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スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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部屋着にシミがあった。廊下に部屋着やバスタオル、ゴミがおいてあった。
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご用意していた部屋着の確認不足によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。今回のことは清掃責任者に報告し、清掃後の点検を強化するなど再発防止に努めて参ります。また廊下の部屋着やバスタオル、ゴミに関しましてはコロナウイルス対策の為、連泊のお客様には3泊毎に1回の清掃を実施させて頂いており、その為清掃のない日は使用済みのアメニティ類やゴミを廊下に出していただき、お昼頃に回収するという対応をさせて頂いております。これからも、ホテルの清潔感を向上させることはもちろんのこと、よりお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるようスタッフ共々日々精進して参ります。この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。スマイルホテル仙台多賀城 フロント渡邊
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廊下に部屋着やバスタオル、ゴミがおいてあった。
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご用意していた部屋着の確認不足によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
今回のことは清掃責任者に報告し、清掃後の点検を強化するなど再発防止に努めて参ります。
また廊下の部屋着やバスタオル、ゴミに関しましてはコロナウイルス対策の為、連泊のお客様には3泊毎に1回の清掃を実施させて頂いており、その為清掃のない日は使用済みのアメニティ類やゴミを廊下に出していただき、お昼頃に回収するという対応をさせて頂いております。
これからも、ホテルの清潔感を向上させることはもちろんのこと、よりお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるようスタッフ共々日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。
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