楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
良かった点・フロント及びスタッフの対応はとても丁寧。・部屋は広くないが 、使いやすくきれい。・大浴場は5時半ごろに利用。貸切状態だった。・朝食は、ビジネスホテルの標準的な感じ。スタッフさんは愛想がよい。悪かった点・大浴場のシャワーが水しか出なかった。内線でスタッフさんを呼ぶと、直った。スタッフさんの対応は◎だったが、少し手間がかかった。・エアコンの吹き出し口にほこりがついていた。全体としては満足です。良いスタッフさんが多いと思うので、細かいところに気をつけてがんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くのホテルの中からスマイルホテル仙台多賀城をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、この度はフロント及び朝食スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴でき大変光栄に存じます。日頃の業務の励みになります。当ホテルはお客様がおっしゃる通り1階に大浴場をご用意しております。17時00分~24時00分までご利用頂けます。女性大浴場のみオートロック式で鍵が掛かっておりますので、一度フロントへお立ち寄りの上専用の鍵をお受け取りの上ご利用をお願いしておりますので、予めご了承をお願い申し上げます。大浴場のシャワーの件に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、エアコン吹き出し口のほこりに関しましてもご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。清掃責任者に申し伝え、清掃確認を徹底して行い今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。今後もお客様が快適のお過ごし頂ける空間づくりを目指し日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、お忙しい中口コミへの御投稿重ねて御礼申し上げます。スマイルホテル仙台多賀城 角田
スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ
良かった点
・フロント及びスタッフの対応はとても丁寧。
・部屋は広くないが 、使いやすくきれい。
・大浴場は5時半ごろに利用。貸切状態だった。
・朝食は、ビジネスホテルの標準的な感じ。スタッフさんは愛想がよい。
悪かった点
・大浴場のシャワーが水しか出なかった。内線でスタッフさんを呼ぶと、直った。スタッフさんの対応は◎だったが、少し手間がかかった。
・エアコンの吹き出し口にほこりがついていた。
全体としては満足です。良いスタッフさんが多いと思うので、細かいところに気をつけてがんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くのホテルの中からスマイルホテル仙台多賀城をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度はフロント及び朝食スタッフへのお褒めのお言葉も頂戴でき大変光栄に存じます。
日頃の業務の励みになります。
当ホテルはお客様がおっしゃる通り1階に大浴場をご用意しております。17時00分~24時00分までご利用頂けます。女性大浴場のみオートロック式で鍵が掛かっておりますので、一度フロントへお立ち寄りの上専用の鍵をお受け取りの上ご利用をお願いしておりますので、予めご了承をお願い申し上げます。大浴場のシャワーの件に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、エアコン吹き出し口のほこりに関しましてもご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。清掃責任者に申し伝え、清掃確認を徹底して行い今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。
今後もお客様が快適のお過ごし頂ける空間づくりを目指し日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中口コミへの御投稿重ねて御礼申し上げます。
スマイルホテル仙台多賀城 角田