楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台多賀城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.98
  • 食事3.75

立地5

strathfieldさんの スマイルホテル仙台多賀城 のクチコミ

strathfieldさん [40代/男性] 2021-09-21 14:07:54

9月19日に宿泊しました。駐車場が先着ということでしたが私は夜遅い時間だったので駐車できるかどうか?不安でしたが思ったよりも駐車場が広くて止めれて良かったです。
部屋は思ったよりもゆったりしていて良かったのですがマットレスは柔らかすぎると思います。太っている人はかなり腰が沈んでしまうため腰痛の人は腰を痛めるかもしれません。
お風呂の湯加減が丁度良かったです。シャワーの出も凄くよかったです。
朝食の時に食べ物で手を汚してしまったので「おしぼりいただけますか?」
と聞いたら「ありません」と言ったのはびっくりです。おしぼりをケチるって考えられないです。食事会場でおしぼりを置かないホテルなんてありえない。そういうところでケチるのはがっかりです。朝食食べるまでは満足していたのですが残念。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル仙台多賀城 2021-09-22 07:49:57

この度はスマイルホテル仙台多賀城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへの御投稿を頂いたこと重ねてお礼申し上げます。

ご朝食の際にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご用意してないという案内だけではなく各テーブルのナプキンペーパーや手洗い場のご案内をするべきだったと反省しております。
おしぼりのご用意に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。

今後もお客様がご満足頂けるサービスを目指し日々精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル仙台多賀城 山内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スマイル☆クチコミプラン♪  クチコミ投稿で朝食無料☆【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙☆駐車場無料!男女別大浴場有☆】
strathfieldさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ