楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.97
  • 食事3.74

tanovaさんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

tanovaさん [40代/男性] 2021-09-04 21:23:10

初めて素泊まりで利用しました。
部屋は簡素で、二人で泊まるには、色々と荷物の置き場にも困る感じでした。
設備は古く、壁紙など見ても汚れや傷などありますが、部屋はきれいに清掃されてて、特に浴室は念入りに清掃されている印象でした。
部屋のお風呂は浴室と洗い場が別ですが、洗い場と呼べる広さではないです。その代わりに浴槽が大きく、気持ちよく湯に浸かることをメインにされているようでした。
清掃で不満だったのは、TVとエアコンのリモコンどちらも、飲み物?か何が着いたみたいに、ベタついていたことです。念入りに拭いてから使用しました。
立地も良く、値段が安いので、便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル仙台多賀城 2021-09-05 05:38:36

この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへの御投稿を頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

お部屋のリモコンに関しましてこちらの清掃不足によりご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃方法を見直し、お客様が快適にお過ごし頂ける空間づくりを目指して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル仙台多賀城 渡邊

tanovaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ