楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.97
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-19 10:23:56

11月16日家族3人でお世話になりました。

チェックイン、アウトとも、スタッフの方の対応はとても心地よいものでした。

お風呂の洗い場は少し狭かったですが、
163センチの私が足を伸ばして入れる浴槽で大変ゆっくり入ることが出来ました。

お部屋でひとつ気になった事は、窓の結露の為か、
カーテンにカビがあったことです。

少し気になる事もありましたが、ゆっくり休む事も出来ましたし、また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル仙台多賀城 2019-11-21 14:33:41

スマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
日頃の業務の励みになります。

ご宿泊中は快適にお過ごし頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しい限りにございます。
当ホテルの客室風呂は、半身浴ができる仕様となっており、トイレとも独立構造となりますのでゆっくり旅の疲れを癒して頂けるかと存じます。

客室のカーテンに関しましては、確認が行き届かずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと連携し確認作業を徹底して行い、改善に努めて参ります。

今後もお客様が快適にお過ごし頂ける空間づくりを目指し日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロント 角田

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【直前割】シンプルステイプラン☆駐車場無料!男女別大浴場有☆
ご利用のお部屋
【ファミリールーム禁煙☆3名利用】