楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.97
  • 食事3.72

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-19 09:10:37

リニューアルしてから初めて利用しましたが、いろいろ残念でした。
乾燥して喉が痛くなる為、加湿器をお借りしたが、まー汚い加湿器でした。
カルキがびっしりついて古く汚く不衛生。よくこれを持ってこれるなと思えるほどの汚さでした。こんな汚い加湿器をつけたら、かえって体調が悪くなりそうなくらい汚かったです。
お客様に貸し出す前に、フロントの方でチェックしないのでしょうか?
あの汚さで出すのが普通なのでしょうか?
また、朝食の際も配膳の年配の女性たちの感じ悪さにビックリしました。
なくなっても補充しない。中でおしゃべりしてる。お客様にないですと何度も言われていました。なくなる前に補充するべきではないのでしょうか?
私も、これ(ずんだ餅が空のままおきっぱなし)ないですよ?と言ったらそれは終了です!とぴしゃっと言われました。8:00の時点です。同じ朝食代を払っているはずなのに、食べれる人と食べれない人がいるのはとても不愉快です。品数も多いわけじゃないのに、あらかじめ用意しておくべきではないでしょうか?
ちなみに、スマイリーの塩釜もよく利用しますが、こんなことはありませんでした。
加湿器にしても朝食にしても、フロントの対応にしてもとても不愉快でした。
もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル仙台多賀城 2019-11-21 19:49:36

スマイルホテル仙台多賀城をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はフロント貸出備品に関しまして、お客様へお渡しする前に随時確認作業を行っておりましたが、今回フロントスタッフの確認不足・不備によりお客様へご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後はチェック作業の見直しの改善を図り、お客様へご不快な念を与える事のない様、努めて参ります。

また、朝食に関しましても週末ということもあり多くのご家族様がご宿泊されておりました。定期的な食材の補充を徹底して行っておりましたが、会場が混雑し食材の補充・確認が行き届いておりませんでした。再三お客様よりご指摘を頂戴したにも関わらず、速やかな補充ができず、また朝食スタッフの対応や接客姿勢に付きましてもご不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中口コミへ御投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

フロント 角田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割14・朝食付】14日前までのご予約でおトクに宿泊♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム喫煙★駐車場無料!男女別大浴場有★】