそれは終了です!とぴしゃっと言われました。8:00の時点です。同じ朝食代を払っているはずなのに、食べれる人と食べれない人がいるのはとても不愉快です。品数も多いわけじゃないのに、あらかじめ用意しておくべきではないでしょうか?ちなみに、スマイリーの塩釜もよく利用しますが、こんなことはありませんでした。加湿器にしても朝食にしても、フロントの対応にしてもとても不愉快でした。もう利用したくありません。
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スマイルホテル仙台多賀城をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はフロント貸出備品に関しまして、お客様へお渡しする前に随時確認作業を行っておりましたが、今回フロントスタッフの確認不足・不備によりお客様へご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はチェック作業の見直しの改善を図り、お客様へご不快な念を与える事のない様、努めて参ります。また、朝食に関しましても週末ということもあり多くのご家族様がご宿泊されておりました。定期的な食材の補充を徹底して行っておりましたが、会場が混雑し食材の補充・確認が行き届いておりませんでした。再三お客様よりご指摘を頂戴したにも関わらず、速やかな補充ができず、また朝食スタッフの対応や接客姿勢に付きましてもご不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。この度はお忙しい中口コミへ御投稿頂きまして、誠にありがとうございます。フロント 角田
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投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
リニューアルしてから初めて利用しましたが、いろいろ残念でした。
乾燥して喉が痛くなる為、加湿器をお借りしたが、まー汚い加湿器でした。
カルキがびっしりついて古く汚く不衛生。よくこれを持ってこれるなと思えるほどの汚さでした。こんな汚い加湿器をつけたら、かえって体調が悪くなりそうなくらい汚かったです。
お客様に貸し出す前に、フロントの方でチェックしないのでしょうか?
あの汚さで出すのが普通なのでしょうか?
また、朝食の際も配膳の年配の女性たちの感じ悪さにビックリしました。
なくなっても補充しない。中でおしゃべりしてる。お客様にないですと何度も言われていました。なくなる前に補充するべきではないのでしょうか?
私も、これ(ずんだ餅が空のままおきっぱなし)ないですよ?と言ったらそれは終了です!とぴしゃっと言われました。8:00の時点です。同じ朝食代を払っているはずなのに、食べれる人と食べれない人がいるのはとても不愉快です。品数も多いわけじゃないのに、あらかじめ用意しておくべきではないでしょうか?
ちなみに、スマイリーの塩釜もよく利用しますが、こんなことはありませんでした。
加湿器にしても朝食にしても、フロントの対応にしてもとても不愉快でした。
もう利用したくありません。
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スマイルホテル仙台多賀城をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロント貸出備品に関しまして、お客様へお渡しする前に随時確認作業を行っておりましたが、今回フロントスタッフの確認不足・不備によりお客様へご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はチェック作業の見直しの改善を図り、お客様へご不快な念を与える事のない様、努めて参ります。
また、朝食に関しましても週末ということもあり多くのご家族様がご宿泊されておりました。定期的な食材の補充を徹底して行っておりましたが、会場が混雑し食材の補充・確認が行き届いておりませんでした。再三お客様よりご指摘を頂戴したにも関わらず、速やかな補充ができず、また朝食スタッフの対応や接客姿勢に付きましてもご不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中口コミへ御投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント 角田